2015_05
22
(Fri)13:45

肉球通信☆ 幸せプリンセス達編♪

こんにちは!
今日は良いお天気の仙台です☆

最近、めまいが頻発しているわたし。
世の中がぐるんぐるん、ブレブレに見えます(笑)
35歳ですからねえ・・・「プレ更年期」といって、ホルモンバランスが悪かったり
ストレスが多かったりすると、更年期に似た症状が出る場合があるようです。
気をつけなくちゃー。


さて本日は、里親様からいただいたほっこり幸せな肉球通信を一挙大放出するシリーズ第4弾!

もともと可愛かったけど、本当のおうちで可愛がられてますますキュートさに磨きがかかった
4にゃんのプリンセスたちをご紹介致します♪♪



*  *  *  あかりちゃん  *  *  *


あかりさん、とても元気です。
あかり1
(ぎゃふーん☆相変わらずたれ目が可愛いにょ~~!)



あかりさんの最近のブームは 新聞紙 です。

たまたま広げてた新聞の下に潜ったので
床に数枚広げてみるとダイブしたり中かから出てこなくなったり
畳んだ新聞紙の所に行って広げてくれと要求します。
・・・新聞紙の海にダイブを繰り返すあかりちゃんはまるで知らない猫のようでした。
あかり2新聞
(「猫飼いあるある」ですね~~(笑))


→飼い主さんの気を引きたい、自分を見てほしい!ってときに
 飼い主さんが読んでいる新聞の上、雑誌の上、勉強している資料の上に乗るというのは
 「猫飼いあるある」ですよね~~(笑)

 かびごん夫も、いつも家で仕事している時に猫に乗られて困ってるようです(笑)
 でも、可愛いから赦しちゃうんですけどね♪

 Rさま、甘えんぼで可愛いあかりちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します!




*  *  *  ほのかちゃん  *  *  *


私より娘のほうがおおらかに付き合っています。。。 ほのかが妹のようです。
やっぱり来てくれて良かったです。

私も仕事の合間に家に帰り、ほのかがいてくれるだけで和みます。
先ほどのほのかの様子、添付しますね。
ほんと、天使です!

ほのか里親様宅
(いたずらしても、すやすや寝ている姿はまさに天使ですよね~☆)

→Sさま、トライアル中はいろいろご迷惑をお掛け致しました。
 ほのかちゃんをご家族にお迎えくださってどうもありがとうございます(^^)

 ひとりっこのお嬢様に、ほのかちゃんという妹ができたのですね♪
 とっても優しいお嬢様ですから、きっとずっとずっと仲良し姉妹として成長してくれると思います。

 これからも天使なほのかちゃんを、どうぞよろしくお願い致します。





*  *  *  姫ちゃん&華ちゃん  *  *  *



姫ちゃんは母にべったりの甘えんぼさんで、息子と猫じゃらしで遊ぶのが好きです。
IMG_6237.jpg
(息子さんと息ぴったり仲良しな様子が伝わってきますね~~♪)

先住犬のココちゃんとよくじゃれあっています。
IMG_2386.jpg
(すごい!ココちゃんとじゃれあってますね~☆これでココちゃんも寂しくないですね^^)


華ちゃんは父派で、父の顔をペロペロと舐め回すらしく(笑)
お水を飲む時は自分の手にお水をつけてから飲むそうですよ。
IMG_5091.jpg
(華ちゃんはお父様派だそうです☆)


遊び相手は姫ちゃんと2人が良いみたいで、姫とココが遊んでいるとやきもちを妬いてスネています^^;
IMG_8767.jpg
(ココちゃんと遊ぶ姫ちゃんを見て、華ちゃんジェラシー?姉妹でもこんなに違うのね~~(笑))


→Hさま、姫ちゃん華ちゃんの不妊手術とワクチン終了のお知らせ、どうもありがとうございました。
 きちんと手術を受けさせてくださり、感謝申し上げます。

 ちっちゃかったキジトラ姉妹も、もうすっかりお姉さんですね~~♪
 相変わらず見た目はそっくりだけど、性格はそれぞれに育ったのですね(^^)
 それもまたおもしろい!

 仲良しわんちゃんを亡くして寂しそうだったというココちゃんですが、
 姫ちゃんという遊び相手ができて、もう寂しくないですね(^^)よかった~~。

 Hさま、ご両親のFさま、これからも可愛い姉妹のこと、どうぞよろしくお願い致します!






↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

姫さまたち、何てかわゆいのでしょう!どの子もザ・女の子というふんわり感があってたまりません。最近ご無沙汰してしまい申し訳ありません。お陰様で小花も元気に過ごしています。また近況をお伝えしますね(^^)

2015/05/22 (Fri) 14:34 | Mina Daimon #Ay6tTHf6 | URL | 編集 | 返信

どの子の肉球通信も、ホントほのぼのします。
こちらまで幸せな気持ちになり、嬉しいです♪
幸せのお裾分けってやつですかね(^^)
一匹でも幸せな子が増えてほしいです。

2015/05/23 (Sat) 20:02 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

No title

可愛い可愛い姫様方ですね。
どの子もすっかりお姉さんになって〜^^
幸せの肉球は幸せのお裾分けですね。

めまい大丈夫ですか?
回転性のめまいは注意が必要です。
風邪や体調不良から来る場合や自律神経から来る場合、他
一度きちんと受診して下さいね。

2015/05/23 (Sat) 21:40 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

Mina Daimonさま☆

コメントどうもありがとうございます☆
そうですよね~~♪
どの子もお姫様ライフを送っているので、ほんとに女子力高い感じに
お育ちになっています(^^)

こちらこそ、いつも小花ちゃんを可愛がってくださってありがとうございます!
プリンセス小花のこと、どうぞよろしくお願い致します☆

2015/05/26 (Tue) 09:13 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

どうもありがとうございます~☆
そうですよね、お嫁お婿に行った子たちが幸せにしている様子を見られるのは、
まさに「幸せのおすそわけ」って感じでこちらも幸せになります。

これからも幸せGETできる子を増やせるように頑張ります~~♪

2015/05/26 (Tue) 09:14 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ぴろさま☆

どうもありがとうございます☆
お姫様がた、みーんにゃとっても元気に幸せに暮らしていますよね(^^)
こうやって、本当の幸せを手に入れた子達を見られるのは
こんなに嬉しいことはありません(^^)
里親様に感謝です。

めまい、最近とても多いんです(^^;
頭を動かしたりすると、動画の手ぶれみたいなもっとゆっくりな感じがしたり・・・
きちんと受診したほうが良さそうですね。
アドバイスどうもありがとうございます!病院行ってみます。

2015/05/26 (Tue) 09:23 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント