2015_02
10
(Tue)13:17

肉球通信☆ 雪ちゃん編♪

こんにちは~~☆
毎日さむ~いですね。

本日は、そんな寒さも吹っ飛ばしてしまう程、あつあつHOT!!な
超嬉しい肉球通信をご紹介致します♪

冬にこそ美しい美人白猫・・・オッドアイの白雪ちゃん改め「雪(せつ)」ちゃんの
ご家族からいただきましたお便り2連発で~~す♪

スノーホワイト雪さん、こんなんなってます(笑)♪♪ 


↓  ↓  ↓


*** 12月21日にいただいたメール ***


雪がうちに来て一ヶ月となりました。

雪は相変わらず美人でいい子で可愛いです♪
性格も可愛いくせに、声まで可愛いです。どうしよう!!(><)



DSC_0734.jpg



ホットカーペットの上で日向ぼっこをするのが大好きで、いつも窓際を陣取っています。
DSC_0727.jpg

DSC_0733.jpg



雪、爆睡すると白目むくんですね・・・w
こんなに美人なのにと、逆に萌えますw可愛いw
DSC_0725.jpg



あ、あと、うちのリビングには大きなビーズクッションが二つあったのですが、
雪がおしっこをしてしまいました!

今までなんの問題もなかった子なので、「おお!ついにやったか」とちょっと嬉しかったりw


ただ生き物を飼ったことがなかった主人がどう出るか心配だったのですが、
「砂に似てシャリシャリしているビーズクッションが悪い。雪は悪くない(`・ω・´)キリッ」
とか言って二つとも捨ててしまいましたw


なんだ、わかってるじゃんと、思った次第です^^
クッションを捨ててからは粗相もなくなったので、本当に砂に似ていたからだったみたいです。
解決してよかった^^

DSC_0730.jpg



こんな感じで近況でした☆
雪に出会えて幸せ!!です^^ありがとうございます♪



*** 1月27日にいただいたメール ***


お久しぶりです^^
毎日寒いですね。お元気ですか?
セツ氏も私達もみんな元気です^^

猫らしく、箱やダンボールが好きで、よく入り込んでいるセツ氏。
スーツケースを出したら大変お気に召したようで、ずっとそこで寝てましたw
DSC_0748.jpg


DSC_0750.jpg


しばらく片付けられなかったです^^;
DSC_0756.jpg


DSC_0753.jpg


ご飯事情ですが、セツ氏はご飯にとてもこだわりがある子ですね。
猫用おやつ(チュール等)は一切食べません。

ご飯は相変わらず、ロイカナアロマ、ウェットはカルカンや金カップなどがお気に入りです。
カルカンのパウチは好きですが、カルカン缶詰はすっごい不機嫌な顔をして食べなくなりました^^;
シーバ、モンプチもプィッとしちゃいます。

汁気があるのが好きなんでしょうかー。


あと、抱っこが嫌いなご様子で、抱っこすると逃げようとします。
爪きりが大変です^^


でも甘えん坊です。常にストーカーしてます。ツンデレですね~^^
DSC_0770.jpg


The女の子☆可愛いです^^
DSC_0773.jpg


以上、近況でした。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

→ Tさま、雪ちゃんの近況をお知らせくださいまして、どうもありがとうございました!

 Tさまご家族の、雪ちゃんへのなみなみならぬ 愛!! が伝わりまくってきました(笑)

 トイレ以外のところにおしっこしてしまっても、叱らずに原因の除去をしてくださり、
 本当にありがとうございます。
 そうやって大きな心でどーんと構えてくださいましたこと、感謝致します。

 スーツケースも、あんなに気持ち良さそうに爆眠された日には、片づけられないですよね(笑)
 へそ天でくつろぐ姿に、今の幸せさがビシバシ伝わってきました。

 みんなに愛されて、幸せいっぱいですね(^^)
 これからも雪ちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します。





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

大笑い!

雪ちゃんよかったねー、愛にあふれた報告がほほえますぃー。
つか雪パパの「雪は悪くない!」に口開けて大笑い!
不意を突かれたー。いいひと~。

ゴンママブログでかびごんさんの後ろ姿写ってて、
「おおっ、こ、これが…あの…!」ってじろじろにたにた。
「かびごん」な空気感出てる、かわいい女性だわ~~❤

2015/02/11 (Wed) 23:51 | エム | 編集 | 返信

同じく!

ほんと優しいご主人と里親さんみたいでよかったですね。
すでにへそ天とは。いやすごい。

そう!エムさんと同じくかびごんさん、ぎゃあ。かわいいーとゴンママブログを見てにやにやしたのは私もです(笑)東京行4匹搬送ご苦労様でした。

2015/02/12 (Thu) 09:58 | krdddy | 編集 | 返信

Re: 大笑い!

エムさん☆

でしょでしょ~~♪
そうなんですよ~。雪ママの「雪氏らぶ!」感もすごくすごいのですが、
雪パパのめろめろぷりも本当に嬉しいのです(^^)
良いところにお嫁に行けて幸せだなあ。雪氏。

かびごん後ろ姿(汗)
どひゃ~~ですよ!
後ろ姿だけでも残念感漂いまくりですが、
前向きはもう半端ないです。。うううすみません(爆)

2015/02/12 (Thu) 15:38 | かびごん | 編集 | 返信

Re: 同じく!

krdddyさん☆

そうなんですよね~。
雪氏へのただならぬ愛情が伝わりまくってどうしよう~~♪
超嬉しいです♪

ゴンママさん盗撮によるかびごん後ろ姿、超はずかしす!
でも、ゴンママさんに「かびごん痩せて写ってるよ、よかったね」って言われましてw
ほんとに、うまーい角度に撮ってくれてありがたいです(笑)

2015/02/12 (Thu) 15:40 | かびごん | 編集 | 返信

Re: 同じく!

kydddyさん☆

そうなんです~^^
雪氏へのただならぬレベルの愛!が伝わりまくってどうしよう~♪
超嬉しいです☆

そして、かびごん後ろ姿!
ゴンママさんに「かびごんよかったね、痩せて写ってるよ」って言われましたw
絶妙な角度に撮ってもらってありがたいです~(笑)

2015/02/12 (Thu) 15:41 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント