2015_01
06
(Tue)16:55

今年もよろしくお願い致します☆

2015年ですね!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)



今年は年末年始のかびごん家ご滞在猫さまの数が多くて(総勢10にゃん)
実家に移動できないため、

2015年のかびごん、ひとりクリスマスに続き、
ひとりお正月♪  でした(笑)

ちなみに、かびごん夫は6連休だったため、神戸のおばあちゃんのところや、横浜の実家や、
和歌山の「たま駅長」に会いに行ったりと充実した年末年始を過ごしたもよう(笑)


かびごんは、といいますと・・・

新年早々、美人な白猫ちゃん2匹がトライアルに出ました~~!!


ご存知、かびごん家保護猫、「本当は美人だった(笑)」白音ちゃん。
DSC07091.jpg


リラックスした画像が撮れたら差し替えればいいや~と、
ブログ画像をそのまま募集サイトに載せたのですが、

差し替える間もなくお問合せが殺到しまして、めでたく里親様が見つかりました☆



そしてもう1にゃん。
近藤にゃんこ さんのところの みぞれちゃん です(^^)
DSC07067.jpg



白音ちゃんにお問合せをいただいたのですが、とても素敵なご希望者様だったので、
同じ白猫ちゃんの美猫さんなみぞれちゃんをご紹介したところ、ご縁をいただけることに☆


近藤ママに抱っこされるの図。
ちょいビビリちゃんだけど、甘えんぼモードになるとよだれが出ちゃうくらい喜んでくれるんだとか♪
DSC07083.jpg



かわゆい~~。・・・ごめんね、こわいよねえ。(手前は白音、奥がみぞれちゃん)
DSC07096.jpg




年が明けて1月2日には東京にて白音ちゃん&みぞれちゃんのお見合いのために
チビタさんの事務所まで猫さま2匹を搬送。
チビタさん、新年早々どうもありがとうございました。



現在どちらもトライアル中! 
みぞれちゃんは1カ月くらい様子を見ていただくことになっています。

どっちも頑張るんだよ~~☆



そうそう、一人お正月だったかびごんを哀れんで(?) 「かわいそすぎる」と
大みそかにゴンママさんがお雑煮等を持ってきてくださってごちそうになり、


東京では、これまた一人お正月だったかびごんを心配して「大丈夫なの?」と
チビタさんがご自宅でお雑煮をごちそうしてくださいました☆
DSC07145.jpg

DSC07147.jpg



どちらもとってもおいしかったです~~!

どうもありがとうございました。ごちそうさまでした!!


いやいや、優しいお姉様方に囲まれて幸せです~\(^ ^)/
一人お正月も悪くないなーとか思ったのでした(笑)




そうそう、昨日はニーナのお届けもあったんです。
現在トライアル中ですので、正式譲渡になったらご報告しますね♪



ではでは、今年も1年元気に頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します。








↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

昨年は

一年、いろいろとお疲れ様でした。
今年も新年早々、忙しそうだね。
お雑煮食べたりとお正月らしいことはしたようだし、
今年も元気に、無理の無いよう、一年を過ごしてくだされ。

では、今年もよろしく。

2015/01/07 (Wed) 10:22 | りと | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます

かびごん様

モカリオママです。
白ネコママ、白音ちゃん、トライアルおめでとうございます^o^

気になっていましたが、美人ママだからすぐに決まると思っていました。
案の定、ご希望殺到のようでしたね。
さすが、かびごんさんの写真(^_-)

白音ちゃんにも幸せになって欲しいです。

かびごんさんもお体気をつけて、良い一年をお過ごしくださいね。


2015/01/08 (Thu) 08:20 | ネコニワ | 編集 | 返信

No title

お世話になっております、近藤です。
大晦日にもかかわらずみぞれちゃんを預かっていただき、年始には搬送までしていただいて本当にありがとうございます。

みぞれちゃんはビビりっこで、かびごんさんも東京でお見合いのお世話をしてくださったチビタさまもとても大変だったと思います。皆さまに助けていただいてトライアルにいくことが出来ました。

里親さまから報告ですと、まだ逃げ隠れしているそうですが(^_^;)ご飯をしっかり食べるようになってトイレも大丈夫とのことです
トライアルの期間を長くとっていただいたので、劇的な変化はないかもしれませんが、のんびりみぞれちゃんとの生活を満喫してもらえてらなーと思います。

本年もよろしくお願いいたします☆

2015/01/08 (Thu) 17:27 | 近藤です | 編集 | 返信

Re: 昨年は

りとさま☆

メールもらってたのに、バタバタすぎてごめんね。
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

また今年も頑張るよ~。
今年の目標は、去年の譲渡数の半分くらいにしたいです(笑)
また遊んでね~♪

2015/01/09 (Fri) 17:14 | かびごん | 編集 | 返信

Re: あけましておめでとうございます

ネコニワさま☆

明けましておめでとうございます☆
モカ&リオコンビを可愛がってくださって、本当にありがとうございます(^^)

そうなんです~。
モカリオのママ、白音ちゃんも無事家族がみつかりました!
「溺愛します」と言って下さっているので、とっても嬉しいです(^^)

次の肉球通信で、モカリオの超ステキな猫庭をご紹介予定です♪

今年もどうぞよろしくお願い致します!

2015/01/09 (Fri) 17:16 | かびごん | 編集 | 返信

Re: No title

近藤さま

明けましておめでとうございます。

みぞれちゃん、ちゃんと前進しているようで安心しました~。
ゆっくり見守ってくださるとおっしゃってましたので、
みぞれちゃん頑張れ!って感じですね☆

今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

PS.あ、TNRの「お姉さん」ですよ~、近藤さん(笑)♪

2015/01/09 (Fri) 17:17 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント