2014_10
30
(Thu)14:02

FIP確定です・・・

ココのこと、たくさんの方からの優しいお気持ち、どうもありがとうございます。


ブログにコメントを下さいました皆様、

わざわざメールを下さいました皆様

それから、みうくん。
m


どうもありがとうございます。



大変残念なことに、ココ、FIP確定となりました。
2014103013350000_20141030135939b2f.jpg


あとはもう、多臓器不全となっていきます。。。


現在、ごはんもあまり食べられなくなって、貧血も進んでいるようだとのこと。



ココの残された時間、精いっぱい生きてもらおうと思います。

皆様の祈りは、ココに届いていると思います。


たくさんの方から応援してもらえて、ココは幸せですね。

もうちょっと頑張れると思います。



皆様にご心配いただいておりましたので、取り急ぎご報告させていただきました。


ココは今、精いっぱい生きています。
優しく見守っていただければ幸いです。





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ココちゃん…
せっかく家族が出来て、幸せ掴んだばかりなのに。・゜゜(ノД`)
どうか、どうか、あまり苦しまないでいられますように…

2014/10/30 (Thu) 20:27 | ちま #- | URL | 編集 | 返信

ココちゃん♪

ココちゃん、貴方は沢山の人を癒せる力を持った子なのに。
もっと長く長く生きて沢山の人を喜ばせて欲しいのに。

お願いだから頑張って。
お願いだからごはん食べて。

貴方にはもっともっと生きて欲しい…
お願い、猫の神さま、ココちゃんを連れて行かないで。

かびごんさん、今の私、なんて言ったらいいのか 言葉が見つかりません(−_−;)

2014/10/30 (Thu) 22:30 | tama #- | URL | 編集 | 返信

ブログには、毎日伺わせて頂いておりますが、コメントはたまにさせていただいております。悲しいですが、始まりがあれば終わりがきてしまいます。8月中旬に15歳と半年のワンコを見送りました。私の家族で幸せだった?と問いかけたりしました。

お迎えが来た時には、今までありがとうありがとうとワンワンなきながら挨拶しました。

きっとどんなに心を砕き大切にしていた、・・・と思っても、やはり後悔の気持ちはうまれてしまうのかな?なんて感じています。
今は、お役目が終われば神様に呼び戻されて、また、新しい命となり、次なるお役目のために、生きていくのだと、自分勝手に解釈しています。
猫とも一緒に暮らしていますが、犬からも猫からも毎日沢山の事を学んでおります。
人間と違いエゴがない動物たちは、美しいです。
ココくんは、みなに大切にされていて、幸せにゃんこですね。
奇跡はおきるかもしれないですし、命あるかぎりがんばって頂きたいです。

デリケートな事柄ですので、言葉を選びましたが、何かもし傷付ける様な言葉を感じてしまわれたら、お詫びいたします。

2014/10/30 (Thu) 23:50 | ゆかりん #YkdS.OHg | URL | 編集 | 返信

No title

おはようございます。

ココくん…
FIP確定してしまったんですね…



昨日からずっとにゃんこの神様にお願いしてるんです。

奇跡を起こしてくださいって。。。


悲しいです…


どうか、どうか。
ココくんが、1日でも1時間でも長く、穏やかに過ごせますように。

2014/10/31 (Fri) 10:00 | C.M. #- | URL | 編集 | 返信

No title

言葉が見つからない。
ココちゃんの苦しみ・痛みが少ないように・・・
かびごんさん、ゴンママさん、ココママさんのお気持ちを思うと
大切な大切な小さい命を見守る切なさ、辛さお察しいたします。
ココちゃんの幸せな猫生を一日でも長く続きますように祈ってます。

2014/10/31 (Fri) 10:19 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ちまさま

どうもありがとうございます。
せっかく幸せをつかんだのに・・・まさにその通りですよね。
なるべく苦しくないよう、心をこめてお世話したいと思います。

2014/10/31 (Fri) 16:31 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: ココちゃん♪

tamaさま

どうもありがとうございます。
ココはほんとに、とっても可愛くていい子で、
周りのみんなを幸せにしてくれる子だなと思います。

本人がなるべく苦しくなく過ごせるよう、心を砕きたいと思います。
生きている間、幸せを感じてほしいですね。

2014/10/31 (Fri) 16:33 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ゆかりんさま

コメントありがとうございます。
本当におっしゃる通りだと思います。
どんなに心をこめてお世話して、その時の最善を尽くしても、
やはり、残った私たちは、ああすればよかったかなと後悔が残るものですよね。
愛する家族を見送るのは、本当に辛いことだと思います。
今から泣いてたらダメですね。

私もゆかりん様とまったく同じ考えで、
この世に生を受けたその時から、皆ひとしく死に向かって歩みを進めているわけで、
お空に帰ったら、その後はゆっくり休んでお空で幸せに過ごし、
そのあとまた、何かのお役目を持ってこっちに戻ってくるのかな、と思います。

こちらの世界に生あるうちは、ココには幸せを感じながら過ごしてほしいなと思っています。

2014/10/31 (Fri) 16:36 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

C・Mさま

どうもありがとうございます。
私も・・・奇跡が起きてくれないだろうかと、心の中で願っています。
でも、FIPである以上、期待を持ちすぎるとお空に見送った後の自分を
立て直すことができなくなりそうで、
奇跡を願いつつ、現実を見なくちゃ・・・と思っている自分もいます。。。

ココには、1分1秒でも幸せを感じながら過ごしてほしいなと思います。

2014/10/31 (Fri) 16:38 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ぴろさま

コメントありがとうございます。
そうですね。。。
ほんとに、みんなに愛されている子なんだから、
少しでも長くこちらの世界で幸せな時間を過ごしてほしいと思います。

こんなに皆様に心配していただけて、ココは幸せですね。

2014/10/31 (Fri) 16:40 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント