2014_10
02
(Thu)00:00

祝☆正式譲渡 あまあまイケメン男子☆仮名:莉音くん♪

本日も、かびごん家にご滞在中の可愛い〜〜・・・
じゃなくて、ご本ニャンのご希望により「イケメン」な男の子、莉音くんのご紹介です☆


かびごんカメラマン「莉音くん、「可愛い」じゃなくて「イケメン」でいいんですよね?」

イケメンモデル莉音「そうでちよ!ぼく、ぼく・・・」
DSC04420.jpg


イケメンモデル莉音「こーーんなに可愛いけど、男の子でちからね!!」
DSC04517.jpg


イケメンモデル莉音「どうでちか(キリッ)?」
DSC04450.jpg


イケメンモデル莉音「どうでちか?ぼくって・・・可愛いでしょ?!」
DSC04554.jpg


イケメンモデル莉音「あ、まちがえた!ぼくってイケメンでしょ?」
DSC04441.jpg


カメラマンかびごん「うんうん、とっても可愛いです〜。」

莉音「ぜんぜん分かってないでち〜〜!」
DSC04430.jpg


ではでは、とってもイケメンで可愛い(爆)莉音くんのご紹介を致します〜(^^)


*** あまあまイケメンな美少年!ぺろぺろ魔の仮名:莉音くん ***


莉音(りおん)くんは、とっても綺麗なカラーのキジ白美少年。
DSC04576.jpg

マホガニーブラウンのタビーが美しいチビ猫くんです。
この綺麗な色、なかなか上手にお伝えできないのがもどかしいです。

なんていうか、高級木材みたいな色・・・って感じ??


お顔もとっても可愛い・・・あ、イケメンなんです〜〜♪
DSC04565.jpg


莉音くんは、羽音ちゃんととっても仲良し☆
DSC04611.jpg


仲良く無邪気に遊ぶ2匹の様子を見ていると、思わず笑顔になっています(^^)
DSC04646.jpg


羽音の、思わず開いてしまったおててが可愛い(笑)
DSC04650.jpg

仲良し〜〜(^^)
DSC04660.jpg


【莉音くんの基本情報】

仮名:莉音(りおん)
性別:オス
月齢:生後3ヶ月くらい

医療:ノミダニ駆除済み
   駆虫済み
   検便済み(ー)
   ワクチン接種済み
※医療費一部ご協力金として、猫さん1匹あたり3000円をお願い致します。

☆羽音ちゃんは、兄弟の莉音くんと超仲良しですので、
なるべくでしたら、莉音くんと兄妹一緒にお迎えくださいますと幸いです。


莉音「イケメンなぼくの家族になってくれる人、お待ちしていますでち!」
DSC04654.jpg





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ




C.O.M.M.E.N.T

No title

可愛い子猫、見ていて癒されます。
良いご縁があると良いですね(^ ^)

私も近所の半分ノラちゃんしてる様子の子を
近いうちに 避妊手術を受けさせようと考えています。
ついでに里親さんも探したいと思ってるんです。

かびごんさんを見習い、頑張りまーす(^ ^)

2014/10/03 (Fri) 20:21 | tama #- | URL | 編集 | 返信

tamaさん
素敵ですね(^_^)
是非その子の幸せ見つけてあげてください★

2014/10/03 (Fri) 21:14 | りんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

太字の文最近、他人のblogに他人を中傷、恫喝する悪意のコメントをされるかたがいます。自分のblogでその様な発言をすると炎上する危険があるためその様な行為をされるのかと思います。自分のblog,他人のblog問わず、中傷、恫喝はやめましょう。

2014/10/07 (Tue) 09:02 | ハンドルネームを入 #n9XDtvKo | URL | 編集 | 返信

Re: No title

tamaさま☆

どうもありがとうございます♪
羽音ちゃんも莉音くんも、元気に可愛く、そしてより人懐っこく
すくすく育ってくれています(^^)

tamaさまの気になっている猫ちゃんのこと、どうもありがとうございます!
少しでも、つらい思いをしながら過ごす猫ちゃんたちが
減ってくれるといいですね。

tamaさまの優しいお気持ちに、猫ちゃんに代わって御礼申し上げます(^^)
素敵な里親様が見つかりますように♪

2014/10/07 (Tue) 09:21 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

りんママさま☆

そうですね(^^)
tamaさまのように、猫ちゃんのために、自分にできることを・・・と
行動に移して下さる方が増えれば、
幸せになれる猫ちゃんが増えますもんね。

tamaさまに感謝です☆

2014/10/07 (Tue) 09:22 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

お名前なしさま

コメント拝見致しました。
そうですね。
どのような場合であれ、ネットを通じて人様を中傷したり恫喝したりということは、
恥ずべき行為かと思います。

お名前なしさまからいただきましたアドバイスは、
もちろん私を含めまして、世の中のネットをされる皆様全員への助言として
ありがたく頂戴致します。

どうもありがとうございました(^^)


2014/10/07 (Tue) 19:23 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント