fc2ブログ

幸せの肉球

ARTICLE PAGE

肉球通信☆ ひなた・こはる・あさひ編!

里親様からいただいた幸せ満載な肉球通信を ずずずい~~~っと 
まとめてお知らせするシリーズ第5弾!

本日は、2月にひなた&こはるの仲良し兄妹を、4月にあさひ(諒太)を・・・と、
合計3にゃんのママとパパになってくださった素敵なご夫婦K様からいただきましたメールのご紹介です♪


あさひくんはおうちに慣れたのか?
あさひくんとひなたくんのやんちゃ男子ペア、あさひくんとこはるちゃんの関係や、いかに??!!


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


3にゃんが我が家へ来てから、凄い賑やかになりました(o^^o)。
まさに、「子だくさん」です(笑)


あさひのお話好きに影響されたのか、
ひなたは謎めいた鳴き声、こはるは小さ~い声で可愛く鳴きます(笑)。


お膝(お腹?)で寛ぐ事も増えました。

大運動会も繰り広げ、3にゃんすご~く元気に過ごしています。
1429178308147.jpg


こはる・ひなたとはまた違う性格、人間大好きな所、また3にゃん3色幸せも3倍になりました。
2枚目



つい先程、『ひなた』が『あさひ』のお顔をグルーミング?していました。
そして、ふたりで運動会(o^^o)
こはるも『シャー』と言わずにお鼻ちゅーをするようになりました。


あとは時間と共に、完落してくれるように、のんびり過ごしていきたいと思います。
1428984035332.jpg



☆ こはる・ひなた・あさひ通信(o^^o) ☆

本日帰宅後、ひなたとあさひは鼻ちゅうを2回もしていましたヾ(≧∇≦)


・鼻ちゅう後にう~~ーとしてる(笑)
1429020394972.jpg


・こはるショット(o^^o)
1429020507642.jpg


・あさひ、お腹でのんびり
1429021126042.jpg



本日はヒモ、猫じゃらしでハッスル!
あさひはふたりの後に真似してハッスル!
ネズミでちょいちょいもしたりと、だいぶ馴染んで来ました。


ラブラブな写真たちです。
1:ひなた・こはる仲良し
1429407723978.jpg


2:初お膝(お腹?)(o^^o)
1429407830032.jpg


3:横になった瞬間、素早く立ち上がり私の上に(笑)手を離すとずりりと落ちてしまう。
1429407882962.jpg


4:主人に甘えてゴロゴロ
1429408049460.jpg


5:ひなたとセクシーあさひ
1429408076180.jpg


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

→K様、仲良しかわゆいこはる・ひなた・あさひの3にゃん兄妹の様子をお知らせくださり、
 本当にどうもありがとうございます。

 こはるちゃんとひなたくんは実の兄妹ですが、あさひくんは後から来たため
 仲良くなるには少し時間がかかるかな?と思っておりましたが、
 K様ご夫妻がとても温かく、おおらかなお心で接してくださったおかげで、
 こんなに早く仲良くなってくれるとは!
 また、あさひくんのお腹の件など、医療にもかけてくださり、本当に感謝致しております。

 「3にゃん3色幸せも3倍」 って、本当になんて素敵な言葉でしょう!
 K様ご夫妻がどんなふうにあの子たちを慈しんで下さってるか手に取るように伝わる言葉ですね。

 本当にどうもありがとうございます!感謝しかありません。
 可愛くてヤンチャな3にゃんのこと、これからも末長くどうぞよろしくお願い致します!




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ






スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment