2015_07
05
(Sun)07:00

肉球通信☆ みみ(コミロ)ちゃん編

こんにちは♪

本日は、里親様からいただいた幸せ肉球通信の第9弾♪

お嫁さんに行って1年が経過したという、コミロちゃん改め「みみちゃん」☆
ママだーい好きな子に育っているようです(^^)

みみちゃんの幸せな毎日をご覧あれ↓ ↓ ↓



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

こんにちは!ご無沙汰しております。お元気ですか?
みみちゃん(こみろちゃん)の里親のKです。


みみちゃんがきて一年が経過しました。
IMGP3235.jpg


最近のみみちゃんは点眼はしておりますが、とっても元気です。
食欲も旺盛、私がキッチンに立つとおやつをもらえると思っていて、そばから離れません(笑)
IMGP3230.jpg



私のお気に入りの椅子がみみちゃんもお気に入りで、
自分の椅子のようにどっかり座って寝ているのでいつも毛だらけになっています^^;
IMGP3423.jpg


そして無理やり抱っこしにくる下の子がちょっと苦手でたまに怯えておりますが(笑)
みみちゃんとの生活がとても楽しく癒しになっています♪


五月の連休に行われた白石のこけしコンクールと並行して開催されるこけしの写真コンクールに
「みみちゃんとこけし」 という題で写真を出品しました。
IMGP3363-1.jpg


出品すると必ず会場に飾ってもらえるので嬉しかったです!
その時の画像送るので見てくださいね。
IMGP3362.jpg


みみちゃんはとてもわかりやすい子で、お客様がくるとすぐに押し入れに隠れに行き、
いなくなるとひょっこりでてくるかなりの人見知りです。

にゃーにゃーとすごいおしゃべりさんですし、子供たちが寝ると、安心するのか
私にぴったりくっついてきます(笑)ほんとかわいくてわかりやすいです!(^^)!

IMGP3454.jpg


ではではみみちゃんの様子、またご報告させていただきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

→Kさま、みみちゃんの日常をお知らせくださり、どうもありがとうございました!

 そうですよね~、5月末でみみちゃんご家族記念1周年ですよね☆
 みみちゃんに変わらぬ愛情を注いでくださり、本当にどうもありがとうございます。

 みみちゃん、ママが大好きな子に成長したのですね♪
 それは間違いなく、K様がみみちゃんに愛情を注いでくださっているからこそ。
 本当に感謝しかありません。

 こけしが趣味というK様の集めた可愛いこけし達と、可愛いみみちゃん、それに、可愛いお嬢様たち♪
 幸せ全部が入ったお写真ですね~~(^^)
 見ているこちらも、なんだか嬉しくなってしまいます☆
 
 みみちゃんがご家族に溶け込んで、安心して暮らしている様子に、ほっとしました。
 これからも、みみちゃんのことをどうぞよろしくお願い致します☆





↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント