2015_02
12
(Thu)14:25

肉球通信☆ 可愛いお嬢様たち♪

本日も、幸せいっぱいな肉球通信をお送り致します♪


人生~いろいろ~~♪♪で、この活動をしていると
理不尽な思いを飲み込んだり、たくさん嫌な思いをすることもあるのですが、
こうやって本当のご家族と巡り合って、里親様のおうちで大切にしてもらっている子たちの姿を見ると、
元気が出ますね☆

ゴンママさんも、かびごんから転送されてくる「幸せメール」が最近の励みだって言ってました。



まず最初は・・・・

シャムシャムまつりのときの「ラブリーちゃん」♪


小さい頃そのままに、かわゆ~く成長しております☆

そっくりなマグカップと並んで、姉妹??奇跡のショット!!
らぶ


親バカ 猫飼いさんて、「ウチの子」にそっくりな猫グッズとかを見ると、
もう何がなんでも、ぜったいに買っちゃいますよね(笑)!
よ~~~く分かります、そのお気持ち(爆)!!

それだけラブさん、可愛がられてるってコトですよ☆
だって、マグカップの隣のラブさんのお顔★
「しあわしぇ~~」って言ってるじゃないですか♪♪うふふ(*^^*)




つづいては・・

「おうちにお嫁に来て1年になります」とメールをいただいたので遡ってみたら。
アメちゃんとサビちゃんのお届け報告はこちら♪


そうですよね~。もう1年になるんですよね(^^)
1年以上経っても、こうやって可愛がっていただいている様子をお知らせいただき、
本当にありがたいです。
素晴らしい里親様に巡り合えて、幸せ者だなあ(^^)


虐待死のあったOおばあちゃんのところの美優(元:アメ)ちゃん♪
2014-12-22-12-45-37_photo.jpg



ゴンママ家からお嫁に行った、N公園出身の風優(元:サビ)ちゃん☆
2014-12-22-12-41-27_photo.jpg



3兄弟のお兄ちゃんたちに、たくさん遊んでもらって幸せ!
2014-12-22-12-47-39_photo.jpg


じゃらしに真剣!
2014-12-22-12-49-11_photo.jpg



血はつながってないけど、心は繋がってるよね☆
2014-12-30-20-57-57_photo.jpg

とっても仲良し(^^)本当の姉妹みたい♪


女の子らしく、お揃いのオシャレーな首輪もしてもらってます☆
2014-12-30-20-58-04_photo.jpg



→ ラブリーちゃん里親E様、美優ちゃん・風優ちゃん里親W様、本当にありがとうございます!

 それぞれのおうちに行って、みんにゃ「甘ったれた幸せなお顔」になってますよね♪

 「本当の家族」って、やはり猫さんの心に素晴らしい変化を起こすんだろうなあ。。。
 それって、本当にすごいことだなって思います。

 それぞれの子と、「本当の家族」を巡り合わせてくださって、にゃんこの神様ありがとう!
 かびごん家新入りの「あかりちゃん」も、よろしくお願いしますね~~(笑)

 




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ






コメント

コメントの投稿

非公開コメント