2015_07
16
(Thu)01:53

祝☆正式譲渡 仲良し甘えっ子ホワイト兄妹♪まろ&まゆ

本日は、絶賛里親様大募集中!のほわほわ真っ白の可愛い兄妹のご紹介です☆
(7月20日からトライアル中です)


この仲良しチビさんたちは、ゴンママさんもかびごんもお世話になっている動物病院で
保護されている子猫たち。

仙台市動物管理センターからの依頼で保護したそうなのですが、
センターの収容容量がいっぱいで、このままではせっかく保護したのに殺処分・・・
となってしまうところだったそうで、
忍びないと思った先生が、ご自身の病院で保護して里親募集してくださっています。

いつもお世話になっておりますので、かびごんも写真を撮ってお手伝い☆


ではご紹介しましょう♪


*** 甘々すりすりで元気いっぱい!イケメン子猫 仮名:まろくん ***


まずは男の子のまろくん!
DSC02933.jpg


このとおりのイケメンでーす☆
DSC02925.jpg


おめめぱっちり(笑)
DSC02933 - バージョン 2


白猫さんだから、ピンクのお鼻がとっても可愛いですよね(^^)
DSC02923.jpg


こちらのまろくん、生後2ヶ月半くらいの子猫さんですが、すでにゴロゴロ!
DSC02975.jpg


妹のまゆちゃんもそうだけど、人間大好き!見よ!この甘々な表情☆
DSC03019.jpg


かびごん夫にちょいちょいされて、しっぽピーンでご満悦(笑)
DSC03057.jpg


妹のまゆちゃんと2ショット☆仲良しでーす。
DSC02967.jpg

DSC02888.jpg


もちろん遊びも大好き!2匹でハッスル。
DSC03001.jpg


1匹でもハッスル(笑)
DSC02938.jpg


まろ「つかんだえものははなさないでち!」
DSC02999.jpg


おねむ顔も萌えるわー。
DSC03018.jpg



【まろくんの基本情報】

仮名:まろ
性別:オス
月齢:生後2ヶ月半くらい

医療:ノミダニ駆除済み
   駆虫済み
   ワクチン接種済み

性格:人間大好き、すりすりゴロゴロの甘えたボーイ☆
   兄妹のまゆちゃんと仲良しですので、2匹一緒にお迎えくださる方が
   いらっしゃいましたら幸いです。
   1匹ずつをご希望でも、ご遠慮なくご相談くださいませ(^^)


イケメン可愛いまろくん。
DSC03053.jpg


安心して暮らせるおうちと、愛情を注いてくださる本当のご家族との
ご縁をお待ちいたしております。
DSC03007.jpg




*** お膝大好きゴロゴロチビさん♪ほんわか系の 仮名:まゆちゃん ***


ほんわか可愛いまゆちゃん☆
DSC02901.jpg


ぽわんとした可愛いおんにゃのこ♪
DSC03030.jpg


ぽや〜〜っとしたポヤポヤ系のお顔がたまらなくキュートでしょ(*^^*)
DSC03028.jpg


チビさんらしく、好奇心いっぱい。
DSC02831.jpg


兄妹のまろくんを物陰から狙ってます(笑)
DSC02881.jpg


お名前の由来・・・わかりますか(笑)?
DSC02894.jpg


じつはこの兄妹、おめめの上にうすーく「まろ眉」があるんです(笑)
DSC02943.jpg


可愛すぎる!!かびごん的にツボすぎるんですけど(笑)
白猫さんて、小さいころはどこかしらこうやって黒い部分があることが多いのですが、
そのほとんどは、成長するにつれてだんだんとなくなり、真っ白になるんです。
DSC02900.jpg

まろ&まゆ兄妹はどうかなあ?
このスペシャルなチャームポイントは成長しても残るかしら。真っ白になるかしら。


どんな姿もかわゆいまゆちゃん。
DSC02940.jpg


のびーーーー。
DSC02939.jpg
下にいるまろくんにちょっかい出してます(笑)


全体像。しっぽもぴーんとまっすぐでかわゆす☆
DSC02954.jpg


ぽやっと系だけど、動きはすばしっこい!まろくんと取っ組み合い☆
DSC02987.jpg
ちいちゃいけど負けてないんだから〜〜。


おもちゃで遊ぶのも大好き(^^)夢中で遊んでます。
DSC03006.jpg



【まゆちゃんの基本情報】

仮名:まゆ
性別:メス
月齢:生後2ヶ月半くらい

医療:ノミダニ駆除済み
   駆虫済み
   ワクチン接種済み

性格:チビさんながら、すでにゴロゴロですりすりの人間大好きちゃん♪
   お膝も大好きなので、甘えん坊間違いなしです!
   兄妹のまろくんのことが大好きなので、なるべくでしたら仲良し兄妹で
   揃ってお迎えくださいますと幸いです。
   性格も可愛さも抜群です☆


可愛い可愛いまゆちゃん。
DSC02956.jpg


殺処分を逃れた強運の持ち主です。
安心して暮らせる、ずっと一緒にいて愛情を注いでくださる方とのご縁をお待ちしております。
DSC02965.jpg




↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ

コメント

No title

はぁ~可愛い~(o ̄∇ ̄o)
萌えぇぇぇですわ!!
環境が許されるなら手を挙げたいくらい!!
皆さんが差し伸べてくれた手がその先の本当の家族様に
早く繋がる事を祈ってます!!
がびごんさんはもちろんですが、旦那さんの手も優しさ伝わりますね。

2015/07/16 (Thu) 09:12 | ぴろ | 編集 | 返信

Re: No title

ぴろさま☆

うふ、どうもありがとうございます~~。
あんなチビさんですが、本当にあまあま甘えんぼで性格抜群。
とっても良い子達でしたので、せっかく助かった命ですから、
素晴らしいご縁をつかませてあげたいです。
いつも温かいコメントどうもありがとうございます☆

2015/07/16 (Thu) 16:36 | かびごん | 編集 | 返信

白仔猫の黒マーク

そうなんですよね。
人間の蒙古斑みたいに成長と共に消えるんですけど。
以前、白仔猫5匹同時に保護した時、外に暫くいたからガソリンか何かの汚れだろうとゴシゴシ拭いてもなかなか取れず。
そのうち身体の弱い子だけ貰い手探さずうちに残したんですが、大人になったら黒い点が消えた!
あの頃は知りませんでした。
その虚弱児も今や13才、マツコ激似の堂々たる巨体(^^;
まろちゃんまゆちゃん、美形兄妹っぷりにため息です。素晴らしい御縁に恵まれますように!

2015/07/16 (Thu) 18:43 | チャリママ | 編集 | 返信

Re: 白仔猫の黒マーク

チャリママさま☆

そうなんですよね~(^^)
白猫さんの黒い部分って、いつか消えてしまうことが多いから残念(笑)
この兄妹も、初めて会ったときはけっこうまゆげがはっきりしていたのですが、
最近はかなり薄くなりました。
おかげさまで、まろ&まゆは素敵なご家族とご縁がつながりました☆
無事トライアル終了しますように♪

2015/07/21 (Tue) 08:56 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント