2015_04
06
(Mon)13:32

肉球通信☆ セツ氏(白雪)編♪

みなさまこんにちは!
春ですね!ええ、春ですね!!!

やっと仙台にも桜の開花宣言が出されました~。
埼玉に住んでいたときは 「入学式の頃は花吹雪」 って感じだったと記憶していましたが、

そこは東北仙台。
桜の見ごろは今週末くらいみたいです~~(*^^*)


さて本日は、そんな春にぴったり(?!)!!な、
超アツい!愛があふれる!あのプリンセスの里親様からの肉球通信で~す☆


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ご無沙汰しております。お元気でしょうか。
こちらセツ氏も家族もみな元気です^^

しいて言えば
若干わたくし、もしかしてまさかの花粉症デビューかもしれないと言う個人的な修羅場ではございますがw


そんなことよりうちの超ウルトラビューティースノーホワイトプリンセス、セツ氏の近況報告です!
DSC_0788.jpg


相変わらずとってもいい子!!ちょっとドンくさいところも萌えポイントヽ(●’`*)ノ
普通に椅子からツルーンびたーんと落ちちゃったりします・・・猫なのにw
DSC_0811.jpg



息子に腹モフされようが、まったく動じず、お客さんにもフレンドリーです。
DSC_0795.jpg
(息子さんすごい!あの白雪に腹モフを!!ってびっくりでした~~(笑))

DSC_0796.jpg


ねずみおもちゃが相変わらず大好き!お嫁入りの時に頂いたねずみは、
もうすべて破壊されたので新しいねずみをまた新調したり、遊びも大好きです^^
DSC_0787.jpg

廊下をドタドタ走り回ってねずみを捕獲しています。
その時の写真はブレまくって撮れませんでした^^;


主人との関係も良好・・・っていうか溺愛w

最初の頃こそ、
「オイ!こいつゴロゴロいっているぞ!病院連れてかなくていいのか!!Σ(||゚Д゚)」

だの、毛玉を吐けば
「吐いた!病院だ!救急だ!!!Σ(艸0ДQ◆))」

とオロオロしておりましたがw


今はもう猫という生き物に慣れ、朝一番に
「昨日俺の布団に入ってきたから寝返りうてなくてさ~寝不足だよ~
俺のこと好きなのかな~ヾ(=´・∀・`=)」


と、ルンルンで言ってきます。非常にめんどくさいです。
セツ氏が一番すきなのは私ですが!w


そんなセツ氏、少々お太りになられてしまい・・・4.5キロになってしまいました。
DSC_0809.jpg



今までフリーダムご飯(常にカリカリは常備)だったため、ちょっと反省
一日二回にしてフリーダムご飯をやめました。

そんな感じで今日も元気です^^可愛いセツ氏!!
DSC_0810.jpg

DSC_0808.jpg


それではまた~^^


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

→T様、超ウルトラビューティースノーホワイトプリンセス:セツ氏の近況をお知らせくださり、
 ほんとにほんとにどうもありがとうございました!
 
 T様からの愛情あふれるメール、いつも思わず笑って・・・いや、笑顔になってしまいます。
 すごい、セツ氏愛!
 
 旦那さまにもそんなに溺愛されているんですね~(*^_^*)
 ゴロゴロ言うだけで病院騒ぎ(失礼)だった旦那さまも、一緒に暮らすうちに猫マスターですね♪
 息子さんも、あのセツ氏を腹モフできるなんて!と驚きながら拝見しました~。

 可愛がられて、まさにプリンセス扱いしてもらって、幸せいっぱいっていうお顔してますもんね☆
 本当にどうもありがとうございます。

 これからも、ウルトラ可愛いセツ氏のことをどうぞよろしくお願い致します!
 メールまた楽しみにしておりま~す☆






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント