2015_06
08
(Mon)17:25

あかね・たくみ幸せGET☆

かびごん家にご滞在していた可愛い可愛いキジ白子猫ペアがいましたね♪
DSC01335.jpg


そう、おめめが印象的な正統派美人の あかねちゃん☆ と
DSC01376.jpg


とってもフォトジェニックな子猫の たくみくん☆
DSC01398.jpg


本日は、正式譲渡となって幸せに暮らしているあかねちゃんとたくみくんのご報告です(^^)


あかねちゃんとたくみくんをお迎えくださったのは、仙台市宮城野区にお住まいのKさまご家族。
もともとはGWにお届けしたクロとピーにお問い合わせくださったのがきっかけでした。

とっても猫ちゃん大好きな息子さんたちの熱い要望により、
仲良し2匹を一緒に・・・とご希望くださったのです☆

仲良し2にゃんがずっと一緒にいられることになり、本当に嬉しい!
DSC01242.jpg



かびごん家で行われたお見合いの様子・・・

なんと、あかねちゃんがすぐさま一番下の息子さんのお膝の上に!
DSC01207.jpg

こちらの一番下のおにいちゃんが、猫さんのことが大好きで、一番熱望してくれているんだって(^^)
やっぱり猫さんにはそういうの通じるんですね〜☆


ほかのおにいちゃんたちも、とても優しくあかね&たくみペアと遊んでくれましたよ。
DSC01223.jpg


こんどは一番上のおにいちゃんのお膝に抱っこするあかねちゃん(笑)
DSC01239.jpg

ばっちりアピールしてます(笑)!


このアピールが功を奏して(?!)、皆様あかねちゃんとたくみくんを気に入ってくださいました♪
仲良くお嫁&お婿入り、よかったね^^



後日、お届け日。

かびごんのお誕生日当日(笑)、ゴンママさんと仲良くKさまのお家を訪問させていただきました♪


おうちの中には・・・
DSC01475.jpg

とってもたくさんの猫さんグッズをご用意くださって、
あかねちゃんとたくみくんのことを楽しみに待っていてくださいました☆


が!
なんと、お届け前日になって、やんちゃなたくみくんが足を怪我してしまい、
お届けはとりあえずあかねちゃんのみに。


さっそく探検しているあかねちゃんに、やさしくじゃらしを振ってくれる末っ子のおにいちゃん。
DSC01477.jpg


あかねちゃんのペースに合わせて、たくさん遊んでくれました(^^)
DSC01494.jpg


こんなに優しいおにいちゃんたちなら大丈夫!と、安心してあかねちゃんをお願いしてきました。
皆様、どうぞよろしくお願い致します!
DSC01489.jpg


そして後日、あんよが無事治ったたくみくんを、お父様も一緒に迎えにきてくださいました。
DSC01669.jpg


単身赴任中のお父様、初対面のあかねちゃんにゴロゴロ抱っこされたんですって、
とっても優しい、嬉しそうな笑顔でお話しくださいました(^^)

優しいおにいちゃんたちのご両親ですから、やっぱりとってもやさしくて素敵なお二人なのです☆


そんな優しい里親K様から、最近の2にゃんの様子をお知らせいただきました。


あかねちゃん!相変わらず美人!!赤い首輪が素敵☆
あかね里親さま宅


たくみくんは、超スピードで動くので「最速の男」のおなまえをもらいました。
命名、ボルトくんです☆
ボルト


Kさま宅でも相変わらず仲良し☆
ボルトあかね


血は繋がってないけど、そっくりでまるで姉弟みたい!
あかねボルト


幸せいっぱい、よかったね☆
これからもずっとずっと一緒に仲良く暮らせるもんね♪

Kさま、あかねちゃんとボルトくんのこと、どうかこれからもよろしくお願い致します!



・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは・・・

蔵王の牧場から命を救われた キジ白美人 あかねちゃん!
あかね肉球


車のエンジンルームから救出されたたくみ改め 最速のおとこ(笑) ボルトくん!
たくみ肉球


やさしいおにいちゃんたちと一緒に、楽しいことをたくさん経験して
ずっとずっと幸せに暮らしてね〜〜☆



*****************
【お心づかいありがとうございました】

あかねちゃんとボルトくんの里親Kさまより、お見合い時に猫さんフードを、
お届け時にかびごんとゴンママさんに美味しいパンをいただきました。

お心づかいどうもありがとうございました(^^)
*****************




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ





C.O.M.M.E.N.T

あかねちゃん、ボルトくん、2匹一緒で良かったですね~(;∀;)
ホント2匹とも可愛いなぁ(≧▽≦)
これからも、もっともっと幸せにね♪
幸せゲットの記事、読んでいるこちらもとても嬉しいです。
一匹でも多くの子に幸せになりますように…。

2015/06/08 (Mon) 19:35 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

No title

あかねちゃん、たくみ君改めボルト君幸せGET良かったですね。
猫好き男子・・・イイィ(*^_^*)♪
次々にトライアル待ち、予定、決定!の表示に切り替わっているのを見ると
良かったぁ~の気持ちと寂しい気持ちになるから不思議ですね。
猫さんの幸せの為に頑張ってるかびごんさん達の努力の賜物ですね。
猫さんも里親さんも幸せいっぱい訪れますように(^人^)

2015/06/10 (Wed) 08:54 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

嬉しいコメントどうもありがとうございます!
ボルトくんになったたくみは、本当にま~~、遊ぶの大好き、動くの大好きな子猫だったので、
「一緒に遊んでくれるような年齢のお子さまがいるおうちがいいなあ」と思っていたら
まさにドンピシャの方からお申し込みいただけました。
ご縁、本当にありがたいです(^^)

あかねちゃんもボルトくんも、これからますます幸せいっぱいですね☆

2015/06/10 (Wed) 15:40 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ぴろさま☆

こんにちは(^^)
先日は本当にどうもありがとうございました。

あかねちゃんとボルト(まさにぴったりなお名前w!)くん、
仲良し2にゃんでそろってお迎えいただけて、ますます幸せ街道まっしぐらです♪

かびごん家に長くいた子が卒業すると、やはりとっても寂しいけれど、
その子が確実に今幸せだって分かるので、嬉しいほうが大きいですかね(^^)

これからもがんばります☆

2015/06/10 (Wed) 15:44 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント