2014_11
18
(Tue)10:50

肉球通信☆ 杏仁編!

本日の肉球通信は・・・お待ちかね(?)!!

白三毛の美にゃん・・・そう、しっぽを切断しながらも元気に可愛く育ってくれた
杏 仁 ちゃーーーーん!!

待ってました~~♪

里親さまと、ロシアンブルーのお兄ちゃんお姉ちゃんのもとで
相変わらず可愛く、そして女王様に??育っているみたい(笑)


はい、現在の様子をどーぞー♪♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


ご無沙汰しております。
杏仁ちゃんをいただきましたMです。
その後も保護活動を積極的になさっているご様子で
大変嬉しくHPを拝見させていただいております。

さてこの度、
杏仁ちゃんを久し振りに見ていただいて安心していただこうとメールさせていただきました。


近況の杏仁ちゃん、げんきですっかりおうちに慣れてくださいました。
NCM_0197.jpg


我が家の女王様に君臨し、よくTVを見、よく遊び、よく食べ、よく寝る。
NCM_0350.jpg
(あんにーん、実はイケメン男子が好きなのか~~?!)


NCM_0351 1


足と尻尾の怪我も良くなり、足のひきずりもなくなりました。
カミカミ(※お引き渡し当時、お尻の付け根をカミカミしてました)も無くなり、


リッツとウラル(先住お兄ちゃんお姉ちゃん)の頭を叩いては構って〜♥️とちょっかいだしています。
NCM_0381.jpg


皆で毎日一緒に寝ています。
NCM_0076 1


本当にこの出会いに感謝しております。
可愛くて可愛くて。
NCM_0360 1



ありがとうございました。
また、
時々何かを寄付させてくださいませ。

体にお気をつけていらしてくださいね。
またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
お写真共有いたしましたのでもし良かったら。。。 むふふですよ。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


→Mさま、相変わらず超絶かわゆい杏仁嬢の近況をお知らせ下さいまして、
 どうもありがとうございました!
 
 久しぶりに杏仁の元気な姿が見られて、本当に嬉しかったです!
 杏仁ちゃん・・・大きく、というか、「お姉さん」になりましたねえ(涙)
 お引き渡し時が生後7~8カ月といったところでしたから、身体が大人になりました。

 こんなに可愛く、そしてのびのびと愛情をかけて育てて下さり、本当にありがとうございます。

 かびごん家では、おしりの付け根をカミカミしてしまって常に傷のある状態だったのですが、
 M様は、以前飼っていた下半身不随のわんちゃんをご家族の手で治した経験をお持ちで、
 杏仁ちゃんも、お尻のカミカミも足の引きずりも治ったとのことでした。
 本当にどうもありがとうございます。
 
 先住お兄ちゃんお姉ちゃんとも仲良く遊んで、こんなに幸せな環境はありません。
 心より感謝申し上げます。

 これからも、どうかどうか末永く杏仁ちゃんをどうぞよろしくお願い致します。






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント