2014_10
10
(Fri)14:03

ないちょのはなし

こんにちは!

ぼく、イケメンモデルの莉音でち!!
どう〜?いけてるでしょ??
DSC04798.jpg


この猫ベッドは、ママが衝動買いしたらしいでちよ!
なんでも、かわいいおこもり型ベッドをさがしていたらしいでち。
うんうん、かわいいでちね。
DSC04802.jpg



あたちは可愛い羽音。
じつは、みにゃさんにないちょのはなしがあるんでち!!
DSC00216.jpg


えーと、、、にゃんだったけ〜〜。。。。ZZZ。。。
DSC00224.jpg


ルナおねえちゃん、知ってるでちか??
ルナちゃん「・・・」(返事がない。ただの睡眠中のようだ)
DSC00240.jpg



莉音「颯太お兄ちゃん、知ってるでちか??」
DSC04796.jpg


颯太「みにゃさん!莉音くんと羽音ちゃんが、そろって東京にお見合いに行くらしいです!
ボクもとっても可愛がっている2にゃんだけど、無事お嫁さんお婿さんになれたらいいな〜。

ママは今日出発予定なのに、おうちの中が全然片付かなくて、まだ出発できてないんです!
おうちのお掃除が滞ってて、ブログに逃避中なんだって!

とにかく、莉音くんと羽音ちゃんのお見合いがうまくいくようにお祈りしてくださいにゃ!!」
DSC04785.jpg



というわけで、強行日程にて実家に帰省致しまする。

うちの実家の長女愛良の具合があまりよくないので、会えるときに会っておきたいし。
仲良し兄妹を一緒に・・・とご希望下さっているので、お見合いうまくいくといいなあ。

ではでは、、、、
まずは家の掃除に戻りますorz



↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

No title

かびごん様

いつもお世話になっています。
ご実家帰省の時期を莉音・羽音のお見合いにあわせて頂きありがとうございます。
ゴンママのお財布事情を知っているから、搬送代を考えての行動に頭が下がります。
感謝です。ありがとうございます。
そして、いつも迷惑かけてごめんなちゃい。

この度はチビタ様にもお世話になります。
お見合いが無事成功いたしますように…

2014/10/10 (Fri) 21:56 | ゴンママ | 編集 | 返信

No title

かびごんさんの猫の写真プロみたいですね♪
猫たちのかわいさが引き立ちます。
誰かさんにも(ワタクシにも<(_ _)>)ぜひ教えてあげて下さいませ(*^_^*)

2014/10/13 (Mon) 18:28 | バカボン | 編集 | 返信

Re: No title

ゴンママさま

いえいえ、ゴンママのお財布事情をよーく知っている私としては(爆)、
これくらいのことしかできませんから~。
まだまだかかりますね、TNR。
一気に来ちゃって、ホントに困ったもんですよね。
なにか売れるものはないだろうか・・・と、もんもんと考える今日この頃ですよ。
宝くじの妄想すらできないくらいの切羽詰まった状態ですもんねえ。はあ。
手芸のひとつでもできる人間だったらよかったのになあ。
とにかく、今抱えてるTNR現場をどうにかしなくちゃですね。。。

莉音と羽音は、とっても優しいママとお兄ちゃんの元に行きました!
ママは、2人がくるのを楽しみにしてくれて、お部屋に大工さん呼んで
キャットウォークを設置してくださる段取りまでつけてくださってます!
良かったよかった~~♪

2014/10/15 (Wed) 10:51 | かびごん | 編集 | 返信

Re: No title

バカボンさま☆

いえいえいえいえ(汗)!
私の写真なんて、ほんとダメダメなんですよ~。
おんなじようなのしか撮れないし(涙)

誰かさんのは、カメラは性能いいの持ってるハズなのに・・・
おそらく、「可愛く撮ろう」という気構えがないので、
どんなに何しても無理だと思います(爆)
だって、ブレたの撮ったら、どう考えたって私なら撮り直して
ブレてないのをブログに載せますもん~(笑)

2014/10/15 (Wed) 10:53 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント