2015_01
11
(Sun)20:40

白音ちゃん幸せGET☆

こんばんは!

ここのところかびごん家には、たーくさんのお客様が来てくださいました♪

2015年、お客様のトップバッターは・・・♪♪


1月10日にいらしてくださったこの二人の里親様で〜〜す☆
DSC07208.jpg


そう、とっても優しいお兄ちゃんの優くん改め「寅次郎」。
DSC07200.jpg


寅次郎は、本当に性格の優しい子で、みんなとも調和できるとってもいい子。
もふもふな毛並みと、柔らかい関節(笑)の持ち主なので、抱っこ心地最高!!


そして、もちろんこの方。誰からも愛されるプリンセス、さくら☆
DSC07435.jpg


1月14日にふたりをお届けすることになりましたので、
その前に、二人の性格や用意するものなどの確認のために里親K様がいらしてくださったんです。

一戸建てのおうちなので、「脱走防止対策」もお願いしました。
力作ができたそうですから、お届け報告をお楽しみに♪


里親様ご夫妻は、仙台市宮城野区でケーキやさんをされています♪

お店では売っていない、特別に作ってくださったロールケーキをいただきました!
DSC07212.jpg

とってもとっても美味しかったです〜〜!


K様からは、人間用だけでなく猫様用の美味しいものもいただきました。
DSC07433.jpg
※友情出演 さくら

たくさんどうもありがとうございました!
お届けまで、ちょっとだけお待ち下さい(^^)



次にかびごん家に来てくれたのは〜〜♪

こちらーーー!!!
DSC07249.jpg

DSC07339.jpg


誰だかわかるかな〜〜(笑)♪?


元気に成長した「チビ黒5」の・・・


みつおくーーーん!!
DSC07243.jpg


かずおくーーん!!
DSC07341.jpg


抱っこしてよ〜のかずおくん(笑)かわゆす☆
DSC07313.jpg


里親募集サイトに載せるための画像を撮るために遊びにきてくれました♪
短い時間だったけど、とっても可愛かったです(*^^*)


せぱゆさんが搬送してくださり、せぱゆさんにお菓子もいただきました。
ごちそうさまでした。ありがとうございました(^^)



そして午後からは・・・ジャズとボウイの里親様が可愛いお嬢様2人を連れて
遊びに来てくれました〜〜♪


さすが、いつもジャズ&ボウイと一緒に暮らしているお姉ちゃんたち!
我が家の猫様たちともすぐに仲良くなっちゃいました!


おねえちゃんのももちゃんのおひざの上で熟睡するさくら。
DSC07414.jpg


いもうとねねちゃんにえらそうに(笑)寄りかかる颯太。
DSC07421.jpg


かびごんがプレゼントしたジバニャンパズルを一緒に作ったよ〜。
DSC07425.jpg

予想に反してめっちゃ難しかったwww


ジャズとボウイは、里親Gさまのおうちで元気いっぱいに幸せに暮らしています(^^)

ボウイは尿結石になってしまったとのことで、ご迷惑をおかけしました。
すぐに気づいてくださったおかげで、大事に至りませんでした。
ありがとうございました。


また、G様にご紹介いただいてお嫁に行った苺ちゃんも元気とのこと(^^)
とっても嬉しいお話がたくさん聴けて、たのしいひとときを過ごせました☆


G様からはお菓子やケーキもいただきまして、どうもありがとうございました。
これからも、ジャズ&ボウイをどうぞよろしくお願いいたします。




そ・し・て⭐︎

この日、1月10日は、かびごん家保護猫だった「白音ちゃん」の正式譲渡の日でもありました!

里親I様からは、「溺愛します」とのお言葉をいただいたとおり、
とても幸せに暮らしています(^^)

里親Iさまとの卒業祈念撮影☆
DSC07120.png


白音ちゃんは「音(おと)ちゃん」というとっても可愛いお名前ももらいましたよ♪

Iさまからは、ゴンママに医療費ご協力金とご支援金、
かびごんに搬送費とご支援金をいただいております。
本当にありがとうございました。


2015年最初に幸せGETした肉球は・・・白音改め 音ちゃん!
別に何だって

これからもずーーーっと幸せに、ママに可愛がられて暮らしてね☆



♪おまけ♪

今日来てくれたお客様☆
DSC07436.jpg



バトンタッチ経由で保護されたシャム系美少女ちゃんです。

スコティッシュじゃないよ(笑)
イカ耳すぎてお耳がなくなってるだけだよ(笑)
DSC07441.jpg



さっそく素敵なご縁をいただきまして、本日里親W様もかびごん家にいらしてくださいました☆

Wさま宅に万全な状態でお嫁入りできるように、人慣れ修行と風邪の治療がんばろうね〜〜(^^)


Wさまからお菓子をいただきました。
どうもありがとうございました(^^)



というわけで、たくさんの方々や猫様がたに遊びにきていただいて、
ひとりお正月とは打って変わって賑やかでたのしい2日間となりました。

みなさま、ありがとうございました〜〜♪



******************

【お礼】
白音ちゃんとみぞれちゃんの搬送に、M@世田谷さまにご支援いただきました
キャリーが大活躍でした。
2匹同時の搬送は、あのキャリーなしではきつかったです。
本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます(^^)

******************





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

かびごん様、
早速「シャム姫」の写真をアップして下さってありがとうございます!
今日は彼女の負担にならないようにと写真撮影を控えておりましたので、こうして改めて姫を拝見することができ大変幸せです。(o^.^o) 大変ご迷惑をお掛け致しますが、風邪の症状・お腹の張りに関しましても引き続きお力添えを賜れますよううお願い申し上げます。あらためまして心よりお礼もうしあげます❤

2015/01/11 (Sun) 23:22 | 泉区まろちゃん(W) #- | URL | 編集 | 返信

No title

キャリーお役に立って嬉しいです。
かびごんさんのおかげで赤い糸が繋がり、幸せにゃんこのご報告に
ほっこり温かな気持ちになります~ありがとうございます。
遅ればせながら、今年も宜しくお願いします。

2015/01/12 (Mon) 01:14 | M@世田谷 #- | URL | 編集 | 返信

No title

あ、みつおくんとかずおくんだ!!立派に大きくなりましたね。
しかし、かびごんさんの写真、あいかわらずめちゃめちゃかわいくとれてますね!
新しい年から早々と里親さんが決まって幸先がよい報告をありがとうございます。でも、無理せずかびごんさんのペースでね。

2015/01/12 (Mon) 10:17 | krdddy #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

泉区まろちゃんさま☆

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました☆
シャム姫、慣れるようにとブランケットの即席スリングに入れて
抱っこしてます~~。
近づくとシャーシャー言いますが、触ればゴロゴロで可愛いですよ♪

身体がしっかり治って、人間大好きなチビさんになりましたらお嫁入りさせて
いただきますね(^^)
どうぞよろしくお願い致します☆

2015/01/13 (Tue) 14:11 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

M@世田谷さま☆

明けましておめでとうございます。
本来こちらからきちんと御礼とご挨拶をすべきところ、
後手後手でほんとにすみません。
いただきましたキャリーのおかげで、搬送が本当にラクです!
どうもありがとうございました。

これからも、関東方面にも引き続き良いご縁があるといいな~と
願っています☆
颯太くん、なんとなく関東に行きそうな気がするんですよね~。
まだお問合せなくて、完全に勘ですが(笑)

2015/01/13 (Tue) 14:14 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

krdddyさま☆

えへへ、かずおくんもみつおくんも可愛かった~~♪
ほかの3にゃんも、いつかご滞在いただいて画像撮る予定です。
ちび黒5にも、良いご縁があるといいです~~(^^)

今年の目標は「去年の譲渡数の半分」なのですが、
既に去年よりハイペースで飛ばしてるかも(汗)
途中で心折れないように、ゆっくりやりたいと思います。

2015/01/13 (Tue) 14:15 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント