2014_12
15
(Mon)19:21

肉球通信☆ イケメン王子様たち編

今年も、私が勤める会社から「お歳暮」が送られてきました⭐︎
DSC06060.jpg


取引先に送るお歳暮と一緒に、従業員にも「好きなの選んでいいよ〜」と言ってくれるボス♪
ありがとうございます〜〜♪ってことで、かびごんはこちらをチョイス。
おいしくいただきました〜。


年末には「はい、3億円の特別ボーナス!」といって年末ジャンボをくれる我がボス(笑)
おちゃめな一面のある素敵な上司なのでした\(^^)/



だんだんと寒くなり、かびごん家でも、大きな猫団子が見られるようになりました⭐︎
DSC06059.jpg

やっぱり猫団子っていいですよね♪
見ていてとってもほっこりします。


これソファなのですが、かびごんが座っているときには、
これらの団子がかびごんのお膝の上で形成されるわけです(笑)
ビバ猫飼い!!


さて本日は、イケメン王子たちの肉球通信ですよ。
癒されちゃってくださーい♪


*** ダンジュ&ぬるりお兄ちゃん~~☆ ***

今日、ダンジュの去勢日でした。
可愛い玉がなくなるのはさみしいものもありましたが( ;´Д`)
無事終わりまして、元気にしております。

IMG_4603.jpg


ヌルとも仲良く過ごしてますし、行くところどこでもついてきて、
何かしてると、何してるか見せないと納得しない性格になってきました。
ヌルよりも、くっついてくるのでびっくりです。

SubstandardFullSizeRender.jpg


→おお!とうとう玉様とバイバイしたのですね!
大人の階段を登ったダンジュ。余計に甘々路線になりましたね(笑)

相変わらずぬるりお兄ちゃんと仲良しそうでとても嬉しいです⭐︎
Mさま、これからも可愛い王子をどうぞよろしくお願いいたします!




*** トトくん & そらお兄ちゃん~~☆ ***

さて、気付けば、トト君をお迎えして1年が経とうとしております。
いや、本当に時間が経つのは早いですね~

というわけで、最近の画像をお送りいたします。
DSC_0134.jpg


最近というか、夏くらいから給水器の水で水遊びを覚えたせいか、常に床が水浸しになっています。。。
また、体重も5キロ近くまで増えてもはや大人の猫になったのかと。。。
でも、抱っこしてと鳴いてくるあたり、まだまだ甘えん坊ですが(笑)
IMG_2712.jpg



IMG_2710.jpg


先住のそらくん、6.5キロになりすごく貫禄が出てきました(笑)
DSC_0125 28129


→そうですよね〜!トトくんがお婿入りして、早いものでもう1年ですよね。
1年間変わらずにトトくんを可愛がってくださり、本当にありがとうございます。
大きく成長し、感慨深いです〜。

デカ猫さん好きのかびごん。
そらお兄ちゃんのどえんっぷりもかわいくてしかたありません(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!



*****************
【ご支援品ありがとうございました】

いつもブログをご覧くださっているナンジョウ様より、
カルカンパウチの子猫用をいただきました。

さっそく寅&さくらにあげています(^-^)
どうもありがとうございました!

*****************




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

なんて素敵な♪

かびごんボス、なんて素敵♪
いいな~、チョコ(笑)

猫団子、さすがに大きいね(笑)
あの団子の真ん中に割り行って座りたくなるよねー。

2014/12/15 (Mon) 20:29 | りと #- | URL | 編集 | 返信

素敵♪

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

太っ腹なボスや山盛り猫団子が素敵過ぎて、コメントさせていただきました。
イケメン王子達も素敵ですね♪
癒されます♪

2014/12/15 (Mon) 21:41 | YAYOI #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

Re: なんて素敵な♪

りとさま☆

従業員少ないけど、大切にしてもらってると思うので感謝だね。
優しいボスです。

そうそう、猫団子、去年の今頃はもっと大きかったから、
今年はずいぶん小さいなと思った(爆)
でも、かびごんがソファに座ると全員集合するから、可愛いんだよ~☆
もふもふしまくりなのです(笑)

2014/12/16 (Tue) 16:13 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 素敵♪

YAYOIさま☆

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪

従業員も少なくて小さな会社ですが、その分みんな仲良しな感じです(^^)
猫団子も、この時期ならではですよね~♪
YAYOI様のブログ拝見致しました。
可愛いお姫様2にゃん、仲良しそうでとてもほっこりです♪

猫団子の中に顔をうずめるのが、多頭飼育のだいご味ですよね~(笑)

2014/12/16 (Tue) 16:21 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント