2013_11
01
(Fri)00:08

祝☆全員正式譲渡 可愛いお客様 Part2

10月30日(水)、我が家にまたしても可愛いお客様がいらっしゃいました。
こちらは短期でのお預かりです。


はい、可愛いすぎる子猫ちゃんたちの画像をどうぞ~(≧∇≦)
チビ5(ファイブ)だにゃ~~~。

病院でワクチン打たれてシャー。怖くない~(笑)
20131031235214efd.jpg


同じく病院にて。まだ目ヤニついてる。あ、鼻くちょも…(笑)
2013103123521567d.jpg


我が家にて。可愛いのぅ。
20131031235216a4e.jpg


みんな同じような柄だから、いまだに見分けがつかないです。
20131031235218209.jpg


はう~。可愛い!食べちゃうじょ!
20131031235219a4d.jpg


このお客様は、10月30日の早朝にゴンママさん宅に遺棄された子猫たち。
この時期の仙台は、朝けっこう冷え込みます。
気づくのが遅かったら、もしかしたら消えていたかもしれない命です。

生きていてくれてありがとね。
寒い中頑張ったね。


この子達、実は便が緩いのです。
子猫にはありがちだけど、念には念を入れて、最悪の事態を想定、、、
そう、子猫の下痢で一番嫌なのは何と言ってもコクシ!(※コクシジウム)

動物病院勤務経験のある友人に泣きついて、色々ノウハウを教えてもらいました。
(いつもいつも色々教えてくれてありがとう。感謝してます。)

ゴンママさんが明日検便に行ってくださいます。
⇒ゴンママさんから連絡ありました!
  コクシ、回虫、細菌ナシ!よかった~~~。
  まだ小さいから腸の働きが追い付いていないのだろうとのこと。ゴハンを工夫します!
  ご心配下さった皆様、ありがとうございました!
  (11/1 am11:50 追記)




この子達の預かりボランティア様と里親様を募集致します。
預かりボランティア様は、可愛い画像を定期的にゴンママさんか私宛に送っていただき、
里親募集サイトに掲載するお手伝いをしていただけるととても助かります。


生後約1ヶ月ほど。みゅーみゅー鳴いてとても可愛いです。
「ママ、ママ~!」って、こっちにむかって集団で突進してきます(笑)
20131101000243984.jpg


インターキャットのおかげでおめめもキレイに開きました!
シャンプーもしてホワホワです。
シャンプー後は、冷えないように私のお腹の中(洋服の下)でぬくぬく。
2013110100024389c.jpg


ホッカイロ入り特製(簡易型っていうだけ?)猫ベッドだよ~。みんなで寝ています。
この可愛い子達の里親様になってくださいませんか?
20131101000707865.jpg


現在我が家には、おばあちゃん宅の風邪っぴき猫2匹(10/30に1匹増えました)を含めて
子猫6匹(チビ5とキラくん)、我が家の子3匹の計11匹。
平日は仕事があるため、仕事後に帰ってから猫さまのお世話。夕食食べる暇もなく就寝が2時。
朝は、5時半に起床して猫さまのお世話。朝食食べる暇なく会社に出勤です。
今現在は夫が出張中なのでなんとかやれていますが、今日夫が帰ってくるので、
この生活は長くは続けられません。

チビちゃんたちに愛情と目をかけてあげられる方に、お手伝いいただけましたらありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。



☆★チビ5の里親募集情報★☆

ジモティ 宮城県版
http://jmty.jp/miyagi/pet-cat/article-jynk




里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/01 (Fri) 09:58 | | 編集 | 返信

No title

かっ、かわいすぎる~

2013/11/02 (Sat) 21:17 | しの | 編集 | 返信

No title

しのさん☆

ブログ読んで下さってありがとうございます!
そうなんです~(*^^*)
チビ5可愛いのです。

でも、子猫のお世話は大変!
可愛いから頑張れちゃいます(笑)

2013/11/03 (Sun) 21:28 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック