2015_05
21
(Thu)12:00

肉球通信☆ 音(白音)ちゃん編♪

こんにちは!
里親様がせっかく送ってくださったのに、なかなかご紹介できなかった
(超申し訳ございません~~)
ほっこり幸せメールを一挙大放出する(笑)シリーズ第3弾!
(第9弾くらいまであるハズw)


本日は、モカ&リオ(羽音&莉音)を育てたビューティホーな白ママ、
かわゆいかわゆい音(白音)ちゃんの幸せ報告です♪

音ちゃん、里親I様に可愛がられてすっかりリラックス&わがままプリンセスに変身?!
いえいえ、猫様のわがままを頂戴してこそのお世話係りですからね~(^^;
こちら↓


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

うちに音が来て早三ヶ月。
相変わらずのお姫様ぶりです。。

気が強くて強くて( ̄∀ ̄;)
最近噛みグセも酷くなってきました。。
昼間一人でさみしい思いをさせてしまってるのでストレスでしょうか。。

でもでも、最近は私が帰宅するとお迎えしてくれるようになりました♪
ドアにスリスリ♪
IMG_5625.jpg
(ママ~~!待ってたにゃ~、お帰りにゃ~~☆って感じですね(^^))


音が自分から膝に乗ってくるようにもなりました!
IMG_3886.jpg
(見よ!このお膝&こたつの上での見事なまでの「ばんにゃい」姿!)

IMG_9402.jpg
(お膝って気持ちいいって気付いた(笑)?)


寝相がヒドイんです笑
IMG_0204.jpg

IMG_1695.jpg



私のお茶を横取り。。
IMG_3594.jpg
(えっと・・・音さん・・・それって・・・ハマってますよね、そうですよね?!)


そして、最近は「家政婦は見た!」ごっこが流行っています!笑
IMG_2683.jpg
(うお~~~!!まさに「猫版 家政婦は見た」!!)


と、仲良く楽しい日々を過ごしています♪


仕事で疲れて帰って音の顔を見ると元気になりますo(^_^)o

本当はもっともっと見て欲しい写真がありますが、また今度にします(*^^*)
では、また!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
→Iさま、美人白猫の音ちゃんとの面白ろHAPPYな猫様下僕ライフ(?)をお知らせ下さり、
 どうもありがとうございました!

 噛み癖が出てきてしまったというのは心配ですね(^^;
 噛まれたらすぐに「ダメ!」と言って手をひっこめ、しばらく構わない、を繰り返してみて下さい。
 音ちゃん、きっと優しいI様に甘えてるんですね~。

 それにしても、家政婦は見た!とか、コップにすっぽり!とか、面白い画像に思わず腹筋が・・・(笑)
 音ちゃんと仲良く、楽しい毎日を過ごされているとのことで、安心致しました。
 音ちゃんのことを可愛がってくださり、どうもありがとうございます。

 これからもわがままプリンセス音ちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します☆
 また音ちゃんとの面白ろショットが撮れましたら送ってくださいませ~~♪♪






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

幸せ通信どの仔も幸せ安心オーラが出ているのを見るとほっこりにっこりします。
里親様との信頼と愛情の絆で見せてくれる姿に猫ライフを夢見る私には憧れで
羨ましいです(*´Д`*)

颯大君のお写真に「トライアル予定」の文字が!!良かったですね!!
素敵なご縁で結ばれてますように(^人^)

2015/05/22 (Fri) 08:59 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ぴろさま☆

嬉しいコメントどうもありがとうございます(^^)
そうですよね♪
やはり、里親様のおうちで本当の家族として可愛がっていただけるのをみると
とてもうれしいですし、ほっこりしますね☆

そして、そうなんです♪
颯太くん、無事トライアルに入れるとよいのですが~☆

2015/05/26 (Tue) 09:11 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント