2015_03
09
(Mon)13:44

祝☆正式譲渡 仔犬パウ☆ 

本日は、超〜〜〜〜可愛いチビわんこのご紹介です☆


その名も・・・「パウ」!!!
1425725068196.jpg
(画像お借りしました)


か〜〜〜わ〜〜〜〜いい〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1425725075006.jpg
(画像お借りしました)



「ぬいぐるみか!」って思わずツッコミたくなってしまうほどの愛くるしさ。
DSC09726.jpg




こーんなことされても(?)おとなしーく抱っこされてます。
DSC09492.jpg


生まれながらにぬいぐるみ要素を持ち合わせてるとしか思えないwww
DSC09490.jpg



くまさんにしか見えないけど・・・くまの赤ちゃんじゃないよ(笑)
DSC09510.jpg




パウちゃんは、おそらく生後1ヶ月〜1ヶ月半くらいのチビチビさん。

福島県の、原発事故によりもとのお家に住めなくなってしまった方が暮らす仮設住宅に
2年前くらいから住み着いているというママ犬から生まれた子です。

仮設住宅の方が保護してくださり、かびごんが通うシェルターにやってきました。


ママ犬と離れてまだ数日。
兄弟の「カフェ」と共に、まだまだママが恋しいお年頃です。
1425725058412.jpg
(画像お借りしました)


現在はシェルターにて、ぬくぬく&おなかいっぱい。
そして、スタッフさんにいっぱい愛情をもらって可愛がってもらっています。


「だっこして〜〜」の、悩殺メロメロ攻撃(笑)
DSC09727.jpg
悩殺されまくりのかびごん、もちろんパウ姫を抱っこさせていただきました!



ちびちびさんだから・・・あんよが・・・み じ か い www
DSC09528.jpg


パウ 「たつのもちゅかれたでしゅ」
DSC09537.jpg

お尻のポテっと感がもう・・・可愛すぎるじょ・・・。


あっと言う間に寝落ち。
DSC09618.jpg


別角度。
DSC09621.jpg


「肉球フェチ」のかびごん・・・チラ見えの肉球に萌えないわけがないわけで(笑)
DSC09623.jpg



・・・にしても、おててが短い〜〜。
DSC09638.jpg


もちろんあんよも短いんだけど〜〜☆
DSC09641.jpg


えっと、いろいろ短すぎて大変なことになってます(爆)
DSC09762.jpg




一緒に保護された「カフェ」と仲良く決めポーズ!
DSC09448.jpg


パウは、先天的に右のおめめがないようです。
でも、生活にはまったく支障はありませんし、元気いっぱい。


このように・・・
DSC09806.jpg


女の子のパウよりもひと回り体の大きな男の子カフェを相手に・・・
DSC09826.jpg


ぜんぜん負けてないもんね〜〜!!
DSC09809.jpg


左のおめめはきちんと見えていますし、その点ご理解をくださる方とのご縁を
お待ちいたしております(^^)
とっても可愛いですよ☆



*** パウの基本情報 ***

仮名:パウ
性別:おんなのこ
月齢:おそらく生後1ヶ月〜1ヶ月半くらい
体格:ママ犬は体重7〜8キロの小柄なわんこで、パパは20キロ前後だそうです。
   パウちゃんは将来中型犬〜くらいになるかと思われます。

ごはん:離乳しています。仔犬用カリカリを食べています。
引渡時期:生後2ヶ月に1回目のワクチンを打ちますので、それ以降。

お願い事項:
・先天的に右のおめめがありませんので、ご理解をいただける方。
・毎日お散歩に連れ出してくださる方
・毎年必ずワクチンの接種、フィラリア対策、ノミダニ対策等してくださる方
・適正時期に、「必ず」不妊手術をしてくださる方
・愛情をもって、生涯パウちゃんと添い遂げてくださる方



幸せそう・・・(笑)
DSC09694.jpg


どんな夢見てるのかな〜。
DSC09702.jpg


きゃわゆいきゃわゆいパウ。
DSC09714.jpg



とてとて歩く後ろ姿のお尻がキュートすぎ!
DSC09721.jpg


元気に遊んで
DSC09738.jpg


いたずら盛りの可愛い子です。
DSC09760.jpg




この小さな身体に、大きな大きな愛情をくれる方とのご縁がありますように!
DSC09707.jpg



里親様ご希望の方は、里親募集サイトまたはブログコメント欄からお問い合わせくださいませ☆
ペットのおうち パウのページ
いつでも里親募集中 パウのページ

保護主であるにゃんだーガードシェルターの担当者におつなぎいたします♪

にゃんだーガード@福島へ直接お問い合わせいただくのも大歓迎です♪♪


どうぞよろしくお願いいたします。





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ




コメント

No title

わわわーーー!!
かびごんさんのところで
こんなクマちゃんのようなわんこが紹介されようとは思わず
思いっきりノックアウトされた次第です(/∇\*)
ほんときゃわわーーー(ハート)

実家で飼われてるわんこもこんな小さい時がありましたw
そしてたぶん同じようなパパ・ママから生まれたみたいで
お顔も体型もそっくりで思わず親近感☆
(ちなみに実家のコは男の仔ってこともありほぼ大型犬並ですw)
柄はどちらかというとカフェくんに近いかなー^^

可愛い可愛いバウ姫、素敵な方の目に留まりますように。

2015/03/09 (Mon) 16:15 | ナンジョウ | 編集 | 返信

Re: No title

ナンジョウさま

わーい、ありがとうございます〜(^^)♪
ナンジョウさんのご実家にも、わんちゃんがいるのですね〜!
わんこにはわんこの可愛さがありますよね☆
小さいころの可愛さといったら、もう言い表せないほどo(≧▽≦)o

可愛いパウとカフェに素敵なご縁がありますように。

2015/03/09 (Mon) 22:19 | かびごん | 編集 | 返信

卒倒しそうだ(笑)

ヤバイな・・・
むっちゃ可愛いわ♪
猫もかわいいけど、この子犬のコロコロさってたまらないよね~。
何頭身なのか分からない感じが素晴らしい(笑)

いいご縁があるといいやねー。

2015/03/11 (Wed) 11:34 | りと | 編集 | 返信

Re: 卒倒しそうだ(笑)

りとさま

えへへ、ほんとにリアル2頭身だわいw
かわうぃ~!!

なんと、里親募集サイトに1日掲載しただけでカフェは7人もお申し込みくださり、
申し訳ないのでいったん募集を中断しました。

パウにも良いご縁があるといいのに。

シェルターにはほかに4匹仔犬がいるから、写真撮りに行かなきゃ・・・。

2015/03/12 (Thu) 12:52 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント