2013_10
30
(Wed)23:00

祝☆全員正式譲渡 子猫萌え~

平日のお休みの日だったので、今日も息つく間もないほど目まぐるしい一日でした。

ゴンママさんも私も2人ともお休みだったので、平日にしかできないことをしようと、
おばあちゃんを連れて、移転希望先であるI区役所の保護課に相談に行ってきました。

I区役所では、我々みんな相談室に入れて下さり、とても丁寧に話を聞いて下さいました。

手続き上どうなるのか、何が問題なのか、よく分かりました。
・・・結局、A区役所の裁量であることが、、、_| ̄|○

今できることは、A区役所保護課からの回答を待つことだけのようです。
お返事いただいた後、また苦しむことになりそうです。

前途多難。。。。
子猫の天使なお顔を見て、癒されよう。。。

あ、仮名をキラくんとしました。
里親様絶賛大募集中です!

20131030223608eb5.jpg

201310302236106f1.jpg

20131030223611c4d.jpg

201310302236126bd.jpg

20131030223614172.jpg

201310302237355b1.jpg

2013103022373973b.jpg

20131030223740a12.jpg

201310302237417c7.jpg

20131030223907365.jpg

201310302239081a6.jpg

20131030223909a71.jpg

201310302239126e1.jpg


ぼくをおむかえにきて~~~~!
20131030223912f9c.jpg


☆★キラくんの里親募集情報★☆
・ペットのおうち
https://www.pet-home.jp/cats/miyagi/pn24643/

・いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm

・ネコジルシ
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-29655.html



⬇︎里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ




コメント

さすが!

子猫、ちっこいなー!
いいご縁が見つかれば、何よりです。

私は役所にあまり関わりがないから良くわからないけど。
そこにはそこの事情もあるのだろうけど、
うまくいくよう、模索して、提案はしてほしいものだよね。

2013/10/31 (Thu) 14:52 | りと | 編集 | 返信

ちっこいのだ~。

900グラムくらいあるんだけどね。
おなかぽんぽこりんの、かなりしっかりした体つきしてます。
兄弟は体調が悪い子で300グラムになってしまった時期もあったようだから、
どんだけ大きいんだ!って感じなんだけどね。

可愛い~!
んだけど、それを堪能できないお世話係の切羽詰まった精神状態なのです(涙)

はやくステキな里親様の元におむこに行ってほしいよ。

2013/10/31 (Thu) 15:40 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック