2013_11
08
(Fri)12:00

キラくん通信☆

10月27日に保護されて、我が家にやってきたキラくん。

おばあちゃんのところの外猫ママが大事に育てていた子です。
ママの愛情と免疫バッチリのキラくんは、とても丈夫でしっかりした体つきの、やんちゃな男の子。


最初に我が家に来た時は、ママから離れたばかりで、ママを探して鳴き通し。
可哀想になってしまい、キラくんを私の洋服の間に入れて温めていました。
そうすると、安心して鳴きやんでくれるんです。


最初の夜。
そうやってお腹の中にキラくんを入れてソファで寝ていたら・・・
スポット薬液を垂らされて、苦しくなったノミちゃん達が、
キラくんの体の中からぴょんぴょん脱出Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

うぎゃ~~~~~!!!!
ってなりながら、涙目になって夜中掃除機かけたり消毒したりしました(笑)

薬液後きっかり24時間して、しっかりシャンプー致しましたよ。


そんなのも今となってはいい思い出?!


素敵な素敵な里親様と出会い、あとはお婿に行く日を待つばかり。

キラくん、よかったね。優しくて素敵な本当のママができるんだよ。
20131106232142f59.jpg


里親様からメールをいただき、キラくんのお誕生日を決めてあげて下さいとおっしゃって下さいました。

私なんかが決めていいの??と、とっても光栄で、とってももったいないキモチ。
でも、ありがたくお受けして、決めさせていただきました。
20131106232214afb.jpg


キラくん、保護した10月27日の時点で、おそらく生後約2カ月といったところ。
ということは、生まれはおそらく8月末です。


というわけで。
8月30日をお誕生日にご提案させていただきました^^
キラくん、いいかな~??
20131106232140eca.jpg


8月30日は 「ハッピーサンシャインデー」だそうです。

太陽のような明るい笑顔の人のための日。
また、太陽のような明るい笑顔で過ごせば、ハッピーな気分になれるという日。

キラくんが里親T様の笑顔を引き出す太陽になれるよう、
また、T様がキラくんを照らす太陽であるという意味を込めました。



T様からは、
これから何年もこの日を迎えるたびに、このご縁を思い出すことが出来ます。
との、ありがたいお言葉をいただきました。

T様、こちらこそ、T様にお迎えいただけるキラくんは幸せです。
T様との出会いに感謝致します。



私の指を毛づくろい??してくれるキラくん。
ありがとね~(毛はないけど)。小さな舌が可愛い~~(*^^*)
20131106232022aac.jpg



可愛くてついついぎゅってしちゃう。キラくんいいにおい♪
20131106232019042.jpg
(コウ君の口内炎のお口もいいにおいって思っちゃうヘンタイ女ですが・・・)


思わず顔をうずめたくなる、可愛いトラトラ模様のお腹♪
モフリ倒したい!
てか、無防備すぎ!大物になること間違いナシだなあ。
2013110623214340f.jpg



甘えてばかりじゃなくて、小さい子には優しく面倒を見てあげるキラくん。
コウ君譲りのいい男なのだー☆
20131106232219a52.jpg


優しくしてもらったら、他の人(猫)に優しくしてあげられる。
愛情をもらったら、他の人(猫)を愛してあげられる。
ぜんぶ人間と同じだね。
20131106232058a69.jpg


とはいえ、まだまだやんちゃなお年頃。
20131106232215802.jpg

20131106232139e87.jpg



いっぱい甘えて、いい男になって、ホントのママのところに行くんだよ。
とりあえず、今はまだ甘える一辺倒でいっか☆
20131106232053d94.jpg




里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック