2013_11
13
(Wed)00:00

チビ1号&4号 お届け報告☆

11月10日の日曜日。

仙台市内にお住まいの素敵なご家族に、チビ5の先陣を切って、
チビ1号と4号のお届けに行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今現在黒ラブちゃんと一緒に暮らしていらっしゃるF様ご一家。

数ヶ月前に、大切にされてきた猫ちゃんを亡くし、
悲しみのあまり、一度は「もう猫は飼わない」と思われたのだそうです。

でも、今中学1年生の娘さんは、生まれた時からずっと猫と一緒に育って来た身。
やはり、猫が恋しくなり、今回お問い合わせを下さったのだそうです。

F様のそのご決心のおかげで、ゴンママさん宅に遺棄された命は、
幸せな暮らしを手に入れることができたのです。


ゴンママさんの車でF様のおうちを目指します。
若干あたふたしながらも、無事到着!

チビ達、新しいおうちへの第一歩へ、、、キャリーオープン!

さすが男の子!チビ1号が果敢に探検!
201311122256292b1.jpg


チビ4号も、新しくご用意いただいたベッドをチェックチェック☆
20131112225631fc6.jpg


どうやら、とっても居心地いいみたい(笑)
20131112225631bc6.jpg


F様、我が家に下見に来て下さってから、チビ達のために
我が家と同じ環境を整えて下さっていました。

こんなに立派なケージ。
201311122315517af.jpg


中には、子猫が使いやすいように浅いトイレと、おもちゃが!
2013111223155251a.jpg


可愛いベッド☆
20131112225634cbf.jpg


ゴハンもバッチリご用意下さいました。
2013111223155010f.jpg


チビ達を待ち望んで下さるF様のお気持ちがありがたいです。


チビ達に目を戻すと、、、

1号はおうちの中をちょこちょこ探検!
好奇心いっぱいの男の子。
2013111222563324e.jpg


4号は、、、
ちゃっかりお見合いの時に猛アピールしたお母様のお膝に!
20131112231554e5b.jpg


すっかりくつろいでいます(笑)
こちらも、甘え上手な女の子です。
20131112231555df4.jpg


F様と娘さんと一緒に記念撮影☆
20131112232656bbd.jpg



さて、チビ1号と4号ですが、F様のおうちへ行って、新しいお名前をもらいました!
娘さん直筆で、命名!
201311122326573ce.jpg


リン君とランちゃん。
素敵なお名前をもらってよかったね!

そして、お誕生日も決めて下さいました(*^^*)
とても嬉しいことに、私のブログを読んで下さっていて、
かびごんさんに決めてもらおうと話してましたとおっしゃって下さいました。

F様と娘さん、私の3人で、10月10日をお誕生日と決めました(o^^o)
本当に幸せいっぱい、とても温かい気持ちになりました(*^^*)


そして、とてもとてもありがたいことが。。。
医療費のご協力金(皆様に一律でお願い致しているものです)の他に

中学1年生の娘さんNちゃんから、「猫のために使って下さい」と、
ご寄付をいただいたのです。
20131112232904b12.jpg


中学1年生の、お小遣いの中からいただいたお金です。
なんて重いお金なのでしょう。
私が中学1年生のとき、同じことがあったら、自分のお小遣いの中から
可哀想な猫を助けて下さいとお金を出せるだろうかと考えてみました。


動物に対する愛情、生き物の命の重さをとても重くお考えくださっているF様ご家族に
出会えたことに、感謝です。

また、ゴンママさんと私にお土産までいただきました。
本当にありがとうございました。

F様、リン君とランちゃんを、これから末永くどうぞよろしくお願い致します。



今回幸せを掴んだ肉球は、、、

チビ5のチビ1号こと 燐(リン)くん!
201311122326597f2.jpg
※画像はF様にご協力いただきました


チビ5の4号こと 藍(ラン)ちゃん!
20131112232658589.jpg





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック