2013_10
29
(Tue)00:00

祝☆全員正式譲渡 猫さんたちのご紹介☆★

里親様との赤い糸を待っている、おばあちゃん宅の中猫さんたちのご紹介です。

まずは男子チーム!

☆祝!里親様が決まりました☆ トト君
ふわふわな薄いグレーの毛並みに、くっきり縞模様。
分類すればサバ白くんになるんだろうけど、珍しい毛色です。
20131028193008175.jpg


おてての先が真っ白ホワホワ♫
さりげなく私たちの近くに来てくれる、好奇心旺盛な男の子。
抱っこももちろんOK!
2013102819301055e.jpg


とってもイケメン君なのです。
個人的には、ピンクのお鼻も萌えポイント(笑)
「未来の里親様、よろしくお願いしますにゃ!キリッ!」
2013102819301011b.jpg




☆祝!里親様が決まりました☆ ビビくん
全体的に濃いグレーの毛並みに、黒いマーブル模様が入っています。
こちらも珍しいカラーのいぶし銀男子。カッコイイ!
20131028193011bfc.jpg


渋い見た目とは裏腹に、実はちょっとシャイボーイ。
シャイとは言っても、おばあちゃんは抱っこできますので、
里親様のお宅に行けば問題なく懐っこくなります。
201310281942262ed.jpg


そして、くりっとしたおめめのたまらなく可愛いお顔立ちなのです!
夜はお布団に入ってきてくれるそうですよ♫
そんなギャップに胸キュンです!ビビくん大好き~(≧∇≦)
20131028193013360.jpg



☆祝!里親様が決まりました☆ クロくん
お名前通りのツヤツヤ黒ベースに、ちょびっと入った白がチャームポイント!
スラリと長い手足も自慢です。スタイル抜群、モデル並み!
20131028194227656.jpg


・・・の、自慢のボディをお披露目したいのですが、あまりにスリゴロで、
ずっとくっついてくるので、全体像が撮れないんです~(>人<;)
動物病院の看護師さん達にも、「この子可愛い!」と大人気でした。
性格の良さは折り紙付き!優しいおめめをしています。
20131028194228e55.jpg


それにそれに!このおくち!白いところが「ちゅ~」のお口なんです♥︎
はあ~可愛い♥︎この子は稀に見る甘えん坊さんです。人間大好きにも程がある(笑)
猫さんから「熱烈に愛されたい」方は是非この子をお迎え下さい!
201310281942303d1.jpg




★里親様募集中!!★ ラビくん
サバトラ男子と思いきや、いえいえ実は、グレーのラビット模様。
アーモンド型のおめめが可愛いジャニーズ系男子です。
20131028200556764.jpg


本当に可愛いお顔をしています。
シャイボーイなので、我が家での性格改善プロジェクトを予定していますが、
おばあちゃんは普通に抱っこしてました!
なので、自分たちの愛情によって、シャイな子をスリゴロに変える楽しみを味わえる子だと思います。
20131028200600c2d.jpg




続いて女子チーム☆

☆祝!里親様が決まりました☆ アメちゃん
チャトラのアメショ模様がキュートなアメちゃん。綺麗なマーブルが自慢です。
この子は、右足のももに接着剤を付けられ、毛が一部剥がれて治った痕跡があります。
201310282015285e6.jpg


とても可愛い女の子で、このとおり抱っこもOK!
こんなキュートガールがおうちにいてくれたら、ご家庭が明るくなりますね。
2013102820153490c.jpg


反対側から見た模様。
人間に虐げられても、なお人間を信じてくれる子です。
素敵な里親様とのご縁を待っています。
20131028201348e75.jpg



☆祝!里親様が決まりました☆ サラちゃん
薄いチャトラが可憐なサラちゃん。華やかな乙女です。
ピンク色のお鼻が、可愛さに磨きをかけています。
20131028201536270.jpg


捕獲の際も全く暴れず、逃げず、おっとり系?それとも肝が座っているのかな?
この子は、里親様のおうちに行けばすぐに馴染んで、スリゴロになると思います。
201310282015380a0.jpg


こ~んなに可愛いお顔をしています。正統派美少女ですね♥︎
兄弟と仲良く暮らしていますので、先住さんがいてもうまくやっていけると思います。
20131028201542a5f.jpg



☆祝!里親様が決まりました☆ ハルちゃん
薄い茶白ちゃん、、、、なのですが、縞模様ではありません。
これまた可愛い毛色。春を思わせる可憐さです。見返り美猫?
201310282038068d4.jpg


ゴンママさん抱っこの図。「この人だあれ?」
おばあちゃん以外でも抱っこできますので、新しいおうちでも問題ないと思います。
201310282038103d8.jpg


全体像はこんな感じです。可憐で華やかな美少女。
愛情をたくさん注いで下さる里親様との出会いを待っています。
20131028203818d8c.jpg



以上、現在いつでもお嫁、お婿に行ける中猫さんたちです。

この他に、現在影猫街道を進んでしまっているため、性格改善プロジェクト待ちの
中猫黒マーブルくんと、

とても人懐っこい猫湯たんぽの成猫茶白ちゃん、

今回子猫6匹を産んだ可愛い三毛ママ、

そして今後保護予定の外猫ママ、の、

合計11匹が、里親様募集中です。

成猫さん達は、追ってご紹介致しますね。


どうぞよろしくお願い致します。






里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します ↓ 

人気ブログランキングへ





C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

みなさん可愛いですね。
ここで紹介されたおばあちゃんの中猫さんたち、何歳くらいなのでしょうか?

2013/11/04 (Mon) 20:51 | まやりん #raunsMNs | URL | 編集 | 返信

No title

まやりんさま☆

こんばんは。
コメントありがとうございます(*^^*)

ここに紹介されている中猫さん達は、生後7~8ヶ月だと思います(*^^*)
とてもキレイな猫さんばかりなんです(^^)

全ての子が、不妊去勢手術済みです。
おばあちゃんが可愛がってくれたので、甘えん坊が多いです。

この子達にも良いご縁が結ばれるよう、頑張ります!

2013/11/04 (Mon) 22:38 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック