2015_05
30
(Sat)13:35

それぞれの一歩

こんにちは(^^)

ただいま、猫さんの東京お届けのために新幹線にて移動中のかびごんです(*^^*)


今回は…
プリンちゃんが東京都目黒区の優しいご夫婦のもとへ♪



そして、満を持してのお婿入り、颯太が田園調布の素敵なご夫婦のもとへ(*^^*)



新幹線の中で、プリン様はウンともスンとも言わずにおとなしーくしています。
ビビりっ子特有ですね(^_^;)

颯太は、出せー出せーと大騒ぎ(*_*)
今は一段落したかしら?


2にゃんが無事にトライアルを終えて本当の家族との新しい一歩を踏み出せますように、
どうか皆様も応援してあげてくださいませp(^-^)q



さてさて、かびごん家のベビーたちは、と言いますと♪♪

こちらも、新たな一歩を踏み出しましたよ!


なんと、昨日まではできなかったのに、今日から突然一人でトイレを使えるようになりました!



ママ猫めいちゃん用に、普通の深さのトイレだったのですが…


よちよち登って降りられたみたい(笑)


チビさん用の100円ショップ水切りカゴトイレも増設しなきゃですね。


ベビーたちの成長は早い!
ぷくぷく可愛い超健康優良児にお育ちになってます(笑)


一番大きくなったのは、ろいくん!
5/30日現在、388グラム!


かびごん夫は「きなこもち」と呼んでいる(^_^;)
たしかにそっくり。


つぎに大きいのはらいくん。
363グラム(^^)


こちらは「おはぎ」とか「あんこ玉」と呼ばれています。
悔しいけどネーミングセンスある…?!


一番小さいのはるいくん。
345グラム(^^)


こちらは「ちくわ」だそうです(^_^;)


ゴンママさんにも「こんなに大きくてぷくぷくしてる元気な子猫は見たことない!」って言われました(笑)
健康優良児折り紙つきですね(笑)


元気にちょこちょこ動くようになりました。



可愛いです(*^^*)



歯が生えてきたので、そろそろ離乳食開始です。

ママ猫めいちゃんも、ちょっと育児にお疲れの様子だし、ちょうどいいタイミングですね。


るいくんも一人でトイレできるもんね!



スマホ画像なのですみません(^_^;)


でも可愛さは伝わるかしら?



みんにゃそれぞれ第一歩を歩き始めましたよ~(*´ω`*)



【おまけ】

かびごん家で一番勇敢なおとこ?



掃除機に戦いを挑む柊(笑)

かびごん家では、レオ以外みんな掃除機が大きらい。
掃除機をかけ始めると、みんにゃ逃げ惑ってあっという間に姿が見えなくなるのですが、
唯一掃除機と果敢に戦ってます(笑)


あまえんぼの可愛い可愛い柊。
こちらは来週からトライアルです(*^^*)




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

No title

スマホで撮っても、被写体が素晴らしいのか
かびごんさんの腕なのか、めちゃくちゃ可愛いです^^
これだけ可愛さ爆発してれば、
すぐに素敵な里親さん見つかりそうですね!

トライアルも無事に終わりますように( -人-)

2015/06/02 (Tue) 12:54 | ナンジョウ | 編集 | 返信

Re: No title

ナンジョウさま☆

どうもありがとうございます~(^^)
まだまだ手のひらサイズのベビーたちですから、
やはり「赤ちゃん」って、どんな生き物も無条件に可愛いですよね~~♪

プリン様も颯太もとても素敵な里親様なので、
無事トライアルうまくいきますように!と私も願ってます☆
どうもありがとうございます♪

2015/06/04 (Thu) 09:24 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント