2015_07
03
(Fri)07:00

プリン様幸せGET☆

5月の末に、颯太と一緒に東京へ搬送したプリン様☆
プリン
びっじーーん♪


お届け前こそ、こーんなに可愛い甘えたお顔してますが、
保護当初のプリン様は、それはもう、めちゃくちゃ怖かったんですよ(笑)
プリン保護時

可愛いお顔はそのままですが、とにかくシャーシャー威嚇して足をふみならし、爪出し猫パンチ!
しばらく動物病院でお預かりいただいておりましたが、
あまりに危険で獣医さんさえ何度も流血していたのだそうです。


今思えば、人間のことが怖くて怖くて、必死に身を守ろうとしていたんだよねえ(涙)


そんなプリン様も、ゴンママさん宅で「家庭で生活すること」を学び、
プリンゴンママ宅


たくさんの猫さんとの共同生活を学び、
プリンゴンママ宅2


本格的な人慣れ・家猫修行のためにかびごん家に移籍。
・・・の前に、危ないので病院でネットに入れて爪切りをしてもらったのでした。
プリンネットで爪切り


かびごん家では・・・最初の頃は、やっぱり怖いお顔をしていましたよね。
プリン初期


でも、少しずつ心の距離が縮まり、プリンあくび


ある時、プリンちゃんの心の中で「何か」が変わってくれたんでしょうね(^^)
プリンホールド

人間に甘えること、それが嬉しいことだって知ってくれたのでした。


それからも、プリン様は頑張りました!
すこしずつ人間との心の距離を縮めて、お届け前はかびごん夫にも嬉しそうになでなでされるまでに♪
プリンなでなで



そんなプリン様を、そのまままるごと受け入れてくださったのは、
東京都目黒区にお住まいのとてもとても優しいご夫婦M様☆

M様ご夫妻にお会いするのは、じつは2度目なんです♪
なぜかって??

うふふ~~~☆
なぜなら、M様ご夫妻のおうちにはこの子がいるからでーーーす☆☆

じゃーーーん!!なんとなんと!!プリンの子供の杏仁ちゃん!!
写真 4


どうですか~~?
可愛さはそのままに、幸せいっぱいのオトニャ猫さんになりました♪


M様のおうちには、9歳の先住猫さん2匹の仲良しペアがもともといまして、
そこに杏仁をお迎えくださいました。

その後、どうしても高齢ペアと杏仁ちゃんの2対1になってしまうから、と、
杏仁のママであるプリンちゃんを、ビビリであると知りながらまるっと受け入れてくださったのです。


M様のおうちでのプリン様のご様子☆
写真 1


ご自宅について1日目の画像なのに、すでに香箱座りしてますね(笑)
かびごん家に最初に来た時とは大違い!

M様は、プリンちゃんが怖くないようにって、夜中もケージの傍で添寝してくださったのだそうです。
本当に、猫さんの心に寄り沿ってくださる優しい方なんです。


その証拠に・・・
コチラ、チビタさんの会社までプリンちゃんをお迎えに来てくださったときのものなのですが。

チビタさんの会社の猫スタッフである「こてつ」が、M様のこと大好きで、ずっとくっついていまして。
それでは足りなかったようで、M様のリュックサックに入ってる(笑)
1435797941884.jpg

このままボクも連れて行って~~って感じ(笑)??


優しい優しいM様だから、ビビリなプリンちゃんを安心してお任せできます(^^)

すでにプリンちゃん、今はおうちの中をフリーになり、みんなと一緒に遊んでいるとのこと。
杏仁も、ずっと一緒にいられる遊び相手が(しかもママ!)できてとても嬉しいに違いない☆


Mさま、尻尾を切断してあんよがすこし悪かった杏仁ちゃんをお迎えいただき可愛がってくださり、
そして今度はビビリと知りながらそんなプリンちゃんを丸ごと受け入れてくださいまして
本当に本当にどうもありがとうございます。


とっても美人な2にゃんのこと、何卒よろしくお願い致します!


というわけで、今回幸せをGETしたのは・・・量販店の駐車場で毎日びくびくしながら生活していた
杏仁ママ、こと プリンちゃん!
1435797915773.jpg

優しいパパママと3にゃんの猫家族と一緒に、ずーっと安心して幸せに暮らしてね!!


************************
【ご支援をどうもありがとうございました】

杏仁ちゃんとプリン様の里親M様より、
かびごん宛て送金およびお引き渡しに際して、
ご支援金をいただきました。

たくさんいただいてしまい、大変恐縮です。
本当にどうもありがとうございました。

ゴンママさんにもお渡ししましたので、
次の子のために大切に使わせていただきます。

心から感謝申し上げます。


************************





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント