2013_11
07
(Thu)12:00

祝☆全員正式譲渡 チビ通信☆

こんにちは。

我が家にステイ中のチビさんたち、毎日すくすく元気に成長中です(*^^*)

毎日お世話しているけど、昨日できなかったことが今日できるようになっていたりして、
その成長ぶりに驚く毎日です。

可愛いですね♪
愛おしいわが子って感じです。仮のママですが(笑)
もうすぐ本当のママのところに行く子達もいて、嬉しい限りです。



【里親様募集中】チビ5号です。お顔もだいぶ猫らしくなってきました☆ 可愛いなあ(しみじみ)
20131106232054e97.jpg


こちらはM様のおうちにお嫁に行くチビ3号。
おっとりしているお嬢様。一番身体がしっかりしていて、
ゴハンを食べるのもトイレも上手にできます。
ホワイト系で大きなおめめが特徴。腕がちょっと太いので、
もしかしたら洋猫の血をひいていて、将来少し大きくなるかもしれません。
20131106232055d0e.jpg


猛アピールの末お嫁入りが決まったチビ4号。
兄弟の中で一番小さな体ですが、ゴハンの時は人(猫?)一倍やる気満々!
でも、まだあまり上手に食べられないんです。
ペースト状のウェットと粉ミルクを混ぜた離乳食を、おっぱい飲むようにお口でちゅっちゅと吸います。
とはいえ、最初よりはだいぶ上手になってきました。
20131106232137084.jpg


こんな可愛い寝姿を見せられた日には、こっちの眠気は吹っ飛んでしまいます!
可愛すぎて、眠気も忘れて観察(笑) 短いおててを伸ばしてる~~~(≧▽≦)
肉球に萌え萌え。
2013110623201648c.jpg


この子は、婿入りが確定しているチビ1号。
甘えんぼで、抱っこしたりなでたりするとすぐに大音量でゴロゴロ言ってくれます。
20131106232056dd9.jpg


チビ1号と4号のじゃれあい(笑) 可愛い~~!!
20131106232017070.jpg

このチビ1号と4号をお迎え下さるF様よりご連絡をいただきまして、
お見合い後におうちに帰られてから、お父様に兄妹2匹一緒にお迎えすることになったとお話したところ、
二つ返事で賛成して下さったそうです(^^)

ホントにとっても素敵なご家族にお迎えいただけることとなり、嬉しい限りです!


チビたちにボールのおもちゃを提供してみました。
なんか…ボールのほうが大きい?? (チビ4号)
20131106232217b42.jpg


大きなおめめでボールを観察! (チビ3号)
201311062322459ab.jpg


ちょいちょいっと手を出して、遊び始めました☆
もう、「可愛い」以外の単語が出てきません~~~。可愛い~!
20131106232218da4.jpg


キラくんも登場!
ボールにも興味津々ですが、チビたちに優しく毛づくろいしてあげています。
お兄ちゃん!えらいぞ!
20131106232219a52.jpg


子猫キック!子猫ぱんち!
一緒に遊んでいます。
コウ君に対しては爪全開で容赦しないキラくんですが、チビ達に対しては、決して爪を出しません。
ちゃーんと分かっているんです。
20131106232139e87.jpg


みんな仲良しだにゃ~☆
猫同士が仲良く一緒に寝ている姿を見るのは、一番の至福の時。
ものすご~~~く幸せな気持ちになります。
これは多頭飼いの特権ですね(*^^*)
20131106232058a69.jpg


こうやって、子猫同士一緒に遊び、一緒にねんねし、
お兄ちゃんと一緒に遊んでもらったり、時にはおじちゃん達に怒られたり(爆)しながら、
いろんなことを学んでいきます。

とても大切な時間です。

里親様のおうちに行ったら、皆それぞれのママ達に愛情たっぷり注いでもらって、
大切に育てていただけることと思います。

兄弟やお兄ちゃん、おじちゃんおばちゃん達と過ごして、猫社会、人間社会を学ぶ猫保育園も、
もうあとわずか。


我が家にいる間は、心をこめて、愛情こめてお世話します^^


明日はキラくん通信です♪


*余談*
昨日は夫がお休みだったようなのですが、私の仕事帰りに車でお迎えに来てくれた夫に、
「チビたちどうしてる?」と聞いたら、
「シッコとシッコとシッコとうんちと生うんちがあった」とのこと。
生うんちて…(笑)

ありゃりゃ、みんなうんちまみれかしら…と思ったら、ちゃんと片付けてくれたとのこと。
あとで見たら、子猫用にトイレの中に広告を敷いて薄く猫砂を入れているのですが、
ちゃーんとそのように取り替えてくれていました。

今の状況に賛成はしてくれていないけれど、
なんだかんだで子猫達をとてもかわいがってくれている夫に感謝です。




里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック