2014_12
19
(Fri)11:03

肉球通信☆ むぎしろー(ぴよ丸)&こはく(きなこ)編♪

こんにちは(^^)
先日の雪、皆様お住まいの地域は大丈夫でしたか?

仙台は、私の住んでいるあたりは案外大丈夫でした。
みんなこの時期スタッドレス履いてますしね(^^)


明日、なんと、早くもあのニーナ嬢がお見合いなんですのよ♪

その他にもたくさんの方からお問合せをいただいております。
ありがたや~~。

この流れに乗って、早くゴンママ宅の白ママ(白音)の写真撮らねば・・・!
ゴンママに里親募集用の画像は任せておけない!・・・と危機感を持った私でした(笑)

・・・って、ゴンママさんのブログに「またかびごんに下手って言われる~」って書いてあったけど、
一度も下手って言ったり けなしたことなんてないのに~~。
ただやさし~く 「画像は私が撮るから、大丈夫ですよ~(にっこり)♪」 ってしただけなんですよ(爆)


なーんていう、ゴンママさんとの仲良しエピソードでした?!



さて本日は、かびごん家からお婿お嫁に行きましたあの超可愛い茶白姉弟の肉球通信です。

W爺さんが増やしていた多頭崩壊現場の・・・ぴよ丸改め麦四郎&きなこ改め琥珀ちゃんです~!


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


麦四郎と琥珀を迎えたのは夏の日だったのに,あっという間に寒くなってしまいましたね。

二匹も乳歯が抜け,大人の階段を上りはじめたため,
G犬猫病院で避妊・去勢手術を受けましたのでご報告いたします。


麦四郎は手術前の採血で相当暴れたようで,K先生も手を焼いたご様子でした(^^;.
採血の結果も問題なく,手術は無事終わり,その日の夜から駆け回っておりました.
mugi.jpg
↑むぎしろーの後ろで、お水にじゃれるこはくちゃんに密かに萌えるw


琥珀も手術翌日からもりもり食べてがんがん走ってぐっすり寝てと元気いっぱいです.
kohaku.jpg


そしてお医者さんの前ではとってもお利口さんになり,
「麦ちゃんは比べられてかわいそうですけど,琥珀ちゃんはおとなしいいい子ですね~」と
お褒めの言葉をいただくほどです.

手術の時点で麦四郎2.2kg,琥珀2.65kgと,順調に大きくなっております.


最近は寒いのもあってか,人間の布団に入りこんだり,
mugi26kohaku 28329


二匹でペタッとくっついて寝ていることが多いです.
mugi26kohaku 28429



またお互いに毛づくろいをするのですが,
麦四郎は琥珀の耳をよだれでべしょべしょになる勢いで舐めて嫌がられています.
mugi26kohaku 28229

いまや真菌があったとは思えない,ふあふあすべすべ毛皮の二匹です.



人間大好きごろごろすりすりで,かつ二匹も仲良しという,本当にいい子たちに育っています.
mugi26kohaku 28129


これも幼少時にかびごんさん,ゴンママさんからたくさんの愛情を注いでいただいたからと思います.
本当にありがとうございます


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


→Hさま、きゃわきゃわな麦四郎&琥珀コンビの幸せいっぱいの様子をお知らせ下さり、
 本当にどうもありがとうございました。

 きちんと不妊去勢手術もして下さり、感謝です。
 また、むぎしろーはお耳を治療中、こはくちゃんはお腹に脂肪の塊が見つかったとのことで、
 医療費の件でもご迷惑をおかけしてしまい、ほんとにすみません。

 こうやって大人の階段を登ったふたりを見られて、めちゃくちゃ感慨深いです。
 むぎしろーなんて、一時は命の危機だったのに・・・
 治療すればこうやってちゃーんと立派なオトコになってくれるんですよね(しみじみ)

 相変わらず仲良し、そして人間大好きな子たちとのこと(^^)嬉しいです☆
 これも、H様ご夫妻が愛情を注いてくださるおかげですよ。
 すべては、「愛情」に勝るものはないと思っています(^^)
 無償で、全力で注ぐものですもん、これ以上のものはこの世に存在しない!と思います☆

 これからも、むぎこはコンビを、どうぞよろしくお願い致します!







↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

かびごんさんの「にっこり」は威力ありそうですね~(想像ですよ)
写真撮り、参考にさせていただいております(^^)
肉球通信の皆様からの写真も、幸せ一杯で素敵なものばかりですね。

いつも有り難うございます。

2014/12/20 (Sat) 07:23 | KA #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

K・Aさま☆

うふふ、私の笑顔、いろんな意味で破壊力抜群かもしれません(爆)

肉球通信は、どの里親様からの画像も、みにゃさん幸せ感いっぱいで
こちらも癒されますし、
あの子は今こんなふうに育ててもらっているんだな~というのが見られて
とても嬉しいです(^^)
里親様に感謝ですね♪

2014/12/22 (Mon) 09:46 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント