2014_12
30
(Tue)17:00

2013年10月~2014年12月、卒業猫様一覧

2014年の締めくくりに、かびごんが活動を始めた2013年10月から、
現在の2014年12月までの間に卒業した猫さんたちの一覧を記しておこうと思います。

みんにゃ、とても優しい里親様に恵まれ、幸せいっぱいに暮らしています(*^^*)

にゃんこナンバー、仮名 (現在のお名前) 、里親様のイニシアル(お住まいの地域)
※がついた現場は、まだ他に現在里親様募集中の子がいる場所です。

【T町虐待死現場の猫さんたち…9匹】
1.トト (トト): W様 (仙台市青葉区N)
2.ももぞう (ゴロー):N様 (仙台市若林区K)
3.クロ (優馬):Y様 (仙台市若林区S)
4.ビビ (春馬):Y様 (同上)
5.ラビ (はるひ):T様 (山形県東根市)
6.サラ (パピコ):O様 (千葉県浦安市)
7.ハル (ハル):A様 (宮城県名取市I)
8.アメ (美優):W様 (宮城県名取市M)
9・キラ (銀二):T様 (神奈川県大和市)

【チビ5(ファイブ)…5匹】
10.チビ1号(燐):F様(仙台市青葉区M)
11.チビ2号(ノエル):S様(宮城県黒川郡)
12.チビ3号(もも):M様(神奈川県座間市)
13.チビ4号(藍):F様(1号と同じ)
14.チビ5号(シアン):S様(2号と同じ)

【小田原親子…3匹】
15.ジャズ(ジャズ):G様(仙台市太白区M)
16.ボウイ(ボウイ):G様(同上)
17・マミー(マミ竜w):かびごん家

【チビチビ~ズ…2匹】
18.チビチビ~ズ茶白(虎徹):T様(東京都江東区K)
19.チビチビ~ズ茶トラ(しんのすけ):A様(栃木県河内郡K)

【公園猫…2匹】
20.サビ(風優):W様(宮城県名取市)
21.パンダ(静岡):Y様(横浜市)

【病院依頼美人姉妹…2匹】
22.白雪(セツ):T様(東京都板橋区)
23.ベル(ベル):O様(福島県福島市)

【捨てられるところをレスキュー…1匹】
24.オーロラ(オーロラ):T様(宮城県黒川郡)

【バトンタッチ依頼…2匹】
25.もも(梅):E様(仙台市青葉区K)
26.みみ(みみ):S様(宮城県塩竈市)

【置き去り兄弟…2匹】
27.しろ(シロロ):チャリママ様
28.くろ(クロロ):チャリママ様

【泉区保護…1匹】
29.ムギ(ムギ):A様(仙台市若林区K)

【ドンキホーテ保護…2匹※】
30.杏仁(杏仁):M様(東京都目黒区)
31.みけ(みや):K様(仙台市若林区K)

【預かりさん宅猫…9匹】
32.恋(恋):A様(岩手県奥州市M)
33.心(心):A様(同上)
34.ひかる(るう):S様(仙台市青葉区A)
35.あーちゃん(ノノン):K様(宮城県名取市Y)
36.しーちゃん(マコ):K様(同上)
37.コミロ(みみ):K様(仙台市太白区H)
38.ピン(くり):S様(埼玉県さいたま市浦和区)
39.タレ(いち):S様(同上)
40.楓(楓):D様(宮城県塩竈市)

【かびごん実家保護…1匹※】
41.つばさ(なつき):I様(埼玉県上尾市)

【太白区多頭崩壊現場…5匹】
42.もずく(ホームズ):Y様(福島県福島市)
43.ぴよ丸(麦四郎):H様(仙台市太白区K)
44.きなこ(琥珀):H様(同上)
45.小太郎(小太郎):A様(仙台市太白区K)
46.ナッツ(ミルク):S様(宮城県塩竈市)

【倉庫猫さん依頼掲載…1匹】
47.シーマ(シーマ):S様(ナッツと同じ)

【うしまるさん依頼…3匹】
48.苺(苺):Y様(仙台市青葉区K)
49.小花(小花):D様(神奈川県茅ケ崎市)
50.ニーナ(のな):O様(宮城県角田市)

【シャムシャム&キジトラまつり…7匹】
51.ハニー(華):F様(東京都新宿区)
52.メープル(姫)F様(同上)
53.タイガ(ダンジュ):M様(仙台市太白区K)
54.プリティ(チョイ):S様(山形県米沢市)
55.ラブリー(ラブリー):E様(仙台市太白区H)
56.ピンキー(ピンキー):H様(仙台市若林区N)
57.ヴィーナス(桜):E様(25と同じ)

【泉区保護…2匹】
58.みかん(杏):W様(埼玉県三郷市)
59.光生(ココ):I様(仙台市太白区M)

【福島県飯舘村保護…2匹】
60.うみ(トラ):S様(宮城県名取市I)
61.そら(タマ):S様(同上)

【ゴンママゴミ置き場保護…1匹】
62.クロ(まろ):W様(仙台市泉区)

【ゴンママ商店街依頼…1匹】
63.くるり(まめ丸):U様(山形県山形市)

【緑ヶ丘兄弟…5匹※】
64.羽音(モカ):N様(東京都大田区)
65.莉音(リオ):N様(同上)
66.礼音(まる胡):K様(山形県村山市)
67.美音(とめ胡):K様(同上)
68.夢音:I様へ委譲(宮城県多賀城市)

【国分町保護…1匹※】
69.シャム(シャム):H様(宮城県蔵王町)

【駐車場兄妹…2匹】
70.優(寅次郎):K様(仙台市太白区M)
71.心(さくら):K様(同上)




こうやって振り返ってみると、たくさんのにゃんこ達が、たくさんの里親様のもとで、
それぞれ本当の幸せをGETすることができました。

みんにゃ1にゃん1にゃん、もちろん顔を思い出せますし、その子の可愛い様子が思い浮かびます。

これは本当にありがたいことですよね。
里親様、そしていつも応援して下さる皆様に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


2014年、かびごんは大殺界の一番悪い年&厄年(爆)だったけど、
こんなにご縁をいただくことができて、にゃんこの神様が味方してくれたおかげかなー(笑)

来年2015年も、自分のペースで無理しすぎないように頑張ろうと決意を新たに致しました☆






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ





コメント

No title

年間71匹も!
すごいわ、これぞかび球(かびごんさんの肉球)効果よ!
そりゃあ厄だって寄り付かないって。
ゆーても舞台裏での苦労を思うと… ほんと尊い活動です。
保護して慣らして世話して募集かけて審査してお見合いさせてお届けする…
最後の縁を繋ぐまで決して手を抜かず… ああっ、かび&ゴンママ球~~~!(涙目でひれ伏す様) 
どうか来年も…心身ともにご自愛の上、無理せず~。
東京での預かり候補に困ったら、わたくしめにご連絡をぉ~~~。ラヴ!

2014/12/31 (Wed) 03:43 | エム | 編集 | 返信

有り難うございます。

お疲れ様です。毎日、猫様達の為にご尽力有り難うございます。
こんなに沢山のにゃんこ達がかびごんさんのお力によって救われたのですね。有り難うございます。
なので、かびごんさん、元気出して下さい!

2014/12/31 (Wed) 10:11 | ジラソーレ | 編集 | 返信

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かびごんさん、これだけの猫さんを幸せにしたんですね。
お疲れ様でした。
無理なく続けてくださいね。

2015/01/01 (Thu) 13:45 | チビ太ママ | 編集 | 返信

Re: No title

エムさんへ

あけおめでことよろです~。
年末にMACがぶっ壊れたため、長らくのブログ放置&コメ放置すみません。

おかげさまで、みんにゃステキな里親様に巡り合えて本当によかったです(^^)
里親様のもとで幸せにしている姿をみると、こんなに嬉しいことはありません。
もちろん、ちょっと・・・いや、ここは正直にかなりツライと思うこともあるけど、
どうにかこうにか2014年を乗り切れたのは、応援してくださるみなさんのおかげです!

ありがとうございます。
2015年も、この半分くらいの譲渡数を目標に(笑)頑張ります☆

ラブ!!

2015/01/06 (Tue) 15:41 | かびごん | 編集 | 返信

Re: 有り難うございます。

ジラソーレさま☆

嬉しいコメントどうもありがとうございました(^^)
お返事が遅れましてすみません。

おかげさまで、数えてみれば71匹でしたね。
ゴンママ経由で直接お嫁さんお婿さんに行った子が他に4匹おりますので、
合わせれば75匹ということになります。

いつも応援して下さり、本当にありがとうございます。
私たちが頑張れるのは、私たちを、そして猫さんたちのことを理解して下さる方の
おかげだと思っています。
優しいお気持ちに感謝致します(^^)

今年もがんばります~。

2015/01/06 (Tue) 15:42 | かびごん | 編集 | 返信

Re: No title

チビ太ママさま☆

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

保護日誌の方放置でほんとにすみません。
チビ太ママさんには本当に助けていただいています。

今年は、無理しすぎないように頑張ります(^^)
シェルターの子たちもいますしね(^^)

2015/01/06 (Tue) 15:44 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント