2014_11
25
(Tue)06:00

肉球通信☆ うめさくコンビ(梅・桜)編

タイトルでお分かりの通りですが・・・
本日は、美女2人!っていうか2にゃん!!のデレデレメロメロの肉球通信です☆

そう・・・ハチワレ元気娘の梅ちゃん(元ももちゃん)と、シャム系美少女桜ちゃん(元ヴィーナス)の
近況ご報告なのだー。

目の保養~。
目の保養の準備はいいですか(爆)?

はい、どぞーーー♪


*   *   *   *   *   *   *   *   *


うめさくの近況です。


桜はうちにきて約三カ月経ちました。
DSC_1067.jpg


もう梅と変わらないくらいの大きさになりました(笑)
体重もそろそろ3キロです。
DSC_1082.jpg


4月生まれで6カ月になったので、避妊手術の予約をしてきました。
私の予定の関係で一ヶ月後の21日です。

病院に行くと、診察台から逃げようと大暴れして困ってしまいます…(^_^;)
かわいそうですが、ネットも検討しないといけないかなと思っております。
次回は術前検査で採血もあるので…


梅も、前回のメール後も何事もなく、怪我も病気もない健康優良猫になりました\(^o^)/
DSC_1267.jpg

出かけるときと帰宅したとき、玄関でコロンコロンしてくれて、本当に癒されます。


ただ、ダンボールかじりが大好きで、部屋をかすだらけにしてくれちゃいます(>_<)
最近は涼しくなってきたので、2にゃんが布団の上で寝ています。
DSC_1360.jpg

DSC_1375.jpg



桜はよく私の胸の上にばこってます(笑)
目覚めてから起きあがるまでは、いくらなでてもゴロゴロです。
デレデレタイムはそのときだけなので、モフモフを堪能したくてなかなか起きれません(´;ω;`)
DSC_1331.jpg


桜の避妊手術が終わりましたら、またご報告させていただきます(^^)
風邪など召しませぬよう、お気をつけください。


*   *   *   *   *   *   *   *   *

→ぎゃふーーん(≧▽≦)
 うめさくコンビ、なんて可愛いんでしょーー!

 梅ちゃんと桜ちゃんがとっても仲良しなのも、萌えポイントですよね☆
 2にゃんを可愛がって下さり、どうもありがとうございます。

 朝起きると桜ちゃんが自分の胸の上でばこってて(香箱座りしてて)、
 可愛すぎて起きられないっていうE様のお気持ち、猫飼いさんならみんな分かりますよね!
 
 トイレに行きたいけど、猫様がお膝にいて立てないっていうのは、猫飼いあるあるですもんねw

 これからも、可愛い2にゃんをどうぞよろしくお願い致します☆






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント