2015_01
22
(Thu)23:50

祝☆全員正式譲渡 チビ黒5 たえこ&あきら&まさお♪

ではでは、うしまるさんのおうちにいる「チビ黒5」の3にゃん・・・
たえこちゃん、あきらくん、まさおくんのご紹介をいたしま〜〜す☆


*** 祝☆正式譲渡 チビ黒5 紅一点 たえこちゃん☆ ***

DSC07716.jpg


チビ黒5で紅一点の、とっても美人な「たえこちゃん」♪
DSC07534.jpg


女の子らしく、華奢なボディに可愛いお顔☆
DSC07649.jpg



そしてチャームポイントは・・・黒猫さんなのに、おひげが白いのだ〜〜!!わかりますか?
(うしまる仮ママに抱っこされてるところ(笑))
DSC07569.jpg


黒猫さんて、普通おひげも黒いのですが、たえこちゃんは白いおひげなのね〜〜。
DSC07541.jpg
たま〜にいるよね。でもとっても珍しい!!


たえこちゃんのもうひとつのチャームポイントは、「中毛」さんなこと♪
DSC07826.jpg


「短毛」ではないけど、「長毛」というほどでもない。
でも、ふっさふさな尻尾や、毛足の長いボディ部分。独特の可愛さなんです(^^)
DSC07859.jpg


めろめろ可愛い!!大事な肉球お手入れ中〜。
たえこ「見まちたね〜〜?」
DSC07833.jpg

ついつい見ちゃいました〜〜。
だって可愛いんだも〜〜ん☆


たえこちゃん、素敵な家族がみつかるといいね♪


たえこ「わたちの本当の家族になってくれる人をまってます」
DSC07728.jpg


⚫︎不妊手術済み
⚫︎ワクチン3回接種済み
⚫︎ノミダニ駆除済み
⚫︎駆虫済み
⚫︎猫エイズ(ー)猫白血病(ー)




*** チビ黒5 超毛イケメン あきらくん ***

DSC07815.jpg


超イケメン!なあきらくん☆
DSC07677.jpg


長毛が美しい黒猫くんです(^^)
DSC07668.jpg


おなかはグレーのおしゃれさんなのだ!
DSC07544.jpg
うふふ、可愛い(笑)。ばんざーいの図(笑)。


兄弟と一緒に遊ぶのも大好き!!
DSC07551.jpg

DSC07599.jpg


あきらくんの必殺技!2足立ち!!
DSC07872.jpg
可愛すぎる〜〜。下半身抜群の安定感(笑)!


あきらくんは、兄弟ととても仲良しで兄弟が大好きな子ですので、
他の兄弟と一緒にお迎えくださいますようお願いいたします。
DSC07865.jpg


あきら「仲良しな兄弟と一緒にぼくをお迎えくださる方を待っています(キリッ)!」
DSC07870.jpg


⚫︎去勢手術済み
⚫︎ワクチン3回接種済み
⚫︎ノミダニ駆除済み
⚫︎駆虫済み
⚫︎猫エイズ(ー)猫白血病(ー)




*** 祝☆正式譲渡  チビ黒5 まさおくん☆ ***

DSC07883.jpg


ちまっとした小柄なボディに、小さなお顔。
DSC07564.jpg


くりくりおめめに、超絶かわいいお顔立ち!!
DSC07591.jpg


ジャニーズ系イケメン・・・というかかわいい「まさおくん」☆
DSC07777.jpg


うしまるさんが愛情いっぱい育てた5にゃん兄弟の中でも、
ダントツで一番の「甘えんぼ」なおぼっちゃんなんですって♪
DSC07573.jpg
うしまる仮ママに抱っこ中〜〜☆


なんかね、画像撮ってても、「女子の心をつかむ子」ってかんじ??
DSC07596.jpg


女子としては、胸キュンで胸熱なわけですよ。
DSC07565.jpg


なんとも言えない不思議な魅力の持ち主 まさおくん☆

まさお「ぼくとずーっと一緒にいてくれる人をまってます!」(胸キュンw!)
DSC07642.jpg


⚫︎去勢手術済み
⚫︎ワクチン3回接種済み
⚫︎ノミダニ駆除済み
⚫︎駆虫済み
⚫︎猫エイズ(ー)猫白血病(ー)



みんにゃみんにゃとっても甘えんぼで、かわいい子ばかりです!

里親募集サイト経由、またはブログコメント欄(非公開)より
ご連絡をお待ちいたしております(^^)


どうぞよろしくお願いいたします☆





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ





C.O.M.M.E.N.T

No title

ちび黒みんな元気におっきくなりましたね。
うしまるさんの愛情たっぷりだからだなあ。

かびごんさんは頭痛大丈夫ですか?あまり続くなら、頭痛外来がいいかもです。私も頭痛持ちだもんで。どうか無理せずに。

2015/01/23 (Fri) 17:52 | krdddy #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

krdddyさま

チビ黒5、みんな可愛く成長しましたよね(^^)
チビさんたちの成長は早いなあといつも思わされます。
元気に育ってくれて嬉しいですね(^^)うしまるさんに感謝!

頭痛、ずっと続いているんですよ〜。
私もちっちゃいころから頭痛持ちですので、「頭痛外来」いいかもしれません。
情報ありがとうございます!

2015/01/24 (Sat) 17:05 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント