2015_02
14
(Sat)22:18

シェルターに来ていますp(^-^)q

こんばんは!
バレンタインデーですね♪
皆様いかがお過ごしでしょうか。


かびごんは1ヶ月半ぶりにシェルターに来ています。

クリスマス、お正月、バレンタインデーと、意図してないのに、なぜかイベントの度にシェルターへ(笑)
ま…まぁ、一人寂しく過ごすよりいいですよね♪
楽しく気分転換にもなります☆


かびごんが通うシェルターは、猫さん部屋に泊まれます。

部屋の中はこんな感じ。






各部屋にキャットウォークが張り巡らされていて、
猫ベッドや、つめとぎ、空気清浄加湿器など完備。
とっても居心地の良い空間になってます(^^)



部屋のドアは脱走防止のため二重扉になっています。
部屋側のドア。



廊下側。



ドアとドアの間に、お世話用品が常備されています(^^)





キャットウォークでのびのび。






かびごんが今日泊まるお部屋のたまちゃん♪




フードもそれぞれに合ったものを与えています。



1匹1匹、グラム単位でスタッフさんが管理してくれているんです。



このお部屋は2匹なので、この量。
これはロイヤルカナンのエクシジェント、味わい食感と見た(粒の形と色で)♪




各部屋ごとに、フードとお水が配膳されます。




食べ終わった食器は、洗って消毒。
かびごんもやってますが、コレ大事。




可愛い猫さん、犬さんのお世話をして、みんなでいろんな話をして。

一日があっという間に過ぎていきます。



みんなのアイドルケビンばあちゃん☆


猫部屋じゃなくてリビングにいるので、
お刺身をもらったり、みんなに抱っこされたり、特別待遇です(笑)




さてさて、明日も早いので今日はこのへんで。
おやすみなさーい。








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント