2015_01
19
(Mon)23:58

祝☆全員正式譲渡 チビ黒5 みつお&かずお♪

※現在里親様を募集しているのは 「かずおくん」 のみです。

本日は、只今絶賛里親様大大大募集中〜〜!

うしまるさんのおうちにいる保護猫、「チビ黒5」のご紹介です♪

まずは、超甘えん坊な可愛い男子2にゃん・・・みつおくん&かずおくんからで〜〜す☆★



*** 祝☆正式譲渡 チビ黒5 みつおくん ***

DSC07249_20150119232753350.jpg


おすまし顔のみつおくん☆
DSC07243_20150119232754940.jpg


上目遣いに胸キュン!
DSC07225.jpg


憂いを帯びた視線(?)が王子様〜〜☆なみつおくん(笑)
DSC07222.jpg


いかがですか?
超絶可愛いでしょ?!


DSC07214.jpg


まるで王子様なみつおくんですが、生後5〜6ヶ月ですから、
もちろんまだまだ遊び盛り!

こんなにかわゆい姿も見せてくれました〜〜♪
DSC07253.jpg


にゃはは☆
かわゆす(*^^*)


うしまるさんがちびちびな頃から愛情たっぷり育ててくれていますから、
もちろん人間大好き!なあまえんぼなお坊ちゃんですのよ♪


DSC07268.jpg


スラっとした細身のボディに、ツヤッツヤな美しい漆黒の毛並み。
DSC07272.jpg


パーフェクトな黒猫さんですな。うんうん。
可愛いし、イケメンだし、王子様だし〜〜☆


みつお「ぼくいけめん(キリリ)??」
DSC07259.jpg


もちろん〜〜!!
いけめんですとも〜〜!!


みつお「ぼくの本当の家族になってくれる人を待ってます!」
DSC07295.jpg


性格よし!顔よし!王子よし(?)!!
プリンスみつおの里親様、大募集中です〜〜!!


⚫︎去勢手術済み
⚫︎ノミダニ駆除済み
⚫︎駆虫済み
⚫︎ワクチン3回接種済み
⚫︎エイズ(ー)白血病(ー)




*** チビ黒5 かずおくん ***

DSC07289.jpg


シュッとした男らしいお顔立ち!
DSC07288.jpg


くりっとしたおめめもチャームポイント♪
DSC07299.jpg


そして何より、胸のホワイトスターもかずおくんの宝物!
DSC07306.jpg


男気溢れる系のかっこよさなのに、じつは超あまあまな男の子だったりする(笑)
DSC07313_201501192344577db.jpg


かずお「抱っこして〜〜」
DSC07314.jpg

・・・って、そーんなつぶらなおめめでおねだりされたら、
何時間でも抱っこしちゃうよ〜〜。

キュン死確定だじょ。。。


DSC07320.jpg


男前〜〜♪
DSC07339_201501192349547f5.jpg


かずおくん、画像を撮ろうとしてカメラを構えると、
かびごんに抱っこしようとして近づいてきてくれるから、なかなか全体像が撮れなかった(笑)

全体像↓(笑)
DSC07341_20150119234955be6.jpg


DSC07368.jpg


かずお「男前だけど甘えん坊なぼくのギャップにめろめろ(キリッ)?」
DSC07382_201501192350386a6.jpg



はーい!めろめろです!!!

というわけで、かずおくんもずっとずっと一緒にいてくれる本当の家族を待っています。


⚫︎去勢手術済み
⚫︎ノミダニ駆除済み
⚫︎駆虫済み
⚫︎ワクチン3回接種済み
⚫︎エイズ(ー)白血病(ー)



☆みつおくんとかずおくんはとっても仲良しな兄弟ですので、
兄弟一緒にお迎えくださる方がいらっしゃる場合、優先させていただきます。

里親様ご希望の方は、里親募集サイト経由またはブログのコメント欄(非公開)より
ご連絡をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。 ☆





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ





コメント

いま若林区荒町で沢山の猫たちが次々殺されているようです。多数猫を飼っている飼い主さんも半分以上の猫たちが帰ってこないそうです。
猫飼っている家の前に猫の死体や仔猫のしっぽなどが置いてあったそうです。ノラの子達の死体も何体も出てるそうです。
飼っている猫ちゃんも外から帰って来て沢山吐いてそのまま亡くなってしまった子もいるそうです。
近くの方は警戒したほうがいいです。
怒りがおさまりません。わりと近くに住んでいます。うちのベランダに顔を出す仔猫が今日は見ません。心配でなりません。何か情報はありますか?


2015/01/20 (Tue) 19:09 | ハンドルネームを入 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

お名前なしさま

はじめまして。
情報をありがとうございます。

大変申し訳ございません、当方では荒町の虐待の件は
情報として把握しておりませんでした。

ゴンママが協力している方で、荒町近辺にお住まいの方がいらっしゃった為
お話を聞いていただきましたが、
その方は知らなかったとのこと。
荒町から50メートルくらい先にお住まいの方です。

ということは、被害が起きているのは
コメント主さんがお住まいの、ごく一部の地域ということになります。
犯人も、おそらくその近辺に住んでいるものと思われます。


おかしいと思ったら、
1.仙台市動物管理センター(現在:アニパル仙台)に通報
2.管轄の警察署に通報

をお願い致します。

直接現場を知っている方からの通報が一番正確ですので、
恐れ入りますがよろしくお願い致します。


また、私とつながりがあり、里親募集しているボランティアさんたちには
注意喚起の連絡をさせていただきました。
おのおの拡散してくださるとのことです。


こちらでも引き続きアンテナを張りますが、
なにか新たに情報がありましたら、お知らせいただけますと幸いです。


※当ブログではお名前なしの方のコメントは、基本的には非公開とさせていただいております。
今回は内容が内容だったため、公開致しました。

※コメントの内容は、こちらで内容を調査していませんので、
あくまでコメント主さんからの情報であることをご理解下さい。

2015/01/22 (Thu) 11:07 | かびごん | 編集 | 返信

失礼いたしました

大変失礼いたしました。コメント投稿とか初めてなのでどこまで記入したらよいのかよくわからなくて。システムにとてもうといのです。
有香と申します。
情報は、投稿した日に母から聞いたのです。母もショックを受けてその日にすぐ教えてくれました。母は会社に来る○ク○トレディさんから聞いたのです。レディさんは荒町周辺の会社や個人宅を回っているのでその関係でいろいろな方とお話をするのでその情報です。レディさんも猫を飼っていて 母も飼っているので猫仲間だそうで、 レディさんは警察に届けようと思うとあとチラシ作って配ろうと思うと言っていたそうです。
母に私が最近読んでるブログで仙台で猫のために活動している人たちがいると話すとその方のブログにみんなに気をつけてほしい、と投稿してもらえないかと頼まれたのです。
拡散していただいて感謝いたします。

2015/01/23 (Fri) 15:36 | ゆか | 編集 | 返信

Re: 失礼いたしました

ゆかさま

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

こちらこそ、貴重な情報をありがとうございました。
こういうことは、被害に遭われた方はなかなか声を大にして言いにくい場合もあり、
情報をいただけてありがたいです。

また、ご近所でチラシを作ったりして対応してくださるとのこと。
ありがとうございます。
こちらでも、ゴンママさんが管理センターへ通報してくださいましたが、
管理センターでも把握していなかったとのことです。

ご近所で動いてくださると、犯人も「ばれてるかも」との思いもあるでしょうから
抑止力になると思います。
どうかどうか、よろしくお願いいたします。

2015/01/24 (Sat) 17:02 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント