2014_11
06
(Thu)11:14

ありがとうございます

光生のこと、たくさんの方にメールやコメント等いただきまして、
どうもありがとうございました。

光生は、こんなに大勢の方に見守られていたのですね。

皆様からのコメントやメールの文章を読むたびに、毎回毎回
涙が出てきてしまっている軟弱者です。
コメントのお返事も、少しずつさせていただければと思っております。
どうもありがとうございます。

かびごんも、もうちょっとしたら元気になります!


次のエントリーから、またいつも通り元気に幸せ報告致しますね。


まだまだ里親様とのご縁を待っているにゃんずがいますので、
元気出しますかね!


感謝をこめて
かびごん


スポンサーサイト

コメント

No title

大変遅くなりましたが、その後かびごんさんは大丈夫でしょうか・・・。
実は前日に光生くん以外のいつも見てるブログのにゃんこも
急に旅立ってしまった事を知り、光生くんまもで・・・と
もう、何を書いていいのか、なんて言っていいのかわからなくなり
ただただ涙だけがこぼれるだけの無力な自分に、
また悔しく涙になるという悪循環でした (´;ω;`)
何も出来ないですが、陰ながら応援しています。
いつも読み逃げばかりでごめんなさいね。

2014/11/06 (Thu) 18:03 | ナンジョウ | 編集 | 返信

こんばんは

優しい優しいかびごんさん。

いつも遠くから応援しています。

他の子も沢山いて泣いてばかりもいられませんものね。
わたしもかびごんさんの背中を見ながらお手本とさせていただきます!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

2014/11/06 (Thu) 21:43 | tama | 編集 | 返信

No title

ほんと、やさしい優しいかびごんさん。
人であれ猫ちゃんであれ、細やかな気遣いにいつも感心してます。

光生を愛した皆さん、お悔やみコメントや今回の返信は、個別でなく、一括で十分と思ってらっしゃるわよ。
どうぞごかびごんさんの自由時間を大切に。ゆっくり過ごして って、光生もすぐそばで思ってるよーー!

2014/11/07 (Fri) 00:50 | エム | 編集 | 返信

Re: No title

ナンジョウさま

いえいえ、こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます。
命あるもの、必ずいつか旅立ちのときがきますよね。
私だって、明日死ぬかもしれないし(爆)
そう考えると、今いる子をめいっぱい毎日毎日可愛がろう!と思います。

ナンジョウさんも、お身体ご無理なさらずにご自愛くださいね。
また可愛いいち姫さまをのぞきに行かせていただきます(^^)

2014/11/11 (Tue) 14:28 | かびごん | 編集 | 返信

Re: こんばんは

tamaさま

いえいえいえいえ(汗)
私ってやつは本当に、いつもいつも配慮が足りないんですよね。。。
善かれと思ってしたことも裏目に出たり・・・
人生これからも日々勉強が必要です。

tamaさまに救われたにゃんこたちだって、運命が「幸せ」の方向にシフトしたわけですし、
本当に感謝しております。
どうか、1匹でも多くの子が幸せを手に入れられますように。

2014/11/11 (Tue) 14:30 | かびごん | 編集 | 返信

Re: No title

エムさま

いやいやいやいやいやいやいや、ホントにホントにダメ人間なんです。。。
今回配慮が足りませんでした。

ゴンママのブログにもありましたが、人間、顔がそれぞれなように、
考え方感じ方も人それぞれですよね。

ココは、ココママさんがお空に帰して下さいまして、納骨も済んだとのことでした。
ゴンママ家のイブちゃんも一緒だったとのこと。
悲しいことが多かったですが、幸せを待っている子たちのために、
できることをこれからもせいいっぱいさせていただこうと思いました。

エムさん、いつも優しいお心づかい本当にありがとうございます。
すっごく伝わってます。感謝です。

2014/11/11 (Tue) 14:35 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント