2015_04
13
(Mon)01:00

肉球通信☆ トラ(うみ)&タマ(そら)編!

本日の肉球通信は、可愛い茶トラ兄弟「トラ(うみ)」と「タマ(そら)」の仲良し2にゃんです♪

小さくて可愛かったふたりも、とうとう「オトナ」になられました(祝)!
ただ、タマくんは停留睾丸だったため、お腹を切開する手術となりました。
気付いてきちんとケアしてくださった里親S様に感謝です。

では、元気いっぱいの2にゃんの様子をどうぞ~~☆


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?

だんだん暖かくなり、春を感じられるように…ということは
花粉症に悩まされる季節になりましたね。
私たち花粉症夫婦なので、マスクとティッシュが手放せない毎日です(*_*)


最近のトラタマの様子を報告いたします♪

トラは無事に去勢手術を終え、何事もなかったようにしていたのですが、
タマはお腹を切ったためにエリザベス生活を強いられました…
しかもカラーが小さかったようで傷を舐めてしまい、三週間も不自由な生活になってしまいました。

【画像:エリザベス生活のタマ】
IMG_20150125_084413 (1)


そして、最近…
おでんのがんもを盗み食いしたタマ
案の定お腹を壊し、またもや病院通いとなりました。
それにつられたのか、次の日がんもを食べてないのにトラも同じ症状で病院へ。
先生にも苦笑いされてしまいました。まったく油断も隙もない二人です(^_^;)

IMG_20150319_204332 (1)
(まさかの・・・食べてないのに症状まで「仲良し」のふたりですね^^;)


それでも毎日家の中で大運動会を繰り広げ、元気いっぱいに過ごしています!
ちなみに元気がありすぎて、キャットタワーを倒して破壊し、
半分の高さになってしまいました(笑)

【画像:ハチのテレビに釘付けのトラ】
IMG_20150207_215421 (1)


仲良しの二人の写真を添付します。
IMG_20150306_213033 (1)


お体壊さぬようお過ごし下さい。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

→S様、可愛くて元気いっぱいのトラタマの様子をお知らせ下さり、どうもありがとうございます!
 あんなにチビさんだったトラタマ。
 一時期はパルボの治療をしていたとは思えない元気の良さですね~~!
 元気すぎて、まさか「キャットタワーを破壊」するまでとは(爆)!!

 保護主の福猫舎さんにもお伝えしましたが、そういう元気いっぱいなところを笑って許してくれる
 本当に素晴らしい里親様に出会えてうれしいね、って話してました(^^)

 それにしても、がんもを食べてお腹こわしたタマは分かるけど、食べてないトラまでとは(笑)
 仲良しもここまでくると笑っちゃいますね(笑)
 やはり、兄弟で一緒にお迎えくださると、こうやってずーっと猫だんごがみられて幸せですよね♪
 これからもいたずら兄弟のことを、どうぞよろしくお願い致します。






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント