2015_06
04
(Thu)11:39

みみちゃん幸せGET☆

こんにちは(^^)
スカッと晴れた気持ちのいい空! 爽やかな風。 ちょうどいい気温♪
まさに 「すごしやすい季節」 の到来です。
(・・・仙台はそうなんだけど、もしかして関東とかはもう暑いのかしら??)

そんな爽やかな風が吹き抜ける中、どよーんと死にそうなニンゲンが1人。
そう、かびごんです(爆)


ベビー猫や葵くんの里親募集を開始致しました!
各種里親募集サイトに掲載致しておりますが、もしブログをご覧下さる方の中で
ご希望下さる方がいらっしゃいましたら、コメント欄からご連絡をくださいませ(^^)


いやいや、かびごん家の猫さん、保護猫さん、ベビー猫さん、子猫さんのお世話をしつつ
ベビーは体調を崩しやすいので、細心の注意を払って体調管理、消毒、洗濯、
柊や葵の投薬、
深夜まで里親ご希望者さまとのメールのやりとり、
保護主さんとの相談電話、
会社で仕事、帰ってきたら夫にご飯・・・・・・・・・・・。

し に そ う です(涙)

もうちょっとだ、がんばるんだかびごん!死ぬんじゃない!!
と、自分に鞭打っております(笑)


さて本日は、ゴールデンウィークにお届けして無事正式譲渡になり、
幸せを満喫している あの方♪


そう、みみちゃん☆
IMG_1253.jpg


みみちゃんの幸せの様子をお知らせ致します~~♪


バトンタッチのリリーママ様に保護されて、今度こそ安心できる家族を手に入れたみみちゃん。

神奈川県横浜市にお住まいのKさまが、本当のママになってくださいました(^^)
みみちゃんは、キーマちゃん(愛称きまちゃん)というお名前をもらって、
とっても幸せに暮らしています。

どんな感じかと言いますと・・・・


キャットタワーでくつろいだり
IMG_1258.jpg


大好きなママのお膝に抱っこ☆したり
IMG_1227.jpg
幸せだね~~(^^)


この寝相(笑)!
IMG_1226.jpg


どーーーん!
IMG_1246.jpg


「安心」 と 「幸せ」 しか読みとれニャイ(笑)♪
IMG_1248.jpg


「幸せ」 の代名詞、そう 「へそ天」! ドヤ!!
IMG_1268.jpg


ドヤドヤ!! ヘソ天連発にゃ~~。
IMG_1336.jpg


キーマちゃん、本当によかったね。

こんなにこんなに「人間大好き」なあなたが、飼い主に保健所に持ち込まれて
もう少しで殺処分になるところだったなんて・・・
そんな世の中だったら、 「世の中」 のほうが間違ってるよね。

リリーママ様、みみちゃんをガス室から助け出してくれてありがとうございます。
Kさま、きまちゃんにたくさんの愛情を注いでくれて本当にありがとうございます!


飼い主に捨てられても、動物たちはこうやって純粋に私たちに愛情をくれます。
どうかどうか、そんな動物たちの気持ちを裏切るような人間がいなくなりますように。。。



そうそう、先日、里親K様から、先日ご相談メールをいただきました。
「丈夫なキャットタワー知りませんか?」って。

え?なぜ?
あんなに立派なタワーでくつろいでいたのに??

キーマ・・・ちゃ・・・ん??!!
IMG_1331.jpg
なんと、さっそくタワーが壊れてしまったのだとか(爆)


きまちゃん(笑)!!
楽しく遊びすぎたかな??
(Kさま、せっかくご用意くださったのに、すみません(汗))


というわけで、ちょっとしょげているキーマちゃんなのだそうです(笑)
IMG_1332.jpg
(こころなしかショボーーン)


でもでも、「無事」なところを活用されているようですよ(笑)
IMG_1278.jpg
きまちゃん、どうか「そーっと」乗ってやってくださいね(笑)♪



・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは、飼い主によって遺棄されたけど、
たくさんの愛情をくれるママと出会えたラッキーガール☆  みみちゃん 改め キーマちゃん(愛称きまちゃん)
IMG_1305.jpg
※里親様に画像をお送りいただきました

優しいママと一緒に、末永ーく幸せに暮らしてね(^^)



***********************

【お土産どうもありがとうございました】

ゴールデンウィークのみみちゃんお届けの際、里親K様に
人間用にお菓子をいただきました。

横浜銘菓、おいしくいただきました。
どうもありがとうございました(^^)

***********************



↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント