2015_05
19
(Tue)09:16

肉球通信☆ 桜ちゃん碧くん編♪

こんにちは☆
毎日バッタバタでいろんなことが起こっているため、
里親様から胸キュン♪♪近況お知らせメールをたくさんいただいているのですが、
なかなかご紹介できずにおりました(^^;
すみません。

このあたりでどどーんと連続大放出です(笑)!!


ではまず、第1弾☆


うしまるさんから「チビ黒5」のまさおくん改め碧くんをお迎えし、
さらに 「幸せ度」 がパワーアップしたE様からのほっこり肉球通信です♪


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


碧はうしまるさんから正式譲渡となり、毎日桜と仲良く過ごしています。
DSC_1783.jpg


梅よりも碧との方が相性が良いようで、いちゃいちゃしてる様子に嬉しいやら複雑やら…です(^_^;)
DSC_1788.jpg


桜は後少しで1歳になりますが、ちんまり3.2キロ程です。
DSC_1745.jpg


被毛がふわふわしているのでふっくら見えるのですが、
碧が来てよく走り回るようになったためボディはしまってきました。
下腹部のタルタルもなくなり、スレンダーです(笑)


可愛いかったり、ブサイクになったり、表情だけでも飽きさせません( ´艸`)
DSC_1690.jpg

DSC_1686.jpg



碧もすっかり慣れて、夫にもよくついてあるいてます。

ただ慣れっこ過ぎて、宅急便受け取ってるときに足元から廊下へちょろちょろと出てしまいます。
内廊下なので外へは出れませんが、対策検討かなぁと思っています(^-^;)
桜は碧をうまく利用してて、私が帰宅するとまず碧がぴゃーっと寄ってくるのです。
それを遠くからじっと見てて、よし大丈夫そうだと思うとそろりそろりと寄ってくるのです!
面白いですね(笑)


先日はシンクロニャイズしながら寝てました(笑)
DSC_1790.jpg


我が家はみんなまったり元気に過ごしてます。(^^)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

→Eさま、可愛い2にゃんのラッブラブ~~♪な様子をお知らせくださり、
 どうもありがとうございました!
 
 桜ちゃんと碧くん、まさにラブラブカポー☆になってますね~~(*^^*)
 そういう仲良しべったりな様子をみると、とてもほっこり嬉しくなってしまいますよね☆

 桜ちゃん、1歳おめでとう!!
 早いものですね~~。そして、華奢で可愛いプリンセスに成長しましたね(^^)
 
 碧くんも、うしまるさんに可愛がられて育ったから人間大好き、猫大好きな子で、
 桜ちゃんとも仲良くしてくれてうれしいです。
 2にゃんいると、性格の違いがみられて面白いですよね(笑)
 好奇心旺盛な特攻部隊碧くん、安全確認後に行く慎重派桜ちゃん(笑)
 そんなふたりのシンクロニャイズ画像、思わず笑ってしまいました☆

 2にゃんにたくさん愛情を注いでくださり、どうもありがとうございます! 
 これからも桜ちゃん碧くんのこと、どうぞよろしくお願い致します♪






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント