2014_10
23
(Thu)17:30

肉球通信☆ トラ&タマ(うみ・そら)編

幸せGETのご報告と、肉球通信をこうやって交互にご紹介できる今日この頃、
なんて幸せなコトなんでしょう(*^^*)


羽音と莉音改め モカ と リオ の幸せきゃわゆ~~い様子もめちゃくちゃ癒されましたが、
本日は、この2にゃん!!

かびごん家にてパルボと闘い、生ワクチンのおかげで無事元気に生還した茶トラ兄弟
うみ & そら の肉球通信でーす♪♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

こんばんは(*^^*)

二人の名前ですが、うちの旦那様が昔から 「ニャンコはトラかタマ!」 と決めていたようで、
有無を言わさず…

うみ君が トラ
IMG_20140921_094909.jpg


そら君が タマ …と古風な名前になってしまいました(^_^;)
IMG_20140918_220405.jpg



触らせてくれる時間も長くなり、毎日夜は私たちに踏まれながらも一緒に寝ています(-.-)Zzz・・・・
IMG_20140925_212814.jpg


いたずらも日々激しくなり、隠せば次のターゲットを見つけるという知恵比べの毎日ですが、
それもまた楽しみながら過ごしています。



いつもじゃれあってる(たまに本気)二人です♪
IMG_20140921_094443.jpg
(※元気な2ニャンのために、きちんと脱走防止対策をして下さり、ありがとうございます!)



台風前のいいお天気で、二人はひなたぼっこ中です(^-^)
IMG_20141011_094353.jpg


体重も二人とも2㌔超えました! まさに成長期!
体もしっかりゴツくなってきてます(笑)
IMG_20141001_195656.jpg

寒くなってきました。風邪など引かぬよう、お元気にお過ごしください。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

→Sさま、うみ&そら 改め トラ&タマ兄弟の元気いっぱい仲良しな様子をお知らせ下さり、
 どうもありがとうございます!

 それにしても・・・♪
 旦那様、ナイスなネーミングセンスです(^m^ )
 かびごん的に大ヒット!めちゃくちゃ可愛い~~!
 
 成長期のおとこのこ達ですから、きっと遊びやいたずらも激しいんじゃないかな、と思います。
 そういうコトも含めて、チビ猫(もうチビじゃないか?!)育てを楽しんで下さり、
 とっても嬉しいです☆

 自由にできて、愛情もいっぱいもらえて、トラタマ兄弟は幸せですね。
 これからも、仲良し兄弟をすえながーくどうぞよろしくお願い致します☆







↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ





C.O.M.M.E.N.T

古風な名前も可愛いですね。
綺麗な毛並みの仲良しさん、日向ぼっこのシンクロしている後ろ姿がなんとも微笑ましいです。

2014/10/27 (Mon) 15:08 | M@世田谷 #ZxXOt7Ek | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

M@世田谷さま☆

そうですよね(^^)
タマ「くん」ってところがまた可愛い(笑)
トラタマコンビ、相変わらずシンクロで仲良しで安心しました(^^)
ご縁に感謝です。

2014/10/30 (Thu) 10:14 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント