2015_02
08
(Sun)09:05

移動中☆

本日は、猫さん4匹の搬送です(*^-^*)


新幹線なう。




愛すべき野良猫の会のこはるちゃんとひなたくん(*^ー^)ノ♪

スリスリゴロゴロで可愛いこはる♪



ゴロゴロ言ってくれるようになったひなた☆


前回ブログでご紹介したときより、おめめが甘ったれた可愛い感じに変化しているのが分かりますでしょうか?

今ではナデナデすると必ずゴロゴロ言ってくれて、抱っこされるのも大好きになりました(*´ω`*)
可愛くてしかたないです(笑)


そうそう。
ひなたくんは、ゴンママ家に滞在中はまだ人間に対してゴロゴロ言ったことがない子でした。

だから、かびごん家に移動したとき、ゴンママさんから
「お兄ちゃん(ひなたくん)がゴロゴロ言ったらかびごんに100円あげる!絶対ゴロゴロ言わないから!」

って言われまして(笑)

ひなたくんのゴロゴロを巡って100円賭けておりました(笑)
(1000円とかじゃなく、100円ってところがゴンママさんらしいでしょ(笑)?)

・・・というわけで、ゴンママさん、100円お願いいたします♪ (・∀・)人(・∀・)



そして、うしまるさんの保護猫たえこちゃんとみつおくん☆

たえちゃんは、キャリーの中からかびごんにお鼻チューしてくれる余裕ぶり(*´ω`*)
可愛い。


みつおくんは、おめめをまんまるにして若干緊張ぎみです。
ちょっとだけ頑張ってね!


身長自称145センチのかびごん。
背中に2匹背負って、コロコロの上に2匹入りのキャリーバッグ乗せて頑張ります!

あ、身長はアレですが、体重のほうは人並み以上にどっしりございますので、そのへんは(?)大丈夫ですよ~\(^^)/


朝早くから駅までご一緒してくださったゴンママさん、うしまるさん、せぱゆさん、どうもありがとうございました。

駅のホームまで来てくださるチビタさん、本当にありがとうございますm(__)m
いつもお見合い場所をご提供くださり、感謝申し上げます。


こはるちゃんとひなたくんの里親さま、たえこちゃんの里親さま、みつおくんの里親さま、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



*********************

【どうもありがとうございました】

このたび、いつもお世話になっておりますチビタさんにお昼をご馳走になってしまいました。

江戸前のチラシ寿司!




とってもおいしかったです!
いつも本当にありがとうございます。
ご馳走さまでしたm(__)m


********************




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

No title

うわっ、4にゃん連れで新幹線♪
周囲の方々の反応が気にかかります(笑)
小柄なかびごんさん、猫さま重たくないですか???

どうぞ素敵なご家族に恵まれますように。。。

2015/02/08 (Sun) 13:36 | M@世田谷 | 編集 | 返信

Re: No title

M@世田谷さま☆

おかげさまで、いただいたキャリーを背負えるので
4にゃんの搬送が可能です(笑)

新幹線では、猫さんが鳴いてご迷惑になってしまわないように、
かならず「一番前の、3列シートの通路側)」に座っています。
今回は空いていたので、3列シートの全部があいていたのでラッキーでした☆

可愛いみんにゃにステキな本当の家族ができて嬉しいです(^^)
いつもどうもありがとうございます☆

2015/02/10 (Tue) 09:30 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント