2015_05
20
(Wed)12:00

肉球通信☆ 祝1年!るうくん編♪

里親様からいただいたほっこり幸せな近況お知らせメールをどどーんと連続で
大放出するシリーズ(?)第2弾!

本日は、めでたく 「譲渡から1年」 のご連絡をくださいました、
黒猫のひかるくん 改め るうくん の里親S様からのメールです☆

こうやって、譲渡して1年経った後でも、引き続きご連絡をくださり、
猫さんたちの幸せな様子をお知らせくださる里親様。
本当にありがたいです。
素晴らしい里親様との出会いに感謝です☆


※S様から、るうくんのかわゆい動画も添付していただいているのですが、
スマホからは見られるのに、PCでは見られない(涙)のと(私の無知が原因)
このブログに動画を添付する方法が分からない(TT)
すみません~~。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


ご無沙汰しています。
ひかるくん改めるうくんを引き取らせて頂きました、Sです。
お正月のご挨拶以来になります。

月が変わってしまいましたが、先月の3月31日
るうくんが我が家に来て無事1年が経ちました*\(^o^)/*

1年前と現在を比べると結構懐いてくれたんだなぁと感動しております。
るう1


膝の上が好きなのと肩にハグしてくる癖は変わらずですが、
それ以上に更に甘えん坊さんになりました。
るう3
(ママの腕に顔を入れて、最大級のあまえっぷりです!)


そして、沢山話し掛けてきているのか鳴いてくれるようになりした。
最近は遂に肩に乗られてしまいました(:^∇^)
るう2
(ママ~、ママ~~!!って大好き!!って言ってるのが伝わってきますね☆)


短いご報告になってすみませんがこれにて失礼いたします。
これからも先住猫•じう共々るうくんと仲良く暮らして行きたいと思います!

今後の活動を影ながら応援しております。
ありがとうございました。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

→Sさま、るうくんの記念すべき譲渡1年のご連絡、どうもありがとうございました!
 1年経った今でも、こうやってこちらにご連絡をくださること、心から感謝致します。

 るうくん、さらに輪をかけて甘えんぼになってるのですね~~(^^)♪
 画像からも、ママが大好きで、ずっとずっと甘えていたい!という様子が
 バシバシ伝わってきます☆
 甘えんぼのるうくん、大好きな本当のママができて幸せですね。
 先住のじうお兄ちゃんとも超仲良しだし、これ以上嬉しい環境はありません(^^)

 これからも、るうくんのこと、どうぞよろしくお願い致します!






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント