2015_03
10
(Tue)08:00

祝☆正式譲渡 仔犬「カフェ」☆

昨日に続きまして、里親様募集中のきゃわきゃわチビわんこのご紹介です〜♪


こちらのかわゆ〜い彼のおなまえは「カフェ」☆
1425725085156.jpg
(画像お借りしました)


むっふふふふふ〜〜。かわゆい以外の何物でもない(笑)
1425725092724.jpg
(画像お借りしました)


ふくふくのころんころんのぴっちぴちです♪(´` )
1425725080309.jpg
(画像お借りしました)



昨日ご紹介しました妹の「パウ」とツーショット☆
DSC09441.jpg



可愛くおすまし。カフェも、ぬいぐるみの素質満載(笑)!
DSC09456.jpg


カフェ 「かわいくおすましでしゅ」
DSC09450.jpg



お水の器のふちに顔をかけている姿に激萌え〜〜!
DSC09555.jpg

とろんとしたおめめの上目遣いが可愛すぎる!


カフェ 「おみずもしたたるかわいいおとこのこでしゅ!」
DSC09565.jpg


「そうでしゅね〜〜。可愛いでしゅね〜〜o(≧▽≦)o 」って言いながら写真を撮るw
DSC09568.jpg


笑ってる〜〜☆
DSC09607.jpg



フォトジェニックなカフェくん♪
DSC09644.jpg


遊ぶときも目線をくれるなかなか「わかってるおとこ」なのだ(笑)
DSC09653.jpg



まだまだチビっこですから・・・・
DSC09656.jpg


ねむねむなお目目・・・
DSC09667.jpg


で、ハイ、寝落ち〜〜(笑)
DSC09678.jpg

アライグマっぽいw



*** カフェの基本情報 ***

仮名:カフェ
性別:おとこのこ
月齢:おそらく生後1ヶ月〜1ヶ月半くらい
体格:ママ犬は体重7〜8キロの小柄なわんこで、パパは20キロ前後だそうです。
   カフェくんは将来中型犬以上の大きさになる可能性があります。

ごはん:離乳しています。仔犬用カリカリを食べています。
引渡時期:生後2ヶ月に1回目のワクチンを打ちますので、それ以降。

お願い事項:
・毎日お散歩に連れ出してくださる方
・毎年必ずワクチンの接種、フィラリア対策、ノミダニ対策等してくださる方
・適正時期に、「必ず」去勢手術をしてくださる方
・愛情をもって、生涯カフェくんと添い遂げてくださる方



可愛い可愛いカフェ。
DSC09785.jpg


どんなおとなになるのかな〜。
DSC09780.jpg


元気に遊んで
DSC09788.jpg


DSC09806.jpg


いろんなものに興味いっぱい。
DSC09794.jpg




せっかく助けられた命だから、精一杯輝かせてほしいな。
素敵なご縁がありますように!
DSC09802.jpg


里親様ご希望の方は、里親募集サイトかブログコメント欄からお気軽に!
ペットのおうち カフェのページ
いつでも里親募集中 カフェのページ

保護主であるにゃんだーガードシェルターの担当者におつなぎいたします(^^)

にゃんだーガード@福島に直接お問い合わせいただいても大歓迎です♪♪

どうぞよろしくお願いいたします。





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント