2014_12
08
(Mon)18:36

肉球通信☆ そっくり兄弟画像編!

こんばんは!!

さむーい毎日が続いていますね。
かびごんも、あったか下着&あったかパンツが必需品。

東北に嫁に来て最初に驚いたのは、皆さん冬も案外薄着なこと!
関東在住だった当時、寒くて寒くて死にそうでした。

・・・あんな可愛かったころもあったのね、的に7年が経過し、
今ではかびごんもバッチリ薄着の今日この頃。
でも、分かったことがひとつ。
薄着に見えるのは、皆さん「インナーを工夫しているから」なんですよね♪


そうそう、ひとつ驚くべきおハナシを。
この寒い気温の福島で!小雪のちらつく福島で!!
半袖ハーフパンツ、インナーシャツも着ないで速乾Tシャツ1枚で働いている女子がいるんです!
かびごんが愛してやまない某シェルターのスタッフCなんですけどね。

真冬も半袖しか着ない彼女に「長袖」ってモンを着てほしくて、
かびごんはスタッフBとスタッフCに、3人でおそろいの長袖リサラーソンパーカーをプレゼント☆
DSC05962.jpg


・・・したのに、スタッフCは雪の降る中、相変わらず半袖しか着てくれなかった(涙)
来月くらいには着てね~~(笑)。


(※備考:若者スタッフコンビが大好きすぎるかびごんは、「お揃い♪」が着たかったのですが
「ウチらファッション違いますし」って某Cにドン引きされた為、
泣く泣く「なんとなくお揃いっぽくも見えなくもない、同じシリーズのパーカー」にしたのは
ナイショの話(爆))




またもや長くなってすみません。

本日は、超そっくり!超可愛い!!2組のそっくり兄弟の肉球通信です♪


***  燐(チビ1号) & 藍(4号) 兄妹~~~!!  ***

まずはイケメン燐くん☆
rin_2014120818114542c.jpg


可憐に育った藍ちゃん♪
ran_20141208181143271.jpg


image_201412081811392ef.jpeg


仲良し~~(^^)
image (2)

10月10日で、燐くんも藍ちゃんも1歳になりました~~!

燐くんと藍ちゃんは、無事不妊去勢手術も終わり、元気に育っているとのこと。
めちゃくちゃ可愛がっていただいていますよ☆

Fさま、不妊去勢手術もきちんとして下さり、また変わらぬ愛情を注ぎ続けて下さって
本当にありがとうございます。
2にゃんが幸せいっぱいなことは、このお顔を見れば一目瞭然☆

燐くんと藍ちゃんがF様ご家族に温かい笑顔を運んでくれればいいなと心から願っております。





つづいては、きゃわきゃわ茶トラ兄弟じゃ~~!


*** トラ(うみ) & タマ(そら) 兄弟~~~!!***

キャットタワーだってラクに登れちゃうぜ!って感じ?
上がトラくんで下がタマくんですね☆
IMG_20141019_205214.jpg


パパのゴハンは僕のもの。僕のものも僕のもの。
IMG_20141030_192816.jpg


ぎゃははは~~!!可愛い~~~!!!
上がタマで下がトラだにょ!(ですよね、Sさま?)
IMG_20141031_222247.jpg


そっくりだけど、見分けがつくのが元親の愛情ってやつ(ドヤ)?!


これは左がタマで右がトラ~♪
すやすや安心してねんね中です☆
IMG_20141101_202138.jpg


「最近、ニャンコの口臭が気になるなぁと思っていたら歯の生え変わりの時期のようで、
先ほどタマの歯が抜けていました(^_^;)
本人は、いずいようで変な顔をしながらペロペロしています(笑)
トラもタマもすくすく成長しています。相変わらず満腹中枢の有無を疑うほどの食欲で、
私たちもゆっくり食事をとるのが難しい毎日(>_<)
でも、留守番の時間が長いせいか、私たちが帰るとうっとうしいぐらいにつきまとうので、
淋しいんだろうなぁ…とつい甘やかしそうになりますが、
ダメなものはダメ!と心を鬼にして、躾を心がけております!!」


と、教員ご夫婦でいらっしゃるS様が、愛情たっぷり、そして時には厳しく(笑)育ててくださっております☆


Sさま、本当にありがとうございます!
相変わらず可愛すぎて鼻血吹きそうになりました☆

これからもヤンチャな兄弟たちのこと、どうぞよろしくお願い致します!





***************************

【ご支援物資をどうもありがとうございました】

泉区にお住まいのK様より、またもやこんなに猫さん大喜び!なご支援を頂戴致しました。
DSC05946.jpg
友情出演:颯太

みんにゃ大喜びだにゃ~~!
Kさま、ありがとにゃ~~と申しております(爆)

いつも温かいメッセージも添えてくださいます。
本当に感謝致しております。



【ご支援物資をどうもありがとうございました】

東京都にお住まいのM@世田谷様より、ゴンママさんブログで呼びかけていただきました
移動に便利なペットキャリーを、新品でご支援いただきました。
DSC05956.jpg
友情出演:コウくん•••の尻尾

高価なものを、本当にどうもありがとうございます。
M様には、いつも私たちをお気にかけてくださり、お気づかいいただいて感謝しかありません。

このキャリーで、東京方面はじめ、各地に幸せを運びたいと思います(^^)



【ご冥福をお祈り致します&ご支援ありがとうございました】

いつも温かいメールを下さる太白区のK様の愛猫、みうくんが、18歳でお空に帰りました。
光生のときにも温かい励ましのメッセージをくれたみうくん。
ママとパパに愛されて、たくさんの時間を一緒に過ごしたね。
お空で妹のビッケちゃんと仲良く過ごしてね。

そして、フード等もお送りいただきました。
貴重なフードをどうもありがとうございます。
腎臓系は、現在颯太にあげています。心より感謝申し上げます。
DSC05959.jpg
友情出演:食いしん坊ニーナ




皆様の温かいお気持ちに心より感謝申し上げます。

また、前回のエントリーでご心配をおかけし、すみません。
私なんかよりも、何倍も大変なご活動をされているボランティアさんからも
励ましのお言葉を頂戴し、
皆様にも温かいコメントをいただき、大変ありがたく、すごく恐縮です。

自分の気持ちくらい、コントロールできるようにならなきゃいけないですね。
本当にどうもありがとうございました。


*****************************




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント