2015_01
13
(Tue)14:03

肉球通信☆ モカ・リオ(羽音・莉音)編!

どもども~。
すっかり風邪を引いてしまい、鼻が詰まって呼吸がくるしい(涙)かびごんです。
うう~、息ができない~~。

かびごん夫の風邪がかびごんに移り、かびごんが良くなり始めた頃に夫が再度体調悪化。
さらにかびごんまで、またもや体調悪化・・・。・゜・(/Д`)・゜・と、
夫婦で無限ループに陥っているのでした(爆)

これ、いつになったら地獄のループから抜け出せるのかしら~~(p>□<q*))

皆様も十分お気をつけくださいね。



さて本日は、先日めでたく正式譲渡となった白音ちゃんの子供たち♪
東京都大田区にお嫁&お婿に行った、モカ・リオ(羽音・莉音)の幸せ肉球通信です!

里親様は、2にゃんのために超~~~素敵な 「猫庭」 を作ってくださったのですよ♪
必見です!ほんとすごい!!


*   *   *  11月19日にいただいたメール  *   *   * 

モカちゃん、リオくんがお家にきて、1か月ちょっと経ちました。
すっかり慣れて・・・とご報告したかったのですが、
まだまだビビられつつ、だいぶ慣れたかな~、という感じです。(泣)
IMG_0244.jpg


「ごはんだよ~」に、寄ってきてくれるようになるのに、リオくん2週間、モカちゃんは3週間かかりました。
夜ベッドの上に乗るようになったのもリオくん2週間、モカちゃん一か月…長かった(涙)
IMG_0276.jpg


でも、最近は同じお部屋にいてくれる時間が増え、リオくんはおひざにも乗りにきてくれてペロペロしてくれます。
IMG_0386.jpg


モカちゃんは、昨日初めて夜お布団に入ってきて、私のおなかの上でゴロゴロ寝てくれました!
めっちゃ嬉しかったです★
IMG_0220 - コピー
(※不妊手術と臍ヘルニアの手術もしてくださいました。ありがとうございました)


リオくんは食欲旺盛!モカちゃんよりも大きく重くなりました。
体つきもリオくんはしっかりしてて、モカちゃんはくにゃくにゃ。違うんですね。
かっこいい男子になるんだろーなー、と楽しみです!
IMG_0382.jpg
(はあ~~~!!萌え!!萌えすぎる画像すぎるw!!)


IMG_0320.jpg
(ちょ!!ここに高貴な国のプリンセスがいますよ~~!!めちゃくちゃ可愛い!!)


それから、以前から計画していた猫庭が完成しました!
寒いので、まだお庭には出していませんが、ポカポカな日に出してみたいと思います。
IMG_0410.jpg


IMG_0411.jpg



次回は、完落ちしました!とご報告したいと思います。
その日を楽しみにしていてくださいね♪



*   *   *   *   *   *   *



いかがですか~?
超幸せ!な様子がバシバシ伝わってくるでしょ^^


し ・ か ・ も ♪

猫庭!
すごくないですか??

全てネットで囲んであるので、脱走できないですし、
安全に日向ぼっこをしたり、鳥さんを見たりできますね。
本当にありがとうございます。

ステキすぎて、かびごんが住みたいです~~(なんのこっちゃいw)


実は、その後の「完落ち」の様子もお知らせいただいているんです~~♪

その様子は次回お知らせいたしますね☆
お楽しみに~~♪





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おいおい・・・

ヤバイ無限るーぷに入ってしまっている人ではないか・・・
きちんと休んで、早く良くなるといいけど。
旦那さんにも「お大事に」と伝えておくれ。

猫庭、めっちゃスゴイ!
あれ、個人で出来るんだ・・・。すごいねー。
才能の差を感じるわ(笑)

2015/01/13 (Tue) 15:00 | りと #- | URL | 編集 | 返信

Re: おいおい・・・

りとさま♪

どーしよー、現在においてまだめちゃくちゃ体調悪いの〜。
頭痛いし、薬飲んでも頭痛いし、寝ても覚めても頭痛いし!!
はあ〜〜。ロキソニン飲みまくりorz

猫庭すごいよね〜。
キャットウォークも大工さんに作ってもらったって言ってたから、
猫庭も大工さんかなあ?
でも、愛情が半端ないでしょ⭐︎
うへへ、素敵な方に巡り合えて本当に嬉しい〜〜!!!

2015/01/19 (Mon) 20:16 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント