2015_01
30
(Fri)17:01

肉球通信☆ 小花ちゃん編♪

こんばんは☆
本日、仙台はかなり本格的に雪が降っております。
皆様お住まいの地域はいかがでしょうか?


そんな冬本番に、ココロがあったか~くなるほんわか幸せ☆な肉球通信をどうぞ~~♪


湘南の地にお嫁に行った、小花ちゃんの里親D様からのお便りで~す。
ステキな画像とともに、可愛くておちゃめな小花ちゃんの姿をご堪能ください(^^)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

冬の低い光でたっぷり光合成しているためか、最近特にツヤツヤ〜な小花です。
DP3M1063.jpg


お陰さまでおしっこ問題も前回のメール後すぐに解決し、
現在は夜、川の字で眠れるようになりました。


ふかふかの感触白、もしくはごく薄い色がお好みらしく、
ベッドには濃い色のカバー、トイレは2つに増やして白っぽい色の紙素材の猫砂で解決しました!
だから猫用の砂ってあんなに種類があるのですね。
犬はシートで済むのに、さすがは猫様です(笑)
DP3M1087.jpg



家に来てくれてまだ 3ヶ月なのですが、もう長い間ずっと一緒にいる気がします。


小花のぬくぬくとリラックスした姿を見ると、
我が家が小花とって安心できる場所になることが出来て、本当に良かったなぁと心から思います。


「あなたのお家だから安心していいのよー」と声を掛け続けてきましたが、ちゃんと通じるものですね。
OL120022.jpg



ところで小花さん、かわいい顔してかなりどんくさいです・・(笑)


ソファの背もたれがお気にいりでそこで眠っていることが多いのですが、
結構な確率でズリズリとずり落ちたり、
DP3M1092.jpg
↑小花ちゃん・・・お顔www すごい、こういう瞬間をカメラに押さえられるなんて、さすがすぎです!


夜中の1人運動会ではしゃぎすぎてトイレにつっこんでしまい、全身猫砂まみれになったり諸々・・、
やんちゃな女の子、という感じで見ていて本当に飽きませんね。
OL030031.jpg

本人は恥ずかしそうに毛づくろいしてごまかしていますが(笑)。



最近床暖をつけるようになったためか、
お膝率は若干下がりましたが、床暖を消してしばらくすると必ず来ます。

乗る前に足元で「んにゃ」と鳴くので「どうぞ」と言うとひょっこり膝に乗ってくるのが本当にかわいくて、
運動不足に拍車が掛かっています(汗)
OL200057.jpg


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

→Dさま、可愛い小花ちゃんのラブリ~~かつオチャメな様子をお知らせ下さり、
 どうもありがとうございました☆

 小花ちゃん・・・ 可愛い見かけによらず、けっこうアクティブなお嬢様(笑)
 お膝の上からなかなか降りてくれないというラブラブな様子にほっこりしました(^^)

 猫さんみんなそうですが、「本当のおうち」に出会うと、安心しきってお顔も変わりますね(^^)
 よかった、ほんとによかった。
 小花ちゃんが本当の幸せを掴んでくれて、心から嬉しいです。

 Dさま、これからも小花ちゃんのことを、どうぞよろしくお願い致します。

 


 里親様のステキな写真たちは、インスタグラムでも見られます☆
 インスタなさっている方は、ぜひぜひフォローしてみてください♪
 私も毎日癒されてます~~☆

 ☆里親様のHP☆
 URL: http://www.minadaimon.com





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント