2015_03
05
(Thu)14:59

肉球通信☆ 音(白音)ちゃん編♪

こんにちは!

本日は、先日ご紹介したモカ&リオのお母さん、白音ちゃん改め「音ちゃん」の里親I様から
いただいた嬉しい肉球通信です☆

音ちゃん! あなたの子供たちは幸せいっぱいに可愛がってもらってるよ!
モカ&リオ、まる胡&とめ胡! あなたたちを一生懸命育ててくれたママも、いまでは幸せだよ!


過酷なお外時代はもう思い出せないくらい幸せ~~~~な様子がいっぱい☆
ほっこり画像をどうぞ~~!


*  *  *  *  *  *  *  *  *


音がウチに来て一ヶ月が経ちました。。
なかなかのお姫さまっぷりでございます(*^^*)

一ヶ月の間に風邪?も引きましたが、すっかり元気になっております。
病院に連れて行った時にお腹に残っていた金属製の糸も抜糸してもらいました(*^^*)

お留守番中は寝てるため、私が寝るころに一人大運動会が毎日開催されています( ̄∀ ̄;)
普段、私が仕事から帰ってもお迎えにも出てきませんが(´・_・`)

先日、会社の新年会で遅くなった時は、さすがに寂しかったのか
珍しくデレデレしてたのがたまらなく可愛かったです♡ヽ(。>▽<。)ノ



お気に入りのケージの上。
IMG_5985.jpg
(ぎゃは~~!!可愛ゆい!!これカレンダーとかにしたいくらいw)


興奮すると何故か洗面台に入ります(´・_・`)
IMG_2358.jpg
(絶妙な安定感ですな、うん。)


コタツでダメ猫中。。
IMG_3451.jpg
(こたつは人間もダメにしますが、もちろん猫もダメにしますw)


お目々は治りました!
IMG_7524.jpg
(よかった、ありがとうございます!)


私の座イスを占領。。
IMG_3118.jpg
(ママのものはあたしのもの。あたしのものもあたしのもの。)


お風呂まち♪
IMG_4696.jpg
(ママストーカーですねわかりますw)


お風呂でせくすぃ~ポーズw
IMG_4601.jpg
(OH! SEXY! )


珍しく戯れた図。。
IMG_9515.jpg
(かわいいにょ!ふふふ~~~。)



と、ツンツンツンツンデレ くらいの音と楽しい毎日を過ごしております(*^^*)


*  *  *  *  *  *  *  *  *

→可愛い可愛い、そして美しい音ちゃんの近況をお知らせくださり、ありがとうございました!

 ま~~~、どうでしょう!この幸せっぷり!
 これでもか!!ってくらいの「姫様ライフ」を満喫されているようですね(笑)♪

 ゴンママさんのブログでは、お外でモカリオ&まる胡とめ胡を育てている様子がありましたが、
 「白ママ白音ちゃん」の本当の姿は、里親様のおうちでの「音ちゃん」としての姿なんだなって思いました。

 さいたま市へお嫁お婿に行ったスコティッシュパパの子供たちくり&いち(ピンちゃんタレくん)の時もそうでしたが、
 お外ではあんなに必死に子供たちを守っていたスコティッシュパパも、
 今では「こてつ」くんとして、チビタさんのところで可愛がっていただいており、
 それはそれはもう、本当に子育てしてたの!?ってくらい、いたずら好きなおぼっちゃまです。

 わが家のマミ竜もそうですしね♪ジャズとボウイを育ててたけど、今では甘えっ子のハッスルばあちゃんw

 お外では必死に生きて、子育てして、身を削って闘ってきたけど、
 本当の家族ができるとこんなにも「本当の姿」を見せてくれて、甘えっ子になるんだなって
 とっても嬉しく思います(^^)
 
 Iさま、そのままの音ちゃんを愛してくださってありがとうございます!
 安心しきってヘソ天で寝ているところとか、お風呂待ちとか、「ツンデレデレデレ」くらいだと思いますよ~♪

 これからも音ちゃんのことを、どうぞよろしくお願い致します!






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

みんな幸せで良かったです★

モカリオのママです。
モカリオ通信だ‼︎と思ったら、なんと続いて白猫ママ、白音ちゃんの幸せ通信‼︎
私もすっごく幸せな気持ちになりました。

ゴンママさんのブログで見た最初の頃の音ちゃんは痩せていて(ゴンママさんの写真のせいじゃないですよね、きっと⁈)、お外で頑張ってたんだな〜って思ったものです。

モカリオのママもウチに…と考えたりもしましたが、何せ二ヶ月近くビビりな生活をしてましたから、まずはこの2ニャンに安心して貰う事を優先しよう、と見守っていました。

素敵な里親さんと巡り会えて、本当に良かったですね。

白猫さんって、ピンクの耳が本当に可愛い‼︎
みんにゃ幸せで嬉しい〜★

2015/03/06 (Fri) 09:35 | ネコニワ | 編集 | 返信

Re: みんな幸せで良かったです★

ネコニワさま☆

とっても嬉しいコメントありがとうございます!
うふふ、そうなんです〜。
おかげさまでモカリオのママの音ちゃんも、今ではこんなにあまえんぼで幸せです☆

音ちゃんの子供たちのこと、たくさんの愛情を注いでくださって
本当にありがとうございます(^^)
白ネコちゃんて、お耳やお鼻がピンクで可愛いですよね〜♪
モカちゃんリオくんも可愛いのは、音ちゃんの遺伝子のおかげ?!

親子で幸せを掴みとれて本当に嬉しいですし、ありがたいです。
里親様皆様に感謝です〜☆

2015/03/09 (Mon) 22:15 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント