2013_11
02
(Sat)23:21

祝☆正式譲渡 教育的指導(キラ)

今日はキラくんのことを。

生後約1ヶ月で、雌雄の区別もまだなチビ5と違って、
生後約2ヶ月のキラくんは、だいぶ「猫」って感じです。


ちまっと小さくまとまって寝る姿とか (はぁ可愛い)
201311022249592dd.jpg


一丁前に香箱だって組んじゃいます。ちいさなおててでも香箱組めるんだぞ!
2013110222500013d.jpg


そして、子猫らしく、いろんなことに全力で挑戦!
いつの間にか、我が家の子達が使っている大人用?猫トイレも使っていました(笑)
小さなうんぴーがあってびっくり(笑)
大人を見て何でも真似っこです。

一番の師匠はコウ君!
さりげなく(思いっきり?)観察中。
20131102224618790.jpg


と思って見てたら、あっという間にコウ君に襲いかかるキラくん(笑)
コウ君は優しく受け止めてあげてます。
20131102224616e59.jpg


ちょこまか動くキラくんを、優しく見守るコウ君。いい男や!
201311022246191aa.jpg


尻尾ぴーんでご機嫌に探検!短いあんよが可愛い!
201311022246213bd.jpg


キラ「このがぞうのなかにぼくがいます。どこでしょう?」
コウ君「・・・難しいな~、どこかな~(気遣い(笑))」
20131102224622976.jpg


キラ「ここだよ~」
201311022304579c0.jpg



コウ師匠に容赦なく襲いかかるキラくん。
キ「ぼくつよいんだぞ、えいえい!」
201311022306353cd.jpg


コ「いてて、お手柔らかに~だよ!」
2013110223063692f.jpg


キ「がぶがぶ」
コ「・・・」
2013110223063648d.jpg



コ「いい加減にしてだよ~!」
さすがにパシっと教育的指導が入ってました(笑)
201311022306382ac.jpg
でも、爪全開のキラくんに対して、全然爪が出てないコウ君。
やっぱり優しい男なのです。


そんなキラくん。
大変嬉しいことに、今お問い合わせをいただいております。
私の失礼な勘違いのせいで、このお話が流れないといいんだけど。。。
とても素敵な方なのです。
優しくて、命に対して真剣に考えて下さる方です。
どうかこのご縁が結ばれますように。






里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ






C.O.M.M.E.N.T

コウ君

優しいなー。
きちんと見守ってあげてるんだね。
偉いわ!
イイ男だ!
人間なら・・・惚れる(笑)

キラ君自身のお話も、良い結果が聞けることを願っています。

2013/11/03 (Sun) 11:59 | りと #- | URL | 編集 | 返信

コウくん、キラちゃん、まじ、かわゆす(^-^)

やはり面倒みがいいですねぇ

きっと素敵な里親さんにお迎え頂けると信じてます。

2013/11/03 (Sun) 14:21 | 大ちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

りとさま☆

コウ君は優しい男なんだよ~。
自身甘えん坊なのにね(笑)
2にゃんを見ているとほっこりするよ。

のちほど嬉しいご報告いたします(*^^*)

2013/11/03 (Sun) 21:33 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

No title

大ちゃんママさま

ありがとうございます(*^^*)

コウくんとキラくんの掛け合い?見てると飽きません!
変な教育しないでよ~(笑)

のちほど嬉しいご報告いたします!

2013/11/04 (Mon) 01:09 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック