2014_10
21
(Tue)23:17

羽音、莉音 幸せGET♪

どもども☆

ナンジョウさんのブログのいち姫さま宛にコメントしたつもりが、
krdddyさんのブログにいち姫さまのことをコメントしてしまうという
超絶こっぱずかしいミステイクをしてしまったかびごんです(爆)

いやいや、アメブロ恐るべし。
てか、アメブロのせいじゃない・・・かも・・・ね。。。えへへ(爆)



本日は、かびごん家にて家猫修行していたきゃわゆい兄妹、羽音と莉音が
めでたく正式譲渡となりましたのでご報告致しま〜す☆


現在ゴンママさん宅にいる白猫ママの白音ちゃんの子供たち、
天使の羽の羽音ちゃんと、マホガニーブラウンが可愛い莉音くん♪

とても仲良しな2にゃんを、「兄妹そろってお迎えしたい」と手を挙げて下さったのは、
東京都大田区Mにお住まいのN様(^^)


可愛がっていた猫ちゃんを亡くしたばかりとのことで、
息子さんと話し合った結果、羽音莉音兄妹をお迎えすることを決めて下さいました。

愛する猫さんに先立たれてしまった時、「もう悲しい思いをしたくない」と
今後猫さんを飼わないという選択をされる方もいらっしゃると思います。

でも、Nさまのように「新たな子をお迎えする」ことで、不幸な運命をたどる猫さんが減り、
幸せを掴む子が増えるのも事実です。
Nさま、本当にありがとうございます。


先の3連休、かびごんが帰省ついでに搬送♪

かびごん実家にて・・・案外くつろぐ莉音。
DSC04943.jpg


おてんばにカーテンレールの上を探検する羽音(笑)
DSC04948.jpg


その後、お見合い場所を提供して下さいましたチビタさんの会社に到着。

チビタさんの会社には、かわゆい猫さんたちがのんびり幸せ〜に暮らしています(^^)

ゴンママさんからお迎えくださった「こてつ」くん♪
祝!お婿入り1周年☆
DSC04988.jpg


こてつくんは、かびごんが以前ご縁結びした「ピンちゃん」「タレくん」の
キジトラ兄妹のパパなんですよ〜♪
パパとは思えないほど「おぼっちゃん」って感じでかわゆい こてちゅう なのです☆
DSC04990.jpg



こちらはアビくん☆ 人間大好き!接待部長!!
DSC04992.jpg


こんな表情も見せてくれました☆ かわゆいのう。表情があどけない(^^)
DSC05003.jpg



こちらはちびたくん☆ 茶トラのイケメン男子なのだ!
DSC05001.jpg


盲目だけど、そんなこと全然感じさせません。おもちゃにも的確にじゃれちゃうもんね〜♪
DSC05015.jpg


羽音と莉音は・・・というと。

キャリーの中で固まってる羽音・・・
DSC04959.jpg


・・・に比べ、なんと!さっそく里親Nさまに甘える莉音(笑)
DSC04963.jpg


アビくんも、なでなでしてもらって嬉しそう〜〜(^^)
DSC04995.jpg
Nさまの優しさ、しっかり感じ取っているのでしょうね。


そんなNさまだからこそ☆ うふふ♪

Nさまのおうちに行った2にゃんの様子をご覧下さい〜〜!!


初日・・・2にゃんとも、ちゃんとゴハンを食べてくれたそうです(*^^*)
IMG_0063.jpg


仲良し兄妹一緒だから、安心だよね☆
IMG_0065.jpg
こちらのベッドは、チビタさんからプレゼントしていただきました。
どうもありがとうございます♪


莉音は、初日から案外リラックス??
IMG_0085.jpg



Nさまは、2にゃんをお迎えするにあたり、こーんなに素敵な「猫棚」を作って下さっていました!
IMG_0095.jpg
くっついてる様子がかわいすぎる〜〜!
Nさまが掛けてくださったブランケットが、またウルウルきちゃう。


羽音、莉音、よかったねえ。嬉しいねえ。
IMG_0097.jpg


はーちゃん(*^^*)
IMG_0089.jpg



最初こそちょっとビビっていた2にゃんですが・・・えへへ♪
IMG_0110.jpg


分かりますか?
莉音が、自分からNさまのお膝に乗ってきたんだそうです!

安心した寝顔がたまらん!!
IMG_0111.jpg


羽音も、ゴロゴロ言ってくれるようになったとのこと☆
IMG_0113.jpg


よかった〜。
本当に安心致しました。

Nさまからは、「2にゃんは自慢のうちの子です」とメールをいただきました。
心から感謝致します。
すばらしいご縁を、どうもありがとうございました。


羽音は「モカ」ちゃん、莉音は「リオ」くんという新しいお名前ももらいましたよ☆

Nさま、これからも、モカとリオの仲良し兄妹を末永くどうぞよろしくお願い致します。
2014102123140823b.jpg



・・・というわけで、今回幸せをGETした肉球は・・・

ちょっとビビリだけど実は甘えんぼ♪可愛い可愛い 羽音 改め モカ
20141021231410fcd.jpg


ゴロゴロあまあまペロペロ男子 莉音 改め リオ
20141021231409cb2.jpg



ずっとずっと仲良く、ご家族に可愛がられて幸せいっぱいに暮らしてね〜〜!!


****************

【ご支援に感謝致します】

羽音と莉音の里親N様より、医療費一部ご協力金のほかに
ご支援金をいただきました。

仲良し兄妹を一緒にお迎えいただけただけでもありがたいのに、
お心遣い本当にありがとうございます。

すべてゴンママさんにお渡しさせていただきました。


【ありがとうございました】

この度も、東京方面のお見合いに際してお見合い場所をご提供下さり、
ご自宅訪問もして下さいましたチビタさまに御礼申し上げます。

時には猫さんをお預かり下さったり、お届けに行って下さったり、
本当にどうもありがとうございます。
深く感謝致します。

******************




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

No title

んふふ~。アメブロのせいにして~(笑)うっかりかびごんさん。

いつも驚くのですが、関東のほうからも里親さんになってくださる方が多くて!ありがたいですね。移動も大変だと思います。ご苦労様です。

2014/10/23 (Thu) 09:04 | krdddy | 編集 | 返信

Re: No title

krdddyさま☆

えへへ、アメブロのせいに・・・してみたり・・・って
その節は大変失礼致しましたm(_ _)m
そして、わざわざナンジョウさんのコメントに転載して下さり、
どうもありがとうございました。

あんなミステイク、やろうと思ってもなかなかないですよね~。
いやはや申し訳ないです。

関東や他の東北各地からも里親様になっていただき、
良いご縁をいただいてほんとにありがたいですね。
にゃんこの神様ありがとう!

2014/10/24 (Fri) 16:30 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント