2015_02
28
(Sat)23:37

ひなたくん・こはるちゃん幸せGET☆

本日は、とっても可愛い兄妹が幸せGETしました〜〜!!っていう嬉しいご報告を♪♪


ひなたくんと・・・
DSC08189.jpg


こはるちゃん☆
DSC08248.jpg



ビビりさんだったひなたくんも、卒業前にゴロゴロさんになってくれて♪

わかるかな〜、甘ったれたお顔になってます(^^)
DSC08168.jpg


もいっちょ!
DSC08201.jpg


上の画像はですね、ひなた的に「ぼくのこと、ナデナデしてもいいよ?」っていってます(笑)
撫でてあげると、ゴロゴロ言ってうにゃ〜〜んってお顔するんです(*^^*)


こはるちゃんともとっても仲良し。
こはるちゃんに毛繕いされてゴロゴロ。かびごんに撫でられてゴロゴロ。
DSC08212.jpg


うふふ。
兄妹で一緒にお迎えいただくと、こういうほっこり幸せ〜〜な様子を
ずーっとずーっと見られるから、本当に嬉しいです☆


さて、そんなかわゆい兄妹をお迎えくださいましたのは、
埼玉県川越市にお住まいのK様ご夫妻です(^^)


猫さんを飼うのは初めてとのことでしたが、
たくさんの猫さんグッズをご用意くださり、ビビりっ気のある子たちでも
優しいお気持ちで温かくお迎えくださいました。


お見合い日。
愛すべき野良猫の会の東京支部(?)、チビタさんが今回もお見合い場所をご提供くださいました。
(いつも本当にありがとうございます!)


仲良し兄妹@東京。
DSC08257.jpg


ビビってしまうかな〜と、最初はケージに入っていただきましたが・・・
ひなた「出せ〜〜」
DSC08273.jpg


とのことでしたので、出しました(笑)


チビタさんに抱っこされるこはるちゃん☆
DSC08264.jpg

優しい抱っこに、こはるちゃんもうっとり♪
優しいチビタさん、かびごんもだーい好き(*^^*)
東京搬送は、チビタさんに会えるから嬉しくもあるのです☆


本当のパパとママと一緒に卒業写真撮影!
DSC08275.jpg

DSC08276.jpg



その後、里親様のおうちに行ったあともこまめにご連絡をいただいておりまして。


お迎えいただいた当日から、わりとすぐに探検を開始したとのこと(^^)
1423376409820-2.jpg


その後、「あれ?ここ今までと違う?!」って気づいたひなたくんは、
こたつにおこもりされてしまったそうですが・・・
1423484664588-2.jpg


なんと!現在は里親K様の手からおやつも食べてくれるし、
こーんなに甘えた感じになってくれてるんです☆
1424836296199.jpg


本当に甘えた、嬉しそうな感じが伝わって来ますよね!
K様の優しい手に、ひなたくんもしっかり愛情を受け取ってるんだと思います(^^)

こはるちゃんの風邪症状も、病院に通ってくださっています。


K様、ふたりをありのままお迎えくださり、本当にありがとうございます。
どーんと受け止めてくださったおかげで、びっくりするほど早く、
こはるちゃんとひなたくんは心を開いてくれました。


これからも、可愛い兄妹をどうぞよろしくお願いいたします☆


・・・というわけで、今回幸せになった肉球は・・・


厳しいお外生活から救われた ひなたくん!
DSC08232.jpg


甘えん坊この上ない こはるちゃん!
DSC08256.jpg

いつまでも兄妹仲良く、優しいパパとママと一緒に幸せに暮らしてね〜〜!





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ




C.O.M.M.E.N.T

兄妹ペアはほんとお勧め!
我が家にもペアが2組いますが、いつもいつもひっついています。
人間もそうですが、兄妹って年取っても関係良好な気が。
結婚前、夫から妹の話ばかり聞かされていたので二人きょうだいとばかり思っていたのですが、結婚報告のご挨拶に伺ったら実は弟もいた・・・

毎回素晴らしい縁へ繋げてくれるゴンママ様、かびごん様、チビタ様には感謝してもし足りませんm(_ _)m

2015/03/04 (Wed) 21:28 | チャリママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

チャリママさま☆


実体験に基づいたありがたいコメント、ありがとうございます(笑)!!

> 兄妹ペアはほんとお勧め!

↑ほんとにそうですよね~~!
大きくなっても、ずっとずっと仲良しだし、一緒に成長して遊び相手になってくれるから、
猫にとっても遊び相手がいる環境になるし、
お迎えする人間側にとっても猫同士で遊んでくれるからラクチンだしで、
ダブルで良いんですよね~。まさに一石二鳥(笑)

2匹お迎えできる環境なら、絶対に兄妹一緒がオススメですよね♪

人間もしかり・・・(笑)
うちも姉弟ですが、いまだに仲いいです~(たぶん)♪


いつもいつも力を貸して下さるチビタ様には本当に感謝です。
もちろん、いつもいつも、はからずも人に頼られてw猫さんを助けてるゴンママさんにも感謝です。


2015/03/05 (Thu) 15:40 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント