2014_12
22
(Mon)17:42

肉球通信☆ なつきくん編

本日の肉球通信は、埼玉県上尾市にお婿に行ったイケメン男子!!

ジャニーズ系極まりない、すっごく可愛い男の子ですよ~☆
そう、かびごん実家付近で保護した、つばさくん改め、なつきくんでーーーす♪


コチラ!!



どーーーん!
IMG_1151_mini.jpg


ぎゃふふふ~~~ん!!!
可愛い!

大きなくりくりのお目目に、
計算か?!と聞きたくなるほどめろんめろんになるようなお顔の傾げ方!
熟女(?)キラーだにゃ!


里親I様から、こんな一文が↓

最近は寒くなったのか、以前よりも殊更に家内にくっついて離れません。
自分達の食事中は家内の膝の上でゴロゴロ言ってますし、寝る時は家内の隣で寝ています。
(家内の枕が寝心地いいらしく、なつき君に取られてしまったので、家内用枕を新調しました)



こんなきゃわきゃわ男子にくっついて寝られた日には、
起きるのが嫌になっちゃいますよねえ(しみじみ)


IMG_1320_mini.jpg
↑このおなかに顔をうずめたーい!と思った人挙手!猫バカ決定です(笑)☆


そして☆↓

それと、我が家になつき君が来た日と、なつき君のおそらくの年齢から逆算して、
なつき君の誕生日を決めてしまいました。
9/27にしています。

この日は、少し贅沢をして、パウチの高級ぴちゃぴちゃフードやちょっぴりのお刺身とか与えてみました。
お刺身は食べたのですが、高級フードがお口に合わなかったらしく、
結局いつものカリカリを食べて満足げな様子でした。



うふふふ。
I様、なつきくんのお誕生日を決めてお祝いしてくださったのですね!
どうもありがとうございます(*^^*)

お外から保護された子は、正直お誕生日もわからなければ、
正確な年齢も分かりません。

それでも、ご家族の一員としてお迎えいただいて、その子に「お誕生日」を与えて下さり、
愛情を注いてくださる様子を拝見できることは、
これ以上の喜びはありません。
感謝です。



そういえば皆様、このなつき君、なんとなく誰かに似ていると思いませんか??

保護した場所は一緒だったのですが、
保護した時期が違ったので、かびごんも最近になって「そういえば似てる」って気付いたのですが。



むふふ。
その 「かびごん家の秘蔵ッ子」 を次回の里親様募集記事でご紹介しまーす☆


みんなみんな幸せ 「GETだぜ~~(古い?)♪」




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ







スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

背中よりちょっと薄めの腹毛がたまりません(ФωФ)
更に虎柄に萌え萌えです★

2014/12/22 (Mon) 21:21 | りんママ #- | URL | 編集 | 返信

熟女殺し

秘蔵ッ子といえば、あの方ですね。
かびごんさんちへお邪魔した時、なつき君ばりに首を傾けて見つめられ、私もヤラれてしまいましたよ(//∇//)
彼もニーナちゃんみたいに希望者様が殺到するでしょうね。
かびごん家の長期滞在者だから、お婿に行くのは嬉しいような寂しいような・・・
旅立ちの前に是非再会させて下さいませm(_ _)m

2014/12/22 (Mon) 23:38 | チャリママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

りんママさま

むふふ(*´ω`*)
そうなんです!
可愛い模様のお腹にも萌え萌えですよね♪

猫ちゃんと暮らすのが初めての里親様ですが、
色々試行錯誤してくださり、
とても可愛がって下さっているので本当に嬉しいです\(^_^)/

2014/12/23 (Tue) 04:53 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 熟女殺し

チャリママさま

さすが、ご名答\(^_^)/
腎臓が少しだけ弱いようで、里親募集するか迷っていましたが、
ご理解ある方とご縁をいただければと思い、
里親募集することにしました(^^)

ご縁がなければかびごん家のメンバーになりますかねえ。
気長にご縁を待ちたいと思います。

もしかしたらすぐに決まるかもしれませんので、
ぜひまた遊びにいらして下さいませ(*^_^*)

2014/12/23 (Tue) 04:57 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント