2014_12
20
(Sat)18:45

祝☆正式譲渡 実は美人だった(笑)白音ちゃん♪

今日は、ニーナ姫のお見合いでした(^^)

12月16日に里親募集サイトに掲載して以降、お問い合わせが殺到してしまい
とても素敵な方だな〜と思う方々もお断りをさせていただくことになってしまいました。
申し訳ない気持ちです(涙)


でもでも、本当に素晴らしいご縁もいただきまして、ニーナちゃん、家族決定です⭐︎
来年1月にお届け予定♪


お見合いの様子↓

先月18歳まで長生きしてくれたマルチーズの雛子ちゃんをお空に見送られたO様。
ブログにその様子がつづられていましたが、涙がでるほど献身的に尽くされていました。

そんな、優しくて素敵なご家族に見初めてもらえてよかったね(^^)
DSC06418.jpg


仙台市内に住んでいらっしゃるお嬢様も一緒にお見合いに来てくださいました。
DSC06420.jpg


とっても優しく、ニーナと目線を合わせてお話ししてくれています(^^)
DSC06424.jpg


来年年明け早々、ゴンママさんと一緒にお届けに行ってきま〜す♪



そうそう、今回ね、超びっくりしたことがあるんですよ(笑)

コレです↓
DSC06469.jpg 


DSC06472 - バージョン 2


誰だかわかりますか?
DSC06476.jpg


まるで白雪?くらいの可愛さ!
DSC06446.jpg


大きなおめめでとっても美人さん!!
DSC06486.jpg


このお方、羽音や莉音のお母さんの白ママ、白音ちゃんなんです!!


ゴンママさんのブログで見ただけだったので、かびごんも初めて実物にお会いしたのですが。
あまりの可愛さにびっっくり〜〜〜!!

だって・・・

だって・・・・・


ゴンママが撮った画像で里親募集していたんだけど・・・
その画像っていうのが・・・
いつでも里親募集中 URL

↑これですよ?!

ひどい!!
いくらなんでもひどすぎる(笑)!!


実物はこーーーーんなに可愛かったのか!!と超驚いたかびごんでした(笑)

お見合いにいらしていたO様も、いつ里をご覧になっていたようで、
こんなに可愛い子だと思いませんでしたっておっしゃってました(笑)



今日初めてかびごん家に来たので、まだまだ緊張していますが・・・
DSC06434.jpg


画像撮らせてね〜と、写真撮影用ソファ(笑)でポーズを取ってもらいました(笑)
DSC06487.jpg



かわいい・・・(*^^*)
DSC06456.jpg


どこから見てもビューティホー(笑)
DSC06453.jpg



今はまだ緊張ぎみで硬い表情ですが、かびごん家で過ごすうちに
もっともっと可愛い表情を見せてくれるようになるでしょう。

もっと可愛いお顔が撮れたら、里親募集サイトに載せようね(^^)
DSC06479.jpg


超美人な白音ちゃんは、現在も里親様募集中♪
気になった方は、お気軽にお問い合わせくださーい⭐︎



*********************

【ご支援物資ありがとうございました】

小花ちゃんをすんごく可愛がってくださっている茅ヶ崎のD様から、
猫ちゃんたちにお歳暮、と、フードのご支援をいただきました。
DSC06377.jpg
※友情出演:ニーナ

どうもありがとうございました(^^)
みにゃさんの栄養にさせていただきます⭐︎


【ありがとうございました】

ゴンママさん経由で、愛媛県のT様より美味しいみかんをいただきました!
DSC06344.jpg

大粒でおいしい!
みかん大好きなかびごん。感謝してビタミンCをとらせていただきます。
どうもありがとうございました。



***********************





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ





C.O.M.M.E.N.T

ぎゃははは!

や~だぁー、大ウケなんですけどーーーっ。
写真て大事ね!(ヒトの見合い写真しかり)
うーーん、仕上がりのクオリティって、腕でなくカメラ本体なのでは…?
(かびごんカメラってコンパクトでなくでかいレンズのやつ?
毎回見惚れるくらい猫写真がきれいー)

モテモテニーナちゃん、さすがだわね。
そしてかびごん家のリビングは何気に広くてすてきっす❤

2014/12/20 (Sat) 23:29 | エム #- | URL | 編集 | 返信

No title

ゴンママさんのブログ、大笑いしました。
白音ちゃん、別猫のようです(笑)
写真大事ですよね〜
かひごんさん、是非写真担当で♪
猫ちゃんに話しかけながら、一生懸命シャッターを押す
かびごんさんの様子が目に浮かびます。
みんにゃに素敵なご家族見つかりますように。。。

2014/12/21 (Sun) 19:14 | M@世田谷 #ZxXOt7Ek | URL | 編集 | 返信

Re: ぎゃははは!

エムさん

ぐへへへへ、ちょっとあまりにもアレでしょ?
ゴンママの画像からは、「可愛く撮ってあげたい」という気概が感じられないでしょ(笑)?

私のカメラ、買いかえて新しいカメラ様はいわゆるミラーレスというやつだけど、
確かに普通のデジカメ時代とは雲泥の差なんです~。
知り合いのプロカメラマンさんがいうには、
デジカメ>>>>>>>>ミラーレス>>一眼レフって言ってましたw

でも、デジカメだってある程度かわいく撮れるんですよ~。
私の夏前のブログの画像は全部、デジカメです。
里親募集する用の画像はとくに気を遣ってて、百何十枚も撮って、
その中で使えるのはせいぜい10枚くらいなんです。
背景も重要で、猫さんをキレイに見せるために、なるべく薄くて可愛い色になるようにしています。
最近は「キッズ部屋用カーテン」を買いまして、これがピンクとか黄色とかのドットで
とても可愛く見えるんですよ。
それを敷いた上に猫さんに乗って貰って、撮影してます。

とまあ、こんなふうに、画像ひとつも一苦労なんです~。
画像ひとつでご縁が繋がることもあるから、これからも頑張ります~。

あ、そうそう。
わが家のリビング、マンションの例にもれず狭いの~。
そこは一戸建てうらやま~とか思います。
開放的な高い天井に広いリビング・・・ってね。
かびごん家は、リビングの隣の和室をコルクマットしきつめて一体化してるから、
目の錯覚で(笑)少し広く感じるのかも~。

2014/12/22 (Mon) 09:55 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

M@世田谷さま☆

ゴンママブログ、私も思わず爆笑でした~(笑)
だってほんとに、すんごく美人なんですもん、白音ちゃん!
あんなにひどい画像に撮れるゴンママ恐るべし(笑)

そうなんです。
猫さんの画像撮影するときは、お子さまなんかの写真撮影と一緒で、
「可愛いね~」とか話しかけたり、目線をもらえるように奇声を発したり(爆)、
口に猫じゃらしをくわえて揺らしたりしながら撮影していますw

撮影風景見たら、ただの変人ですね(爆)
良いご縁をいただけるように頑張ります~^^

2014/12/22 (Mon) 09:59 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

No title

はじめまして。このグレーの猫は、どこから来た猫なんですか?

2014/12/22 (Mon) 23:44 | nisimura #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

nisimuraさま

はじめまして。
コメントありがとうございます。

グレーの猫、ニーナちゃんは、宮城県仙台市青葉区内の
猫を増やしてしまっているえさやりさんがいる現場から
その現場のTNRに入って下さっているボランティアさんが
保護して下さいました。

その現場では、
他のボランティアさんがニーナちゃんの母猫がニーナちゃんたちを出産した時から、
えさやりさん自身もニーナちゃんをずっとご飯をあげて面倒を見てきましたので、
人慣れしすぎてお外にいるのは危険と判断したため、
保護するに至りました。

管理センターも承知の現場です。
ニーナちゃんが迷子猫ちゃんである等のこともありません(^^)

このたびニーナちゃんは、おかげさまで本当のご家族と巡り会えました。
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

2014/12/23 (Tue) 04:49 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント