2015_05
09
(Sat)00:41

ほのかちゃん幸せGET☆

こんばんは(^^)
ゴールデンウィークも過ぎ、日常が戻ってきましたね。
皆様、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたでしょうか。

かびごんは、猫さん3匹のお届けツアーでしたので、
嬉しいお知らせをまたブログでご報告させていただきますね♪


さて本日は、かびごん家で可愛い様子を見せてくれていた「ほのか」ちゃんが
めでたく正式譲渡になりましたので、そのご報告です(^^)


可愛い可愛いほのかさん。
DSC00147.jpg


里親募集サイトに掲載したら、あっという間にたくさんのお問い合わせをいただき、
とっても素敵な方とご縁が繋がりました☆
DSC00237.jpg


4月12日(日)、埼玉県さいたま市にお引越しされたばかりというS様のおうちに
ほのかちゃんをお届けしてきました!


新築のおうちの中はとっても綺麗で快適!猫さんにとっても快適空間♪
DSC00514.jpg


かびごん家も愛用の猫型ねこトイレもご用意くださいました☆
DSC00515.jpg


里親さまがほのかちゃんを心待ちにしてくださっている様子がわかるでしょ(^^)


猫さんを飼うのは初めてというSさまご家族。
そーっと優しく、ほのかちゃんを撫でてくれました。
DSC00527.jpg

ほのかちゃんも、しっぽピーンで嬉しそう(^^)


大学生になったばかりという明るく素敵な娘さんも、ほのかを心待ちにしてくれていました☆
お姉ちゃんからもナデナデされるの図。
DSC00542.jpg

うっとりだにゃ〜〜。


うふふ、可愛がられ放題ですね(笑)
DSC00543.jpg


とっても優しい空気が流れるおうちだからか、

お届けしたその場だというのにほのかさん・・・しっかりトイレもご使用されまして(笑)
DSC00537.jpg


ご用意いただいたキャットタワーのおもちゃでハッスル!
DSC00545.jpg


狙って狙って〜〜〜
DSC00551.jpg


とりゃー!
DSC00547.jpg


ひととおり遊んだあとは・・・
DSC00559.jpg


お届けしたその場なのに、このくつろぎっぷり(笑)
大物間違いなし!

肉球フェチですから・・・(笑)パチリ。
DSC00558.jpg


いやいや、ほんとになじむの早かった〜〜(笑)


ほのかさん、じつはこの後、夜になって階段を超絶ダッシュで行ったり来たりと
夜な夜な「ひとり大運動会」を繰り広げてしまったようで・・・(^^;

一時はトライアルを中断してかびごん家に逆戻り・・・となるところでしたが、
里親Sさまは広いお気持ちで接してくださり、
いろいろと対策をしていただくことで、無事正式譲渡になりました。

Sさま、怖い思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そんな中でも、ほのかちゃんに変わらぬ愛情を注いてくださり、
ご家族にお迎えくださることをご決断くださいまして、本当にありがとうございました。

これから末長くほのかちゃんのことをどうぞよろしくお願いいたします。
DSC00536.jpg



・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは、お外にリリースされるところを
ゴンママにアピールして救われた ほのかちゃん!
ほのか肉球


優しいママ、おねえちゃん、そして単身赴任から戻ったらお父さんの家族として
ずっとずっと幸せに暮らしてね〜〜☆



【Special Thanks】

今回、ほのかちゃんがトライアル中断になるかもしれないということになった際、
「みっくすジューズおかわり」のマメKさまより温かく心強い応援をいただきました。
本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで、ほのかちゃんは無事正式譲渡になりました。

また、万が一のときの搬送を快く引き受けてくださいました
Sさまにも心から感謝申し上げます。
いつもいつも本当にどうもありがとうございます。


********************

【お心遣いとご支援金をありがとうございました】

ほのかちゃんの里親Sさまより、人間用にお菓子をいただきました。
DSC00560.jpg

ゴンママさんと半分こさせていただきました。

また、医療費一部ご協力金の他にご支援金も頂戴いたしました。
ゴンママさんとかびごんでそれぞれ半分にさせていただきました。
優しいお心遣いに心より御礼申し上げます。

********************




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ




コメント

No title

ほのかちゃん、運動会しちゃったのですね~
心の広いご家族様で良かったです。
幸せになってね♪
そしてお煎餅が「穂の香」って。。。(笑)

2015/05/10 (Sun) 10:42 | M@世田谷 | 編集 | 返信

No title

ほのかちゃん 良かったですね。
私も初めてにゃんこをお迎えする時はドキドキでした。
子育てとおんなじで愛情を注いだ分だけ いやそれ以上に幸せを与えてくれます。

優しい里親様に巡り合えた事に感謝ですね。

2015/05/10 (Sun) 21:07 | さんにゃんずまま | 編集 | 返信

Re: No title

M@世田谷さま☆

ほのかちゃん、猫嫌いなので猫いっぱいのわが家では大人しかったのですが、
1匹飼育で蝶よ花よと可愛がってくださった里親様のおうちでは、
夜中と明け方に超絶階段ダッシュをしてしまったのだそうです・・・とほほ。
それでも、対策を講じてくださり、ほのかちゃんを可愛いですとおっしゃってくださった
優しい里親さまに感謝です(^^)
じつは、おせんべいの「穂のか」は旦那さまの会社の商品だそうで、
そこにも奇遇な運命を感じてくださったのだそうです☆
ほのかちゃん、幸せ者です~^^

2015/05/12 (Tue) 09:17 | かびごん | 編集 | 返信

Re: No title

さんにゃんずままさま☆

温かいコメントありがとうございます~。
そうですよね、子育て経験はない私ですが、
猫育ては子育てみたいな感じだろうな~なんて思っています(^^)
愛情を注いで育てた子が、幸せそうに暮らしてくれている姿は、
私たちを本当に幸せな気持ちにさせてくれますよね☆

優しい里親様に感謝です(^^)

2015/05/12 (Tue) 09:20 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント