2015_07
18
(Sat)19:09

るい・れい幸せGET☆

本日は、かびごん家ですくすく成長したチビさんたちの幸せGETのご報告第一弾です♪


チビチビ兄弟は、6月末に一気に卒業致しまして、
4にゃんとも全員関東在住のご家族とご縁が繋がりました(^^)

その中で、るい&れいの仲良しコンビは、横浜在住の素敵なご家族に揃ってお迎えいただきました〜〜♪
DSC02038.jpg


6月28日、るいくんとれいくんのお迎えの日。
この日卒業する3にゃんを連れて、いつもお世話になっておりますチビタさんのご自宅へ☆
DSC02176.jpg


猫さん用グッズがたくさん♪猫さんにとってパラダイスですね〜〜(^^)
DSC02180.jpg


チビタさんにおいしいゴハンもいただきました☆
DSC02205.jpg


るいくんれいくん、かびごん実家で朝ごはん食べてきたのに〜(笑)
DSC02203.jpg
一生懸命食べてます☆可愛い♪


可愛い可愛いと、チビタさんの旦那様にとっても可愛がってもらったるいくん♪
DSC02187.jpg


チビタさんに抱っこされるれいくん☆
れいチビタさん抱っこ


そんなるい&れいをお迎えくださったのは、横浜市鶴見区にお住まいのN様ご家族♪

動物大好きなご家族とのことで、仲良し2にゃんを一緒に…とお考え下さいました。
今回は、お申し込みくださったお嬢さまがお仕事だったので、お父様と妹さんがお迎えに(^^)
DSC02208.jpg

いろいろお話させていただき、ご家族皆様仲良しなんだろうな〜^^ということが
とっても伝わって来る素敵なご家族です☆

そんなN様ファミリーだからこそ、お迎えいただいたあとのるいくんとれいくんの様子が
こんなーーーに幸せそうなんでしょう♪♪


ぎゃふーーーーん(≧∇≦)超可愛いんですけど!!
1437208083393.jpg


くりくりお目目で探検中のるいくん。
1437208001824.jpg


正統派イケにゃん確定にちがいない!のれいくん。
1437207990692.jpg

1437207970253.jpg


れいくんは「にこ」くん、るいくんは「はっち」くんという素敵なお名前をもらいましたよ☆
(6月)「28日」がお迎え日だったので、そこにちなんでお名前をつけてくださいました!


にことはっち、仲良く遊んでます(^^)
1437208075234.jpg


仲良し2にゃんで一緒に遊べて楽しいね!
1437208067417.jpg


仲良し2にゃんで一緒にいられて嬉しいね!
1437208093412.jpg


見よ!幸せの定番、「へそ天」 あーんど 抱っこ〜〜(笑)
1437208014936.jpg


こっちはお膝の上で「ばんにゃーい」してます(笑)
1437208057518.jpg


きみたち、幸せすぎでしょ(笑)

Nさまからは、2回目のワクチンを打ってくださったとご連絡もいただき、
はっちは少し軟便だそうで、現在治療に通ってくださっております。


Nさま、ご家族皆さまでにこ&はっちを可愛がってくださり、本当にどうもありがとうございます。
仲良し子猫を一緒にお迎えいただけて、とっても嬉しいです(^^)

これからも、2にゃんのことをどうぞよろしくお願い致します。


というわけで、今回幸せをGETしたのは…

めいちゃんがガリガリの体で一生懸命育てた命、るい 改め はっち!
1437208197498.jpg


めいちゃんの姉妹がお外で産み育て、
壁に挟まれて壁を壊して助けられ一命をとりとめた れい 改め にこ!
1437208178302.jpg

優しいご家族のもと、みんなに可愛がられてずっと仲良く幸せに暮らしてね〜〜☆



**********************

【ご支援金をどうもありがとうございました】

昨年夏、キジトラ姉妹の「華」ちゃん&「姫」ちゃんをお迎えくださいました
みっちゅんママさまことHさまより、ゴンママさんともどもご支援金をいただきました。

温かいお気持ちを向けてくださり、本当にどうもありがとうございました。
良いタイミングで良いご縁がありますように(^^)


【ご支援物資をたくさんありがとうございました!】

いつも優しいコメントをくださいますぴろさまより、
こーんなにたくさんのご支援物資をお送りいただきました。
1437213951779.jpg
(友情出演:まみ竜)

フード、1ヶ月10キロくらいと書いたからですよね(><)
大変恐縮です、本当にどうもありがとうございます。
砂も消耗品ですので大変助かります。
そして、大人気の猫さんキッカー☆

子猫のときもたくさんご支援物資をいただいておりまして、
いつも見守ってくださっております。
心からの感謝を申し上げます。

**********************



↓里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがクリックお願い致します↓

里親募集(猫) ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント